昨日のコメントで興味深いのが

ありましたので、記事の前に少しだけ。

 

 

赤いベンツが欲しい、とのこと

素敵ですね。きっと実現しますよ!

欲しいという感情は、未来に

その現実が起きる可能性があるから

思えるものですから。

 

 

人の夢をぶち壊すような

一言を言う人は、私は職業柄か

嫌いなので、一言付け加えますと、

「赤い車は事故が多い」と

おっしゃった方がいたそうですが、

逆ですよ。赤い車はむしろ

事故が少ないです。

 

 

なぜなら、赤は注意を引く色で

全世界で赤信号にも使われている通り、

注意を喚起され、赤い色を見たときに、

無意識に慎重になるからです。

なので大丈夫!

 

 

 

◉収入はアップもダウンも思いのまま

 

 

さて今日の記事は、

収入アップだけではなく

収入ダウンの話も含みます。

 

 

収入ダウンを考える人など

いるのだろうか?と

思うかもしれませんが、あります。

 

 

例えばですが、

大きな会社の代表で、年収は数億円。

しかし、社員も数百人。

次々に起きる様々な問題。

 

 

受け取るお金のエネルギーが

大きければ大きいほど、

出すエネルギーや、問題なども

大きくなるのは当然のこと。

 

 

もう、静かに暮らしたいと思い、

代表の座を離れ、代表から役員になり、

収入は10分の1でも、仕事への勢力も

時間も10分の1で思いの平安のもと

暮らせるようになった、

という話もありますが。

 

 

つまり、どこに重きを置きたいのか?

ということで、収入を自分の器に

見合った仕方で変えることは

できます。

 

 

それくらい、お金のエネルギーは

自分で調整することができるものです。

この辺は、法則ですので。

 

 


 

◉起業女子たちが少なくなってきた理由は


数年前からキラキラ起業女子、

という言葉が流行し、今は廃れた、

と言われていますが、なぜかというと、

キラキラ起業女子と言い方にも

隠喩されている通り、

 

 

女性としてキラキラ輝いて、

さらりとゆるやかに

好きなことだけして、

お茶会して、お食事して

楽しいことだけして

ガッツリ稼げるぅ~るるるぅ~♪

 

 

・・・と思ってやってみたはいいが、

そんなことでお金を稼ぐことは難しい、

というのが数年経ち、結果として

現れてきたのが昨今だからです。

 

 

本来起業とは、

泥臭く、時間もとられるし、

がんばりも、努力も、スキルアップも

すべて必要・・・頭の中が

いっぱいいっぱいで、

次の案件、次の案件、さらに、

次の問題、次の問題に追われて、

 

 

ああーーー、もうーーー

つーかーれーたー!

 

 

ということがしばしば。

今の私・・・笑

 

 

 

そして現実問題、

私の身の回りの社長たちは、

遊んでばかりで稼いでいまっせ、

の人たちは皆無です。

 

 

いたとしても、もうやるだけやって

任せられるくらい人に任せて、

代表を誰かに任せて、

会長レベルにまでなった人は、

時間もお金もありますが、

今尚現役でやっている人は、

努力の賜物で今の地位を得ていて、

そして、今尚水面下で足をバタバタと

している人々ばかりです。

 

 

なので、いかにも楽して稼いで

贅沢できる、というふうに

魅せているのはある意味罪なのかも

しれません。

 

 

 

◉お金の流れは単純

 

 

お金のエネルギーは、

出したエネルギーに準じたものが

くるだけですから。

 

 

多く稼ぎたいと思ったら、

それと同じエネルギーを放出。

身の丈でいいと思ったら、

身の丈レベルのエネルギーを放出。

 

 

アスリートの例えで言えば、

好きな競技をしていても、

その裏にある努力とがんばりと、

その上に成り立った練習量が

「結果」をもたらします。

 

 

別に結果などいらなければ、

公園で、アハハオホホと

バトミントンでもやるくらいのノリで

楽しめばいいのですが、

それでも血を吐くような、または

筋肉離れが起きたり、身体を酷使

するほどの練習をするのは、

「結果」がほしいからです。

 

 

ここで言う「結果」を

「収入」だとしますと、

それ相応のエネルギー放出が

必要なのです。

 

 

収入は、ただ黙っているだけで

あがるものではなくて、

あなたが外に出したエネルギー分が

自分に戻っているだけなので、

収入を上げたいなら、

上げたい分のエネルギー、

それは、受け取る人から見た

価値を提供すればいいだけです。

 

 

この「価値」というのは、

商品とか労働、ということだけでは

ありません。信頼とか尊敬とか

目に見えないものも入ります。

 

 

もし、今、入ってきているお金は、

今の自分の外に出している価値や

エネルギーに準ずるものである、

ということです。

 

 

収入を変えたいなら、

出すエネルギーや価値を

少し考えてみるをオススメいたします。

 

 

 

◉オンラインの受講者の皆様へ

 

 

 

 この度配信の動画の

最初の10分間は、オンライサロンを

継続するに際しての大切なことを

お伝えしております。

配信は今月末日になります。

 

 

