※一旦締め切りました。

次回の募集は6月です。

 

※オンラインサロン・カオラボ

本日27日締切です。

来月も募集はありますが、

第一回目は配信されませんので、

ご了承お願いたします。

◉ありのままで本当にいいんですか?

 

人生を変えたい変えたいと

思う人ほど、なかなか変えられません。

結局「変えたい」というのが

前向きな思考から

出てくるものならいいのですが、

 

 

今がダメだからとか、

こんな私は好きじゃないから、

という、否定の動機ですと、

何かをやってみても、

結局変わったかのように見えて

根本は変わっていないことがほとんど。

 

 

かといって、

ありのままだの、そのままだので

変わらなくてもいいんだ、

汚部屋だろうが、太りまくろうが、

食生活が悪かろうが、そのままでいい、

 

 

という生ぬるい状態にOKを出したら、

やっぱり何も変わらず、そのままで

40代、50代、挙げ句の果てには、

80代まで迎えてしまいますと、

何だか虚しさだけが

残ってしまうかもしれません。

 

 

人生変えるにもそうなのですが、

本当は、今の自分でもいい!

と心から思えた時に大きく変わる、

とずっとお伝えはしてきましたが、

それだと、さっき述べました通り、

何も変わらない、何も得られない、

変わらない得られないどころか

どんどんなんかまずいことになっていく・・・

 

 

 

 

◉人生を変える3つのススメ

 

 

そんな方に今日はおすすめの3つです。

それは・・・

 

 

①徹底的に部屋を片付ける

(家の中がスッキリしている人は

しなくてもいいですが)

 

 

②運動の習慣を身につける

 

 

③海外旅行する

(できればひとり海外)

 

 

 

◉片付けで思考と習慣が変わる

 

①の片付けについて。

徹底的に片付けますと、何かが変わります。

この何かというのは、人それぞれですが、

私は仕事がガラリと変わりました。

私の場合、住む場所、箱を変えたら

私自身の中身も変わりました。

 

 

また、私のクライアントの多くが

速攻で経験したことは、金運に関すること。

不思議ですが、空気が変わるだけで、

様々なことが回り始めます。

 

 

仕事が入ってきた。

昇級した、祖母から遺産をもらった、

売り上げが上がった・・・

・・・などなど。

 

 

そして、スッキリした部屋にいますと、

思考が変わったり、習慣も変わります。

ですから、もし、部屋が

ごちゃごちゃしている人は、

徹底的に片付けをしてみてください。

 

 

モチベーションを上げるために、

綺麗な部屋で暮らしている

友人の部屋に行かせてもらうとか、

モデルハウスを見に行くとか

してみてください。

 

 

◉運動でメンタルが強化される

 

 

二つ目の運動について。

これも信じられないくらい変わります。

まずは、「やる!」「やり続ける!」と決意。

そして、逃げられないような

環境を作るのもいいでしょう。

 

 

近所のママ友と約束し、

何が何でも続ける!と約束し、

一緒にやるとか、報告し合うとか。

 

 

体が重い人は動きたくないことでしょう。

それでも、まずは早歩きの

ウォーキングから始めて、

そのあとジョギングしてみてください。

 

 

1ヶ月は何があっても、何が何でも

続けると腹をくくって、雨が降ろうが、

槍が降ろうが、台風だろうが、

出ることから始めてみてください。

 

 

そのうち何が起きるかと言いますと、

痩せるとかよりもメンタルが

強くなります。

それをやっている自分に酔ってきます。

運動や筋トレしている人は

たいてい、自分に酔っています。

 

 

自身のボディラインに

酔う人もいますが、最初の酔は、

私はそれをやっている、

続けている、という自分に、

「なんか、私ってすごくない?」と

思えてくる、つまり酔ってくるのです。

 

 

そうです。すごいのです。

だって、みんながゴロゴロ

しているのに、あなたは走っている、

または、ウォーキング

しているのですから!

