2018年の後半は、

男性起業家とのご縁が

繋がることがとても多かったです。

 

 

シンガポールの吉田さんとは、

2012年から知り合いでしたが、

それ以外にも、本田健さんや、

そしてお名前を公開できない

ビックな投資家の男性などなど。

 

 

私はこれまでセミナーと言えば、

コーチングでもマーケティングでも、

男性外国人講師のもとに行くことが多く、

例えばその中に、コーチングのコーチ

マイケル・ボルダックや

超イケメンコンサルタント、

ピーター・セージなど。

 

 

男性起業家とは、波長が合うというか、

女性性が極端に欠如している私には、

彼らのような男性性のバイブレーションが

合っているのだと、改めて思いました。

 

 

「『私、男っぽいの』って

書く人に限って女なのよね」と

言われる人も居ますが、それが

本当であってほしいと願うほど、

私は男のエネルギーでして、がっかりです!!

 

 

ボイススキャンした時に、

女性性ゼロ、という結果が出て

診断者に「ワタナベさんは、

女性の皮を被ったおっさんです」と

言われたときには、一瞬、ハニワになりました。

固まって我に返るのに、5秒かかりました 笑

 

 

おっさんに「おっさん」

って言われたのですから!

 

 

ま、いいや、この話は・・・

 

 

で、2018年後半は、こうして

男性起業家とご縁が繋がりまくったのは、

私にとって2019年の準備に入ったと

理解しました。運気の流れが

変わった感覚がありました。

 

 

来年もたぶん私は男性起業家の

波長のような気がしますので、

新しい提供するプログラムでは

彼らにお手伝いいただき、皆様にも

ワンランク上の情報を提供して

いけたらいいな、と策を練っています。

 

 

 

 

 

※1月には本田健さんとの対談が

巻頭に載ったムック本

「なぜかいいことを引き寄せる人の

幸運の法則」が出版されます。

 

 



 

さて本題です。

お金持ちにお金が集まるのは、

お金があれば、それをまた投資して

またお金を生み出すことができる、

という理由もありますが、

それ以上の意味もあります。


 

お金のエネルギーは

数学では表せないですが、

法則めいたものがあります。

 

 

どういう行動をしていたら、

どんなお金の動きをするのか?

どんな結果を得るのか?など。

 

 

なので、お金がどう流れるかを知れば、

どう使うか、どう流すか?

出し惜しみが怖い結果を

もたらすことさえわかるので、

正しい使い方ができるのです。


 

 

拙著でも書いたことがありますが、

請求書が来たら期限をダラダラ伸ばさず、

感謝の気持ちを乗せてすぐに支払う、と。

 

 

お金は単純に言えば、循環。

ぐるぐる回っているもの。

それは貧乏でもお金持ちでも

その金額の違いあれども、

同じ動きをしています。

 

 

流れていくものを自分で止めますと、

入り方が悪くなります。

信じようが信じまいが、お金といえども

ただのエネルギーですから、

同じような動きをします。



なので、借金は負債、と書くくらい

負債なので、借金はしないほうが

いいですし、あとで苦しくなるので

最初に返済するように努めるほうがいいです。

 

 

ついでに書けば、

「そんなんで金持ちになったら

誰も苦労なんてしない」という言葉。

おっしゃる通りなのです。

 

 

誰も苦労しない、と言っている人は

言ってるだけでなく、心底信じているので、

苦労しないとお金は入ってダメなので、

少ないお金でも苦労して

お金を得るようになります。

 

 

この世の中は案外単純で、

信じていることしか

現実化しないので。

 

 

そして、大切なこととして、

目に見えない価値にお金を使えるか?

これも成功者の人々が共通して

実践していること。

 

 

目に見えるブランド物を買うよりも

体験にお金を投資したほうが

次のお金の入り方に違いがでてきます。

 

 

お金の使い方は、

浪費、消費、投資の3つの種類がありますが、

最近は「お金は使えば入ってくる」と

短絡的に捉えて、浪費に走る人もいます。

それは違うのです。

 

 

私も「お金は出せば入る」と

常々申し上げてきましたが、

「使えばなくなる」も真実で、

大切なのは、使い方。

 

 

浪費ではなくて、投資になるような使い方、

そして、感謝の念を乗せて、

その温かい気持ちをお金のエネルギーと

一緒に流す、そしてまわる、そしてまた

自分のところに入ってくるフローです。

 

 

 

ご縁は、繋がる時に繋がるものでも

ありますが、しかし、

「引き寄せよりも掴みに行く!」

どこかで聞いたことがあるタイトルですが、

掴みに行き、運を自ら開ける積極性も

金運やら運気やらを上げる行為です。

 

 

こういう目に見えないことを

バカにする人も一定数いるのは

知っていますが、往々にして、

そこにはお金持ちがいない、

というのも注目に値する点です。

 

 

お金が流れる人の共通点は、

与える精神に満ちている人です。

 

 

先日、東京出張で、

お名前を書けないほどの

すごい投資家が(としか書けませんが)

私のために、超多忙なのに、

貴重な時間を私にくださいました。

 

 

その方は仕事でマレーシアから、

シンガポールに移動する途中で、

わざわざ一日だけ東京に立ち寄って

くださったのです。

 

 

マレーシアからシンガポールに

そのまま飛行機で行ったら、

どんなにか楽なことでしょう?

 

 

お金があるからできるのではなく、

そのような与える精神だからこそ、

桁外れのお金が廻るのです。

 

 

お金とは、難しいものでも

混み合ったものでもなく、

単純な動きをします。

それがわかると、お金をつかうことが

「使えばなくなる」という意識ではなく、

「廻っている」という感覚を

掴むことができるのです。

 


 

 

 

 

 

 

お金の独学

マネー・リプログラミング

 

あなたのお金に対する価値観を

プログラミングし直さない限り

お金の入り方は変わりません。

 

11回に渡るお金の見方、使い方を

音声とテキストと書き出しワークで

学ぶことができます。

通勤しながら、家事をしながら

聞き流す、さらに書き出しワークで。

 

9800円で自分のペースでお金の独学

ご購入はこちらから

 

 

ハーブティーの一般販売を

開始しております。

ハーブティー詳細はこちら

 

定期の分の方の分の数を

確保しているため、一般販売分は

数が限られていますので、お早めにどうぞ。

 

尚、定期の方の発送が本日より

始まりますので、もし、まだご入金

されていらっしゃらない方は

お早めのお振込をお願いいたします。

 

ハーブティー販売期間は、

リアルローズご注文の際は

こちらのサイトからお願いいたします。

ブックマークしていてくださいませ。

プレミアムリアルローズシリーズ

 

 

 

上 ワタナベ Sサイズ

左下 Shiz Mサイズ

右下 Nao Lサイズ

 

ホワイト、ネイビー共に同じ値段です。

23,000円(税抜)

24,840円(税込)

送料1000円

 

まだHPが出来ていませんので、

とりあえず、欲しいお方は下記にメールを下さい。

件名に「お名前」と「Kaoruシャツ希望」

と書いてメールを下されば、

詳細メールをこちらから送ります。

※お客様都合の返品不可

 

1年間の自分ご褒美に!

 

nishimori@wjproducts.com

 

 

 

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫 ←毎日更新しています
Instagram kaoru4374 ←こっちもほぼ毎日
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加


ワタナベ薫おすすめ商品
補正下着LALA

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項