月額1480円は、

約スタバのコーヒー3杯分です。

オンラインにしては安いとは思いますが、

私は自分のお金のなかった頃を

基準にして物事を考えることが

よくありまして、主婦やまたは

お若い人々にとっては決して

安い金額ではないと思っています。

 

 

月に3杯、スタバのコーヒー

飲んでいたほうがいいわ〜、

という人は、そのほうが

絶対にいいと思うのですが、

人生を変えたいとか、強いメンタルが

ほしいとか、マインドを変えたい、

という人には、ただ本を読むよりは

動画で学び、書き出しワークをしたほうが

効果は出やすいものです。

 

 

月に一回、ご自身の落ち着いた環境で

動画セミナーを受けて、

自分の内側と向き合い、

「自分に問う」ことの重要性を

体感してください。

 

 

毎月、テキスト(PDF)には、

質問を書いています。

普段考えたり答えたり

しなような質問を入れ込んでいまして、

あなたの潜在意識から大切な

答えを導き出してみてほしいです。

 

 

こういうことでもなければ、

自分に向き合うことなどないほど、

忙しい社会におり、そして不安を

抱えながら生活していますが、

それらを転換する思考と、

強いマインドを育てていくには、

まずは継続して、「問う習慣」を

自分に課してみるのはオススメです。

 

 

何もしないで1年、2年、3年過ぎたのと、

毎月、動画セミナーや成功者の人々の

インタビューを聞き、テキストを

読み込んで、内観するため、または

潜在意識からの真の答えを得るために

向き合っている1年、2年、3年では

どんな違いがあるかちょっと想像して

ほしいのです。



今回の動画の最初には、

その説明を入れました。

 

 

もし、今後の受講を考えていらっしゃる方は

やみくもに、受講はしないでほしいのは、

人それぞれ感じ方がありますので、

まずはサンプル動画を見て

私達の波長が合うかどうかを

確かめてからでお願いします。

 

 

私も経験ありますが、

どんなにいいことを言っている人でも

波長が合わないと、全く耳にも脳にも

届かない、ということがよくあるのです。

自分シャッターがガラガラガラーー!

・・・みたいな。

あと、話し方が嫌い、とかでも

全く入ってこないのです。

 

 

私は、聴覚感覚も重要なので、

声がダメ、話し方がダメ、だと

何言っているかわからない、という

くらい意味不明になることがあります。

なので、私に関してそう感じた場合は、

お金が無駄になるので、受講はおやめに

なることをオススメいたします。

 

 

ということで、

オンラインサロンかおらぼ は

6月に関しては本日が締切です。

一度お申込されますと、

自動継続となりますので、

お間違いないように。

(半年間はご解約はご遠慮お願い申し上げます)

 

 

クレジットカードが使えない方は、

銀行振込1年分一括払いで、

1年経ちましたら、更新しない限り、

解約となります。

 

 

 

かおらぼのお申込みはこちらから

 

 

サンプル動画は必ず見てください。

実際の動画は20〜30分となります。

 

 

■お金の独学■

お金の独学

マネー・リプログラミング

 

音声CDです。

あなたのお金に対する価値観を

プログラミングし直さない限り

お金の入り方は変わりません。

 

11回に渡るお金の見方、使い方を

音声とテキスト(PDF)と

書き出しワークで学ぶことができます。

通勤しながら、家事をしながら

聞き流す、さらに書き出しワークで。

 

9800円で自分のペースでお金の独学

ご購入はこちらから

 

※購入方法がわからない方は

下記にお問い合わせくださいませ。

nishimori@wjproducts.com

 

■ハーブティー一般販売開始■

 

結と紅の、バランスの取れた

赤と黄色のハーブティー。

それぞれが8種類のハーブをブレンドした

美と健康のためのハーブティーです。

朝晩の習慣に。1ヶ月60杯分となります。

 

 

この季節は、夏バテ予防、

水分補給にハーブティー

がぶ飲みでいきましょう!

体が冷える季節ですので、

温かいハーブティーが

オススメです。

 

=======

 

 

T.K 様(東京都

毎日コーヒーを10杯くらい飲んで

カフェイン漬けの日々から 

このハーブティーのお陰で
1日 1杯だけの日々が

殆どというくらい生活が変わりました(^^)
何より お味が美味ですので。
出来る事なら ずっと飲み続けて

行きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

===

 

S.I 様(福岡県

いつも、美味しく頂いています。

欠かせない物になりました。

 

===

 

S.S 様(兵庫県

自分を大切にしようと思わせてくれる

素敵なハーブティー、

本当にありがとうございます!

 

===

 

M.A様(神奈川県
母の誕生日にプレゼントしたところ、

すっかりお気に入りになり、実家で

一緒に飲むのが楽しみのひとつに

なっています。継続していきますので、

引き続きよろしくお願いします。

 

 

ハーブティー詳細はこちら

 

 

定期購入で毎月払いの方は

発送が始まっていますので、

早めの入金でお願いいたします。

 

※定期購入は4月〜9月までの半年間です。

途中解約はできかねますので

ご了承お願いいたします。

 

■その他■

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫 ←毎日更新しています
Instagram kaoru4374 ←こっちもほぼ毎日
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加


補正下着LALA

 

※こちらは通りすがりの方や、

新しいブログの読者様は、

ご試着はできません。ご了承お願いします。

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項