女性の場合は、もちろん、

外見や身なりに手を掛けるのは
当然の事。そして男女共に

清潔であることは必須です。

 


1つだけ外見に関して言うとすれば、

健康管理を含めて、体重管理も

していきたいものです。

それは健康のためと、

ビジネスにおいては、
体は最大の名刺代わり

なってしまうからです。

 

ただし、ビジネスでむしろ

ふくよかな方がいい職種もあります。
占い系やオペラなどの歌手です。
癒し系がウリの場合もありますから。



なぜ体重管理を勧めるかと言いますと、
相手に自分の管理能力を

明かしていることになるからです。



太る体質だから・・・云々と言っても

相手にはそんなのは通用しません。
ご自身の管理能力が如実に

表れてしまうので、ここは

ビジネス運を上げるにはとても大切です。


管理能力がなくて例え、

お部屋の中がぐちゃぐちゃでも
黙っていればわかりません。

しかし、体には管理能力が

現れてしまうからです。


さて、本題に入ります。

ビジネス運を上げるために
是非、お金を掛けてほしいところ。

それは、ビジネスで使う小物たちです。


・バック
・名刺入れ
・手帳
・ペン
・ペンケース

・時計
などなど・・・
 

 

以前、対面セッションで

こんなことがありました。
当クライアントが、

ある会社に仕事の依頼をしようと思い、

その会社に訪れたそうです。


クライアントは、

何となく気乗りしない、

という印象だったようです。
雑居ビルの古くてカビ臭い感じが

ちょっと嫌な気がしていたそうです。



その気乗りしない様子を

私に伝えることなく「ワタナベさんは

この会社どう思いますか?」と

その方の名刺を差し出されました。


私はその名刺を見て一瞬にして、

「この会社、ダメだこりゃ!」と

思いました。


別に霊感があるわけでも

なんでもないのですが、
差し出された名刺で、

ダメな理由がすぐにわかりました。


薄い紙で作られた安っぽい名刺

(パソコンでちゃちゃっと

自作しました的な名刺)
しかも、端っこが折れていて、
なんとなく、薄汚れていた。


顧客に渡す名刺にこんなに

適当で汚れている名刺を渡すなんて・・・
会社への信用も薄れます。

 

 

私は、その会社について、

いいも悪いも言わないで、
クライアントにお聞きしました。

「直感の答えは?」と。
クライアントの中に

しっかりとした答えがありました。
結構、わかるものなのです。


で、いきなりペンの話にしますが、
ペンはできればゴールドか

シルバーがどこかに入っている方が

金運、運気がアップすると言われています。

ま、思い込み、と言ったらそれまででして、

自分がそう思ったらそうなる、

というレベルです。

 

 

100均のペンしか使わない

お金持ち、成功者もいますからね。

しかし、往々にして、人々は、

そうした持ち物をよく見ていて、

無意識の判断をしています。


決してプチプラが悪いのではないのですが、
相応の年齢になった時には、

若さやヤル気だけでは
カバーできない部分を、

本物の気を発している物を

身に着けることで、自分の格を

上げることもできます。

 

 

もちろん、その物質たちに負けない

自分のしっかりとした本質の部分も

磨いておきたいですが。


一般的になかなか

お金を掛けないところがキラリ!

としていますと、こういう

小さなところにまでも、しっかりと

気を行き届かせているのだな、
という風に人々の目に映ります。

 

 

それは無意識に、
「この人はちゃんとしている人」

という風にも捉えられ、ひいてはそれが

信頼へと繋がっていきます。


また、物にも波動がありますので、

その小物達から発する高い波動レベルは、

運気を上げるのに役立つことでしょう。


私は、万年筆よりも

ボールペンのほうが使いやすくて、
万年筆は日常使いはしていなのですが、

買って結局使っていないモンブラン、

引っ張り出してまた持ち歩こうかと

この記事を書きながら、数年前に買った

モンブランの存在を思い出しました。

 

 

・・・が、しかし、

インクがどこにあるか全くわからず。

インク買うところからですね。

 

今日は日曜日ですね。

私は本日から執筆のために二日間だけ

温泉に引きこもり集中してきます。

集中するときには、場所を変えた方が

感覚が変わるので、温泉で癒されながら、

仕事もサクッとしてきます。

 

ハーブティーの一般販売中です。

なくなり次第カートは締めます。

ハーブティー詳細はこちら

 

定期の分のお方の分の数を最初に

確保しているため、一般販売分は

数が限られていますので、お早めにどうぞ。

 

尚、定期の方の発送が本日より

始まりますので、もし、まだご入金

されていらっしゃらない方は

お早めのお振込をお願いいたします。

 

ハーブティー販売期間は、

リアルローズご注文の際は

こちらのサイトからお願いいたします。

プレミアムリアルローズシリーズ

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫 ←毎日更新しています
Instagram kaoru4374 ←こっちもほぼ毎日
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加


ワタナベ薫おすすめ商品
補正下着LALA

 

 

聞くだけでセルフイメージが変わる

アファメーション英語バージョンCD

 

Mind Switchの日本語版から5年が経ち、

やっと完成した英語バージョンの

アファメーションCD。

英語がわからなくても大丈夫です。

音の波動により細胞を超えて、

あなたの素材である素粒子に影響を及ぼします。

 

Mind Switch はこちらから

 

 

まずはYouTubeでサンプル音源をお聞きください。

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項