上の画像は、昨年2018年の

カオルンダーの表紙、

 

自分の人生を生きろ!

Live your own life!

 

 

昨年から弊社で発売している

カオルンダーで伝えたいことは、

主体的に生きること、

自分の人生は自分のものであることを

認識し、周りの人々に振り回されないこと

というものです。

 

 

最近、私自身もブレていて、

振り回されていた感覚があります。

ブレているときというのは、

必死過ぎて、ブレていることにさえ

気づかないものですが、

アンテナを立てていることと、

謙虚でいることで、それに気づき

軌道修正できるものです。

 

 

まさに今回の東京出張は、

とある方とお会いし、お話させていただき

深い学びを頂戴いたしまして、

再び一皮抜けることができた、

脱皮した・・・簡単に言えば、

「人生の第◯章」というのがあるとしたら、

新しい人生の第◯章に突入した、

という感覚で東京から戻りました。

 

 

11月から似たような出会いがあるのも、

そういう新しい章に突入の

合図、または準備期間

だったのかもしれません。

 

 

 

数日前に、アメリカドラマで

刑務所に入った男性が、周りから

いじめに遭い、その中で暴力、

策略、そして主人公は頭がいいので、

そこから脱出を謀る・・・という

内容なのですが、一つ疑問がわきました。

 

 

この世界では何が一番の

パワーになのだろう?と。

 

 

パワーの差、というのは

やはりあり、何に関しても

一番のパワーになるのは、

なんだろうか?とそのドラマをみて

思ったのでした。

 

 

頭の良さもパワーですし、

知識も知恵もパワーです。

お金は簡単に使えるパワーで

大抵のことは成し遂げられたりしますが、

それが重要ではないのは、誰もが

知っていること。

 

 

お金なんていつ力がなくなるか

わからないものですから、

そんなに頼れるものではないことが

わかります。

 

 

そして、その会話の中で

何が一番パワーがあるのかが

わかりました。というよりも、

思い出した、という感覚です。

 

 

今日の記事ではそれは何かは

直接的には書きませんが、

それでもいつも当ブログでは

書いていることです。

 

 

ぜひとも、自分がやりたいことや

理想を願うこと、ワクワクすること、

そして内なるところから湧き上がる

愛を常に持ち続けること、

感謝の気持ちが湧き上がるほどに

それら、自分が愛するものを

愛して行動して、楽しく生きること。

 

 

2019年5月

死ぬ時に「やるだけやった!」と

笑って言える生き方を今するんだ。

Live your life now so that one day 

you can look back and say, 

" I did it ! "

 

 

 

私達は、もっともっと

願いを追い求めてもいいのです。

 

 

しかし、しがらみもあれば、

限界も感じていることでしょう。

しかし、限界は外せます。

 

 

私達はもっともっと自分の人生を

生きるべきであり、自分の人生を

他の人に支配されてはいけません

 

 

2019年カオルンダー表紙

私の人生は私のもの

My life is mine.

 

 

 

自分の人生の中で、それらを

邪魔するものにフォーカスせず、

自分の愛するものにフォーカスする、

そして、自分の世界、自分の人生に

不快なものを取り入れない、不快なものを

見ない、という選択をするだけで、

その不快なものは、世の中に

存在しないものになります。

 

 

 

2018年11月

自分の人生のハンドルを

他人に渡してはならぬ!

Don't let other control your life!

 

 

 

目に入らなければ、たとえ、

隣に住んでいても、存在しないのも同じ。

たとえ、どこか近くにそれらが

存在していたとしても、

発する波動が違えば、

会うこともないでしょう。

 

 

・・・ということをこれまで

数年の間発信してきたにも

かかわらず、ついつい日々の忙しさで

そうした価値観のバランスも崩し、

ブレていましたが、いつもの自分に

戻ることができました。

 

 

2019年は自分の新たな章が始まるような

気がします。その次のステージは

また今までにはない状態であることの

予感があり、武者震いするほどです。

 

 

これから自分の体感や気付き、

経験や学びをこれまで以上に

ブログのみならず、もっと皆様に、

近い形でお伝えしようかと

構想を練っています。

 

 

ブログは二次元のような気がします。

つまり紙の上のこと。

縦と横しかないような、文字だけの世界。

もちろん、文字には波動も乗りますし、

感覚が伝わりますが、思うに、

足りないです。

 

 

それは今年のセミナー開催したことで

実感いたしました。

 

 

会って聞かれた方はご存知の通り、

言葉の波動や、会った時の共鳴感、

魂が震える感じ、わけも分からず

涙が出る感覚・・・

別に何も言葉を発する前から。

 

 

そんな説明のできないことが

会うと経験できるわけですが、

それを、今後はよりもっと近い形で

実現できたら良いな、と考えています。

 

 

まずは第一歩は、来年計画している

会員制のオンラインでのライブセミナーや、

コーチングのPDFでのワークを配信など。

今まで、マスに提供してきたセミナーですが、

もしかしたら、少しずつクローズドにして

より親しい方にのみ、本当に必要と

してくださっているコアな方々に

配信していくようにするかもしれません。

 

 

しかし、ご安心を。

無料で読めるブログは、今までどおり

毎日配信をがんばります。

 

 

2019年、いよいよさらなる変化の年に

突入でして、どんなことが起きるのか、

予想もしませんが、色んな大変なことが

起きる可能性がありますが、それでも!

 

 

自分の世界で生きる!

自分の人生を生きる!

 

 

と決めた人にとっては

それらの世の中の変化、たとえ

良くないことだったとしても、

あなたの人生には学びにしかならない

成長の機会となることでしょう。

 

 

人生は案外短いのだから・・・

 

2019年9月

人生は長いと思うな。

案外短いんだよ。

Always remember, life is short.

 

 

自分の人生のハンドルは

自分で持ちましょう。

叱咤激励あなたの背中を押す

2019卓上カレンダー

カオルンダ−発売中です。

 

1年間、あなたのおそばに

置いてください♡

 

どんな感じに撮ったのかはこちら

 

送料、税金、手数料コミコミで

2480円となります。

昨年よりも1000円以上お安くなりました。

カード払いができない方は

銀行振込でも大丈夫です。

↓下記にご相談くださいませ。

nishimori@wjproducts.com

 

カオルンダ−はこちらから

 

 

ハーブティーの一般販売を

開始しております。

ハーブティー詳細はこちら

 

定期の分の方の分の数を

確保しているため、一般販売分は

数が限られていますので、お早めにどうぞ。

 

尚、定期の方の発送が本日より

始まりますので、もし、まだご入金

されていらっしゃらない方は

お早めのお振込をお願いいたします。

 

ハーブティー販売期間は、

リアルローズご注文の際は

こちらのサイトからお願いいたします。

ブックマークしていてくださいませ。

プレミアムリアルローズシリーズ

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫 ←毎日更新しています
Instagram kaoru4374 ←こっちもほぼ毎日
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加


ワタナベ薫おすすめ商品
補正下着LALA

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項