本日の記事タイトルは、

Sweet占いブック特別編集

無限にお金がなだれ込む!

すごい金運引き寄せBookの

タイトルからお借りいたしました。

 

 

 

◉お金の法則

 

 

この度のムック本の主題は

お金に愛される絶対法則

というものです。

 

 

 

 

ま、お金が無限に流れ込む、

ということはないと思うのですが…汗

 

 

無限って、何兆円もということですが、

何となく無限のように流れ込む…

というイメージを言葉に表した

感じでしょうかね。

 

 

つまり、無限はないにしても

お金に関する不安がなくなる

そんなような気にもなることでしょう。

 

 

今日は私が扱っている部分と、

そして、雑誌の巻頭を扱ってくださった、

ゲッターズ飯田さんの記事から、

少しご紹介したいと思います。

 

 

まず、私が扱わせて頂いたのは、

冊子の特別アイテム

スペシャル袋とじ企画

秘密の本音と向き合い、

リッチ体質になるワークBookです。

 

 

 

 

 

 

◉お金のブロックを外し、望みに向かうワーク

 

 

袋とじですので、

立ち読みできない形になっています。

そして、今回は自分のお金に対する

意識や感情と向き合うワークが

ステップ4までありまして、

全部で9つのお金に関するワークを

取り入れました。

 

 

最初に、知っておきたい5つの

マネールールをお伝えしています。

そしてワークがあります。

 

 

最初に自分のお金に対する意識や

イメージを知るワークで

あなたの立ち位置を知ることが

できます。

 

 

もし、そこでネガティブなお金の

イメージが出てきましたら、

そこをもう少し掘り下げて、

どこに問題があるかを探ります。

 

 

 

次のステップ2では、

お金に対するポジティブマインドを

育てるワークとなっております。

つまり、お金へに対する意識の書き換え、

リプログラミングするワークです。

 

 

ステップ3では自分の望む

経済的豊かさに向かっていくため

それをまず明確にするワークと、

そこに近づくためのワークです。

 

 

ステップ4では、

宣言文作成するワークです。

 

 

この短いワークにより、

自分を知り望むところを知り、

そこに到達するように

自分で道を作り、そこに

たどり着くようにする内容です。

 

 

 

 

次に、お金のお悩み相談室があり、

みなさんがよく疑問に思う

お金に関することに回答しています。

 

 

最後に私の貧乏からの

脱却ストーリーとなっております。

ご興味のお有りの方は

買わないと読めないように

なっております。笑

立ち読みができない袋とじです。

 

 

さて、もう一つ

この雑誌でご紹介したいのが、

巻頭ページのゲッターズさんの記事。

 

 

 

 

 

 

◉貧乏人は楽したがる?

 

 

貧乏神が取り憑く”ダメ習慣”

という記事です。

もう、読んでいてうなずき過ぎて

首が痛いくらいなのですが、

初っ端から、副見出しが

 

 

貧乏人は楽したがる!

 

 

だそうです 笑

昔の自分に見に覚えあり。

 

 

まずは部屋の汚さとか、

または開運にばかり頼り

努力を怠り、労せず得をしよう、

というところが貧乏を招く、

と書かれていますが、確かに

そうです。

 

 

そんなうなずくことが多かった

私ではありますが、続くページの

「今すぐ改善すべきダメ習慣」

 

 

…のページでは、ついついやりがちな

「金運を下げてしまう言動」が

あったのですが、14個のうち

私は、2個当てはまりました。

 

 

1つは季節感のない部屋であること、

もう1つは、休日は家に

引きこもっている、こと。

 

 

部屋の模様替えをするのは

とてもいいことだそうです。

これは初めて知りました。

変えない、ということは

エネルギー停滞を意味するからだそうです。

 

 

実は、私本当に飽きっぽくて、

2年半前に大幅なリビングと

キッチンのリフォームをしたのですが、

もう、色に飽きちゃってね。

 

 

今年で3年経つので、また

全体の色を変えようかな、と

計画もしています。

そして、今後は季節感の

あるものを飾る、というのも

目標にしたいと思います。

 

 

クリスマスツリーでさえ

飾らなくなったものね。汗

 

 

それと、寝室とトイレと洗面所の

壁紙もです。やはり変化がほしいと

思っていたところにこの記事ですので、

シンクロ=Goサインなので、

本気で計画しようと思いました。

 

 

もう一つの、引きこもっている、

という部分。それがエネルギーを

私は高める方法なのですが、

しかし、今年はちょっとやったことが

ないことにチャレンジする年、

と決めましたので、パーティーとか?