 

 

どうぞ自分に酔いしれて下さい。

そのうち、体が引き締まってきたり、

体力ついて前よりも動けるようになって

前よりもサクサク動けるように

なってきたり、自信が持てるように

なりますから。

 

 

 

◉海外旅行で充実感と成長

 

 

最後に、海外旅行について。

できればひとり旅。

 

 

海外旅行に行きますと、

土地が変わります。土地が変われば、

磁場の影響なのか、環境の影響なのか

思考がいつもと違ってくるのです。

 

 

そして、これは私の経験でもありますが、

案外、苦行のケースも多いです。

動くし、歩くし、疲れるし・・・

海外のときはおしゃれもせず、

ツーリストです、という格好もせず、

結局、ユニクロにリュックに

スニーカーであちこち現地を

回ることになります。

 

 

さらに言えば、英語が思うように

話せない状態で、チェックインやら

レンタカー借りたり返したり、

お店で注文したりするのは

正直フラストレーション感じます。

(今はアンスピ英会話の

おかげで大丈夫)

 

 

しかし、それをやり遂げた後の

感動や充実感やら満足感、

そして、それがまた

自分を海外に誘うのです。

 

 

①と②はあちこちと

自己啓発にお金をかけるより

タダで変われます。

ストイックにガツガツと

動いてみて欲しいです。

 

 

さらに、③は

そんなにお金がなくても

いや、お金をかけないで

工夫していった方が、

後から思うと、充実していたな、

と思うものです。

 

 

以前、ロンドン旅行の時に、

お金をかけずに一番安い時期に

行こうと思って検索していましたら、

飛行機のチケット往復

49800円というのがありました。

 

 

それはそれは過酷な旅でした。

出発は、12月31日の大晦日。

飛行機の中で年越しし、

そしてロンドンに着いてからまた

年越ししました。

 

 

いったいロンドンに到着するまで

何時間かかったのでしょう?

確かロシア経由でモスクワで

乗り換えがあって、そこでの

待ち時間を入れたら18時間?くらい?笑

しかも、エコノミーで・・・しかも、

真冬のロンドン、さみーのなんのって。

鼻水垂らしながら街を観光した記憶あり。

 

 

あと、はじめてLAに行った時も

すごかったです。30歳頃でしたが、

生きている理由がわからなかった頃。

1度しか会ったことのない男性二人と

女性一人と4人で行きました。

誰もまともに英語が話せない(笑)

 

 

なのに、現地についてレンタカー借りて、

保険も付けて、LAからラスベガス、

そこからグランドキャニオン、

さらに戻ってきてメキシコの国境も

越えました。

 

 

何がすごいって、

行き当たりばったりで

ホテルの予約などしていません。

そろそろこの辺で泊まる?てな感じで、

入ったモーテル(安いホテルね)で

ただでさえ安いのに、さらに

安くしろと交渉するのです。

それがまた楽しかった。

 

 

朝焼けのグランドキャニオンについて、

谷底を見たときに最初に思ったこと。

間違って足滑らせてここから落ちても

後悔ないな・・・というよりも

こんな美しい所で土に戻れるなんて、

幸せなんじゃないだろうか?

とさえ思ったのです。

 

 

やはり人生が変わった瞬間

だったのかもしれません。

 

 

長くなりましたが、

まずはどれか一つ、

どれもやったことがない人は、

優先順位をつけて、全部やったときに、

大きく人生が変わっていることでしょう。

 

 

お金をかけるところは

人それぞれですが、

心を変えようとするには、

はっきり言えば

時間がかかるのです。

 

 

外側を変えたときに、内側には

多大な影響があるのです。

ですから、

 

 

環境を変えてみましょう。

ストイックな習慣を入れてみましょう。

そして、外(海外)に出てみましょう。

 

 

これが変わる秘訣です。
 


 

◉人生が変わるもう一つの方法

 

ついでに、もう一つ。

人生が変わる瞬間みたいなものは、

たった一行の言葉だったり、

誰かの教えに触れた時に

価値観がガラリと変わることが

あります。

 

 

毎月のオンラインサロン・カオラボが

そのきっかけとなれたら嬉しいです。

2,3回という近未来的なことよりも、

1年間も、内観の書き出しをして

小さな行動を続けた時に、

今後どんな大きな変化があるか

想像してみてほしいのです。

 

 

そして、始められる方は

「自分がこうなる!」という

意図と設定をもち取り組んでみて

くださいませ。

 

 

5月分配信を受け取りたい方は、

本日27日が締め切りとなります。

6月以降も募集をしていきますが、

第一回目のコーチングの根幹をなす部分の

内容が受け取れませんので、

ご了承くださいませ。

 

 

