夜に読まないで、と書きながら、

アップされるのは、夜中の丑三つ時・・・

さっきまで、フェアのプログラムの

作り直しを必死にしていました。

 

 

パワポも作り直し、話も作り直し、

もう、ひっどい顔になりまして、

顔も、頭の中も作り直したい気分です。笑

この一ヶ月で白髪が、すっごい増えてて

びっくりしました。右側、真っ白・・・

 

 

それって、

怖い話よりも

超怖いです!!

超絶恐怖です!

ギャーーー!!

…って感じですガーン

 

 

さて、落ち着いて、怖い話に入ります。

ずいぶん前にも書いたことあるんですけどね。

私のちょっと怖い経験を。

あまり怖い経験がないので、これは

記憶に残るものとなりました。

 

 

元夫と暮らしている時の話です。

彼が会社の飲み会で、

帰宅が夜遅くなるって言われていた日、

私が車で迎えに行かなければならないので

夜遅くまで元夫を待っていました。

※以下、元夫→夫とします

 

 

夫から、電話が入り、

「飲んだけどそんなに酔っていないから、

運動がてら歩いて帰るから、迎えはいらないよ」

と酔っぱらった声で言われました。笑

十分酔ってんだろ?

 

 

しかし私はこう見えても、

夫を待つタイプでして

飲み会も仕事のうち、と思い、

夫の帰りを待っていました。

 

 

深夜1時にインターフォンがなりました。

インターフォンのモニターを見てみると

「鍵開けて~♪」とご機嫌な夫が

デロンデロンになりながら

カメラにデーン!と写っていました。

 

 

そして、後ろにもう一人

会社の人らしき人を連れてきてました。

モニターに写っているのを見た時に、

 

 

私は「調子に乗って遊びに来てー」とか

言ってんじゃねーわ。「マジかよ」の

気分でして、もう、化粧も落としたし、

ノーブラ、ブラブラの状態(笑)で、

伸びたTシャツと短パンの格好で、

誰かをもてなす余裕もありませんでした。

 

 

さらに言えば、買い物もしていなかったので、

何もおもてなしもできないことに

「うわー、どうしよ・・・ったく、

誰か連れてくるなら電話の一本も入れてよ!!(怒)」

と内心かなり夫に対して怒っていました。

 

 

しかし、そんなプンプンして出たら、

会社の人だって嫌な思いをすることでしょう。

サササ・・・と着替えて、

サササ…ブラもつけて(笑)、

ものすごい作り笑顔で引きつりながら

「おかえりなさ~い」とドアを開けました。

 

 

夫は「寝ててよかったのにぃ~」と

ヘラぁ〜ってして玄関に入ってきて、

会社の人は入れずに、ドアを閉めました。私は、

 

 

「え?え?ちょっといいの?

会社の人は?」と聞いたら

「はぁ~?何、会社の人って?」

と言うんですわ!

 

 

私は、一瞬、

背筋がサーーーーッと寒くなりました。

絶対にモニターに男が写ってた!!!

と思い、ドアを開けて玄関外を

キョロキョロと見渡しましたら、

そこには誰もいませんでしたし、

近くにもいませんでした。

 

 

ガクガクブルブル

アワワワ・・・・

あはははは・・・

取りあえず笑っとけ。

 

 

私は夫に、

「あなたの右斜め後ろに、男の人立っていたよ。」

夫は「はぁ?何それ、気持ちわりーなー、

誰もいねーよ!じゃ、どんな感じの人よ?

顔はどんなよ?」と聞かれたので、

髪型が顔を思い出そうとしましたが、

そう言えば、モニターには

顔写っていなかった・・・

 

 

夫の顔はモニターにデーン!って

写っていたんですが、斜め後ろに、

作業服らしき服を着た男性が

立っていたのですが、

顔は写っていなかったんですよね。

 

 

しかし、モニターの位置関係からすると、

当然顔は写っていてもいい状態だったのに、

そう言えば顔がなかった・・・

 

 

ギャーーーーーー!

ゴーワーイーーー!

 

 

今でもそのモニターの画像を

時々思い出しますが、

写ってはいけないものが写ること、

たまにあるんですよね・・・冷汗

 

 

一人暮らしの私には超絶怖いのですが、

思い出して震えながら書いています。

 

 

しかし、一つ言えることは、

死んだ人間や霊よりも怖いのは

生きた人間です。

 

 

意志の強さも、死んだ人間の思念なんて

大したことないのですが、

生きた人間の思念は恨みつらみ

憎しみであればあるほど強く、

その対象者を殺すことができるほどの

力を持っている人もいるので

要注意です・・・・って・・・

 

 

注意のしようがないでしょーーー!

とか思うかもしれませんが、

そうでもなく、それは意外に普通のことで、

 

 

楽しいことをやって元気でいること、

よく食べ、よく寝て、健康的であること、

そしてメンタルが強ければ尚良し!

なのですが、そのメンタルの強さは、

実は運動やちょっときつい筋トレなどでも

得られるのです。

 

 

忍耐力は筋トレやちょっとつらめの

エクササイズで得られます。

運動苦手なのよね~、という

思い込みを持っている人でも

ジムでパーソナルトレーナーつけて

ちょっと頑張れば、苦手意識だけだった

ということに気づきます。

 

 

あらら・・・怖い話から筋トレ話に・・・

うまくまとめた!!笑

 

 

幽霊は怖くない!

鳥肌が立つだけ!笑

もっと怖いのは生きている人!

では今日はここまで。

また明日。

 

 

 

癒しフェアお申し込み

 

 

======

 

お知らせ

フェアではSDシルクパウダーが

限定100個だけ販売いたします。

通常送料が1000円掛かるところ、

お手渡しなのでかかりません。

現金のみとなりますが、6480円にて

お買い求めできます。サイン会の時に

その脇で物販がございますので

お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

その他には、私が愛用の脚やせスパッツや

着圧ハイソックス、日焼け対応に

アームガードル、幹細胞美容液やパック、

そして、使いすぎ要注意の小顔クリーム、

 

そして、通常よりもちょっとお安くなります、

弊社のCD関係、新商品の英語版

マインドスイッチもご提供しております。

 

さらに秋より発売の2019年コレクション

Kaoruブランドのシャツですが、

先行予約ができます。現物はまだないのですが、

サンプルとして、当日、ホワイトとネイビーの

シャツをお着替えして私が着用してますので、

ご覧くださいませ。近くで触ってみてね。

 

値段はホワイトオックスフォード生地

ネイビーダブルガーゼ生地ともに

1着23000円(税抜)となります。

夏のボーナスの自分ご褒美にどうぞ。

オールシーズンいけます。

 

夏暑いかな、と思いきや

日焼け防止、そして冷房対策

どちらもいけそうです。

 

 

 

詳細はもう少し近くになりましたら

お伝えいたしますので、お待ち下さいませ。

 

 

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫 ←毎日更新しています
Instagram kaoru4374 ←こっちもほぼ毎日
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項