花見とか?大人数がいるところに

紛れてみようと思っています。

 

 

たしかに、外に出ますと、

違うエネルギーになる感じがしますので、

停滞したエネルギーチェンジには

外出はいいですね。

 

 

さて、雑誌のその他の記事も

興味深いのばかりでした。

 

 

◉輝く人にお金は引き寄せられる

あなたの人生に

金運革命を起こす(清水義久氏)

 

◉稼いで増やす2019年にする!

お金持ちになるための

金運のお作法(中井耀香氏)

 

その他、モリモリ盛り沢山の一冊です。

 

 

 

◉お金への執着の危険

 

 

最後にお金に関することで

1つ伝えたいことは、

あまりお金に執着しないこと。

…かな。

 

 

欲しいと思う気持ちは

良いのですが、こういうことを

試してみて金運が上がることが

ありますが、お金は足元をすくわれる

可能性が大きな部分でもあります。

 

 

金運を上げる神社参拝、

というのもいいかもしれませんが、

しかし、それよりも徳を積んで

よいことのためにお金を使ったほうが

ずっと開運、金運アップしますし、

求めるよりも、与えていたほうが

豊かになっていきます。

 

 

お金だけではなく、心も。

 

 

お金に関して悪いイメージを

持つ人々もいますが、それは

正しくはないのですが、しかし、

 

 

お金は魔物

 

 

というのも真実です。

なので足元救われるぬように、

と自分を見守る必要もあります。

 

 

私がよくおすすめしているのは、

他の人に与えること、ですが、

たとえば、臨時収入が入った時や

お給料アップした時に、

その一部はどなたかに回す、

寄付に回す、などして、お金の

エネルギーバランスを取ることです。

 

 

そして時代は、一寸先は闇、

というのも真実でして、経済的なこと、

天災のこと…その他諸々、色んな意味で

今は過渡期に入っています。

 

 

以前は、ある程度、

お金が身の守りではありましたが、

今後はわからないです。

 

 

お金はただの印字であり、

デジタル化され、お札なんて

ただの紙くず扱いになる時代が

すぐ目の前にきています、

…というよりもお金は数字の移動、

というのは、今もそうですよね。

 

 

現金使うのがついつい面倒で

コンビニでなにか1つ買うのでも

カードの時代です。

 

 

だからこそ、

お金お金と求めるよりも

心の平安さ、心の安定、そして

どんな時代になろうとも、基本

豊かさは心がメインになるのです。

 

 

それでも、今回の雑誌にある

お金の法則を知りますと、

そんなにガツガツしなくても

いいようになります。

 

 

 

■お金の独学■

お金の独学

マネー・リプログラミングCD

オーディオプログラムです。

 

あなたのお金に対する価値観を

プログラミングし直さない限り

お金の入り方は変わりません。

 

11回に渡るお金の見方、使い方を

音声CDとテキストと書き出しワークで

学ぶことができます。

通勤しながら、家事をしながら

聞き流す、さらに書き出しワークで。

 

9800円で自分のペースでお金の独学

ご購入はこちらから

 

■特殊音源アファメーションCD英語■

一番の力作・アファメーション英語バージョンCD

イケメンナイスガイが読み上げる

美声過ぎるネイティブの声

 

Mind Switchの日本語版から5年が経ち、

やっと完成した英語バージョンの

アファメーションCD。

英語がわからなくても大丈夫です。

音の波動により細胞を超えて、

あなたの素材である素粒子へ…

 

※英語がわからなくても大丈夫です。

音に秘密あり

 

Mind Switch はこちらから

 

↓ご購入方法がわからない方は、

下記にご相談くださいませ。

nishimori@wjproducts.com

 

 

まずはYouTubeでサンプル音源をお聞きください。

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫 ←毎日更新しています
Instagram kaoru4374 ←こっちもほぼ毎日
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加


補正下着LALA

 

※こちらは通りすがりの方や、

新しいブログの読者様は、

ご試着はできません。ご了承お願いします。

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項