それではまた明日。

 

■オンラインサロン・カオラボ募集■

※銀行振り込の方は締め切りました。

PayPal(クレジットカード)の締切は

本日27日までとなります。

 

また6月1日より募集はいたしますが、

第一回目は配信されませんので

お気を付けくださいませ。

 

 

月に一回、動画セミナー配信、および、

ゲストスピーカーを迎えての対談動画、

プラス、ワークを含むテキスト(文章)、

ゲストスピーカーとの対談からは、

その分野でのサクセスストーリーから
成功マインドが学べるように

テキストと一緒に配信いたします。

月額1480円で毎月のプログラムです。
 

コーチングスキル内容、

モチベーションアップ、人間関係、

願望達成、成功法則、行動力アップ、

恋愛、悩み解決、お金、脳科学、

量子力学、潜在意識の使い方、
ファッション、メイク、ダイエット、

美容、健康、大人のライフスタイル

・・・などなどを動画セミナー配信。

 

6月にお申し込みの方は

6月からの配信を受け取れますが

過去の動画は受け取れませんので、

ご了承くださいませ。

 

一旦締め切りました。

次回の募集は6月です。

お申込みはこちらから

 

 

なお、PayPalのお申し込みの際

途中まで入力して戻ってしまいますと、

次に登録したときに、「登録済み」と

なってしまい、先に進めなくなりますので、

決して戻らぬよう、ご注意くださいませ。

クレジットカードをご用意の上、

慎重に打ち込んでください。

 

※オンラインサロンは、

 個人事業主、経営者の方は

 経費計上できます。

 領収書発行はしませんが、

 振り込み印字とカード決済時の

 明細書が領収書代わりとなります。

ご登録が完了しましたら、弊社から自動送信メールが届きます。
届かない場合には、お手元の端末のメール受信設定のフィルターの都合で、受け取られない可能性があります。
予め、info@wjproducts.comが受信出来るよう設定をお願いいたします。
また、自動送信メールが届かない方は、以下へお問合せ下さいませ。
nishimori@wjproducts.com
サンプル動画でピン!と来た方はどうぞ
サンプル動画を見ても、興味がわかない方は
ご登録なさらぬよう、よろしくお願いいたします。
一回登録いたしましたら、半年間は
ご解約はご遠慮いただいております。

 

 

毎月末日配信予定です。

5月末は、動画セミナー、

「人生の質を上げる二つの土台」

6月末は、動画出版セミナー

「直感と潜在意識の使い方」

となります。お楽しみに。

 

※内容は予告なしに変わることが

ございますので、ご了承くださいませ

 

■ハーブティー一般募集■

 

暑い時期ですので、冷まして

ポットに入れて持ち歩き、

お水代わりにガブガブ

飲んでみてください。

 

 

弊社のハーブティーを飲んだ方の

コメント欄やメッセージからの

皆様の声を集めましたが、

(※個人差あります)

 

・コーヒーが減った。

・(それに伴い)甘いものが減った

・食欲が減った、体重が減った

・色白になった

・だるくない(やめるとだるい)

・メンタルがなぜか安定した

・血管年齢が何十歳も上がった

 

ハーブティーは賢く水分がとれます。

水は大事です。身体の60~70%は

水分なので、しっかり飲むことを

オススメいたします。

 

ハーブティー詳細はこちら

 

 

定期購入で毎月払いの方で

ご入金がまだの方は

お早めにお願いいたします。

発送始まっております。

 

※定期購入は4月〜9月までの半年間です。

途中解約はできかねますので

ご了承お願いいたします。

 

※弊社、株式会社Kaoruのハーブ・ティーは

プロのハーバリストに作っていただいた

お砂糖も香料などの人工的なものは

もちろんのこと、化学農薬、

化学肥料も使用しない、

オーガニック原料だけを使用した

自然本来のハーブ・ティーです。

 

以下の6種は両ブレンド共通

 

●結

・有機緑茶

・有機リコリス

・有機レモングラス

・有機カモミール

・有機ペパーミント

・有機オレンジピール

・有機ジンジャー

・有機ローズペタル

 

●紅

・有機ハイビスカス

・有機ローズヒップ

・有機レモングラス

・有機カモミール

・有機ペパーミント

・有機オレンジピール

・有機ジンジャー

・有機ローズペタル