「結婚に不向き認定」を数人から受けた

ワタナベが送る(笑)本日の記事は

結婚する方法・・・

 

 

ええ、ええ、知ってますとも、

向いていないことくらい。笑

でも続けさせてもらいますよ。

 

 

セックス・アンド・シティの

シーズン3に突入。

結婚してしまったビックとキャリーが

再び恋に落ちてしまうところ。

切ないね〜・・・

で、久しぶりに恋愛ネタで。

 

 

 

「結婚する方法」と書きましたが、

結婚する前に出会わなきゃ

ならないのが前提です。

幾通りかやり方はあります。

自分にあった仕方でやってみたら

良いと思います。

 

 

引き寄せの法則的には、

結婚しているかのように過ごす、

または気分良く過して

結婚のことを忘れとく。

そのうちポロッとあらわれるから。

 

 

別の方法としては、

望むなら、男がいる場所に行く!

という方法もありますが、

融合したらもっと可能性が上がります。

 

 

また、美しい宝石だって、

くちゃくちゃな紙袋では誰も手を

伸ばしてはくれません。神様からもらった

その器であるボディを美しくしておくこと、

女性としての魅力が引き出される

メイクとファッションをしておくこと。

これも鉄則。

 

 

つまり、全部採用してみる。

まずは、いつ彼氏ができても良いように、

できたかのようなファッションをし、

いつラブな関係になってもいいように、

素敵なランジェリーを身につけとく、

デリケートゾーンの処理をしておく

などのことは楽しくしておくこと。

 

 

美容ですから楽しいですよね。

 

 

さらに言えば、

自分がイキイキできることをする。

それにより内側から輝いていきますから。

 

 

できれば趣味の場所に出向いて、

そこで楽しく過ごす。

できれば、男性も一緒に参加するような

サークルとかなんていいですよね。

 

 

野菜はお店に出さなければ売れない。

と同じように、表に出る、輝いていれば

その輝く光のもとには、光のような

似たような魂が集まりますから

出会いの可能性も高まるものです。

 

 

というよりも、同じ波長同士が

引き合うので、あなたの運命の人に

みつけてもらいやすくなります。

 

 

そして、似たようなレベルの人しか

出会わないものです。

よく自分のことは天高く棚に上げといて、

年収1000万円以上で、

背が高い人がいい、とか、

条件をあれやこれやつけるのは

いいのですが、そういう人と自分が

釣り合うかどうか?ということが

一番の問題です。

 

 

自分が望むような男性に選ばれる

または、釣り合うような女性になるのが

最初です。今のままの自分を愛して欲しい、

というのなら、寄ってくる人は

今の波長に合う人です。

 

 

そして、もうひとつ質問です。

あなたが男性だったら、結婚相手に

自分を選びますか?

 

 

男性が選びたいような女性になること。

しかし、それは今の自分がダメ、

という意味にはとらないでくださいね。

 

 

今の自分の良き部分を伸ばし、

さらに外見的、内面的な部分で

魅力を発揮するとしたら何に少し

変更を加えたら良いか?ということを

ちょっと考えてみることです。

 

 

そして、本気で結婚を望むなら、

現実的なことを言えば、ストライクゾーンは

広くしておきたいものです。

そりゃね、若くて美しい人は、

狭くても可能性は高いですが、

それなりの年齢の人は、もう、

広めにしておきたいですね。

そのほうが結婚の可能性は高まりますから。

 

 

ストライクゾーンがどえらく狭い私は、

もう、その針の穴のようなストライクゾーンに

ヒットする人があらわれなければ、

一生独身でもいいかな、と。

60歳位に老人ホームにでも入って、

年上の、80歳90歳のGさんたちに

チヤホヤされたらいいかな、と(笑)

 

 

人によって、異性に望むものが

何かは多少違うかもしれませんが、

あなたの望みが叶いますように。

 

 

恋人を望んでいる人は恋人が

できますように。

結婚を望んでいる人は

結婚ができますように。

赤ちゃんを望んでいる人は

赤ちゃんに恵まれますように。

愛する人と添い遂げることを

決意している人はそれが

果たされますように・・・

 

 

独身生活は楽しいので、

今のうちに独身生活を謳歌してください。

結婚生活も楽しいので、違った

楽しさを味わうことができることでしょう。

 

 

3年たち、10年たち、15年経った時に、

なくてはならない存在になっていくか?

それとも何かがあって別れが

来るかもしれませんが、それまた人生。

 

 

人生はビックリ箱ですね。

私もビックリ箱続きです。

結婚が向かない認定を受けている私ですが、

神様が白いフェラーリに乗った王子様が

入っているビックリ箱をくださるかも

しれませんので、それを楽しみに

待ちたいと思います♡笑

 

 

===========

 

そして、月曜日に東京のセミナー

募集予定でしたが、

突然ですが、本日20日14時から

明日21日14時から

2018癒しフェア東京8月4日

(11:00〜12:30)の募集が

開始するそうです。

 

リンクがまだないので、

21日、14時になりましたら、

癒しフェアの詳細リンクをこちらに貼りますね。

1000席しかご用意がなく、

講演会場となっておりますので、

増席はございませんのでお早めに。

 

この度は、カオルンダ−のプレゼントは

ござませんのでご了承くださいませ

 

また講演会が終わりましたあとに、

サイン会をいたしますので、

それもまた楽しみにしていてください。

写真撮影、OKです!

 

===============

 

※以前、薫ロゴ入りの熊野筆を

ご購入くださったみなさまへ

 

 

熊野筆専用のシャンプーができたそうです。

私の力不足で、フリースタイルを

辞任はいたしましたが、フリースタイルと

温布のメンバーの応援者でもあります。

川本さんとも関係は良好ですよ。

 

この度、フリースタイルから

熊野筆のシャンプーがでましたので、

ご購入可能です。

 

ノンシリコン、コラーゲン配合。

予約販売だそうでして、ご希望の方は

5月27日までに 下記事項を

ご記入のうえメールをご返信くださいませ。

staff@fs-premium.com

 

【ご氏名】 【お電話番号】 

【郵便番号】 【ご住所】 【ご希望本数】 

※複数ご希望の方はお問い合わせ下さい

                                     

商品名:筆シャンプラス120ml 

価 格: 3300円(税込・送料込)

期 間: 5月27日まで。 

 

 

==============

 

5月19日LINEブログは

◯地震・火災保険入り直し

 

◯ネガティブ感情の棚卸し

 

 
 

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫
Instagram kaoru4374←来月もLIVEします。
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加