◉人生は選択の数ほどたくさんある

 

 

夢は描いた後に、

考え続けたり、ワクワクしたりすると

いつしか現実的な目標になり、

行動計画できたときに、

達成の可能性が出てきます。

 

 

パラレルワールドというのを

お聞きになったことがあるでしょうか?

意味は平行宇宙。

 

 

実はあなたの人生は選択の数ほど

無数にあって、今この瞬間、

別のあなたが生きている世界もあって、

同時に別のあなたの人生が繰り広げ

られている、というもの。

 

 

あなたは次の選択を変えた途端、

違う人生を生きることができる。

 

 

もし、あなたの願いや想像の中に、

今の環境では考えられないような

大きな目標や夢があったとき、

それはただ単にあなたの頭の中の

想像だけではなくて、

別のあなたの人生のパラレルワールドの

未来を見ることができた、という

仮説があります。

 

 

 

◉やりたいことは夢ではなくて存在する未来だった

 

 

あなたがやりたい、と思ったことは、

もう未来に存在していて、

それを一足先に垣間見ることができた、

つまり、自分の未来を見ることができた、

自分予言ができたから、それを

やりたい、と思ったのかもしれません。

 

 

仮説ですがね。

 

 

引き寄せの法則も逆説ですが、

引き寄せたのではなくて、

もともとあった未来を垣間見て

こうなったらいいな〜…というのは

予言、予知できたから、そう思えた。

というのを私は信じています。

 

 

よく瞬時に叶うことが食べ物などで

経験することがあります。

おいしいハムが食べたい、と

思った瞬間、チャムがなり、

ハムが届いたとか、

 

 

震災の時に、避難所にいる人々に

挽きたてのドリップコーヒーを

飲んでもらいたい、と思った途端、

チャイムが鳴り、コーヒー豆が

2キロも届いたとか。

 

 

私はこうしたことがよく起きるのですが、

引き寄せた、にしては早すぎるわけで

やはり意識がチョロっと未来に

飛んだりするときに、

ひらめくようです。

 

 

引き寄せと言われるかのような

現実がしょっちゅうありますが、

これは、引き寄せと言うより、

予知能力が働いたからのこと。

 

 

あなたが夢を叶えられたのは

引き寄せられたのではなくて、

もともとあった未来を予知できて

それが「そうなったらいいな〜」

と思ったので、現実になった、

とも考えられます。

 

 

想像できないことは

創造もできない、とお伝えしましたが、

それは、その未来がないから、

未来予想図を描こうと思っても

描けない、想像できない、

そして、興味もない、ということです。

 

 

あなたが、興味があってやってみたい、

ということは、別のパラレルワールドでは

もう存在していて、それをあなたは

見てきたらということ。

 

 

人は誰もが予知能力を

持ち合わせています。

その予知能力の使い方一つで、

夢が目標となり目標が現実となります。

 

 

 

◉その未来があっても叶わない理由

 

 

しかし、その未来があっても

叶わないことがあります。

なぜだと思いますか?

 

 

それは、意識の使い方が

間違っているから。

 

 

つまり、せっかく見えた

素晴らしい未来も、そこに

意識を向けつつも努力したり

行動したりをせず、また、違うところに

意識を向け続けた場合は、

意識を向けたところが

現実化します。

 

 

つまり、せっかく、

望むパラレルワールドが見えて

そこに行こうとしたのに、

意識は今のパラレルワールドにある

色んな別の相反するもの、たとえば、

変わらなくてもいい、とか、

努力のいらない、変化のない

楽な道にフォーカスし続けた結果、

やっぱり同じ結果を得ます。

 

 

つまり、今のパラレルワールド

から抜け出せない。

 

 

ダイエットをたとえで言いますと、

痩せる自分を想像しました。

運動と食事のメニューも考えて

痩せることができそうな気さえ

してきたかもしれません。

 

 

しかし、意識の向けるところが、

めんどくさいな~、

あるがままでもいいよね…

このままでもしにゃあしないし。

ジョギングもトレーニングも

したくない。

 

 

…に意識を向けていたら、

当然その結果を得ます。

 

 

ですので、一瞬でもこうなりたいな、

とか、「あの人が羨ましい」とか

誰かを見て「悔しい」なんて

感じるなら、実はもうその人と

同じ結果を得ることができる

自分がいるので、そう思えるのです。

 

 

ですから、安心してほしいのは、

それを求めているのは、

その未来がちゃんとあって、

そうなっている自分を

予知したので、そう思えたのだ、

ということなのです。

 

 

時間は相対的なものであり、

意識は、過去にも未来にも

自由に行き来することができます。

 

 

今という瞬間は次々に過去に

なっている、という理論からすると、

未来から今に時間が流れている、

とも言えるわけですので、

未来が最初、ということになります。

 

 

未来をつくる、何ていう

言い方をすることがありますが、

実は作っているようで、

作っているわけではなく、

もう実際にある未来を

思い出している、または

予知している、というわけです。

 

 

これは有力な仮説ですが、

しかし、この理論を信じることが

できた時に、夢が叶うスピードが

加速しますよ。

 

 

さて、昨日は仙台ロイヤルパークホテル

シロダーラを受けに行ってきました。

 

 

LINE BLOGでその模様を書きました。

LINE BLOGに行ってみてね。

 

 

実はロイパ✕ワタナベ薫で

楽しい企画を思案中です。

 

 

私もこれまでやったことがない

企画でして、読者さんとは遠くに

位置しており、懇親会も少人数の

セミナーもしてきませんでしたが、

違うことをやってみようかなと。

 

 

詳細が決まりましたら、

一般募集はする予定がなくて、

5月から始まるオンラインサロンの

メンバーさんにのみに

提供する予定です。お楽しみに。

 

 

シロダーラ、気持ちよかったです。

YouTubeで御覧ください。

 

 

 

ということで本日の記事は

ここまでです。皆様の夢が目標となり、

それが現実となりますように。

・・・の前に、手にする未来をしっかり

予知できますように。

 

 

予知できても、意識を違うところに

向けていますと、そちらの世界の

未来に向かいますので、お気をつけ

くださいませ。

 

 

それではまた明日。

 

■ハーブティー定期、一般販売開始■

 

ハーブティーの一般販売と

定期販売の募集が

はじまっております。

ハーブティー詳細はこちら

 

 

■潜在意識に届くアファメーション英語■

一番の力作・アファメーション英語バージョンCD

イケメンナイスガイが読み上げる

美声過ぎるネイティブの声

 

Mind Switchの日本語版から5年が経ち、

やっと完成した英語バージョンの

アファメーションCD。

英語がわからなくても大丈夫です。

音の波動により細胞を超えて、

あなたの素材である素粒子へ…

 

※英語がわからなくても大丈夫です。

音に秘密あり。しかし、英文もまた

潜在意識にインプット。

 

Mind Switch はこちらから

 

↓ご購入方法がわからない方は、

下記にご相談くださいませ。

nishimori@wjproducts.com

 

 

まずはYouTubeでサンプル音源をお聞きください。

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項

 

■その他■

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫 ←毎日更新しています
Instagram kaoru4374 ←こっちもほぼ毎日
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加


補正下着LALA

 

※こちらは通りすがりの方や、

新しいブログの読者様は、

ご試着はできません。ご了承お願いします。