商談中。

 

 

この度の東京出張のミッションは、

ビューティーワールドへ。

何か良い商材はないかなー、

ということで、アンテナ張り巡らして

行ってまいりました。

 

 

いつくかの会社さんとは商談をして、

詳細は、また後日というところもありで。

かなりお買得で買える商品も多々在りまして、

ドーンと購入してきまして、

まずは、自分で試しに3ヶ月は

継続して試してみます。

 

 

で、試したところで

実際に私が成果が出たものは

今後は株式会社Kaoruで販売を

するものもあります。

 

 

コスメに関しては、

実は私もいろんな会社様ので試していた、

再生美容のひとつである

「ヒト型幹細胞コスメ」。

美容会は幹細胞コスメが大流行。

 

 

実は、幹細胞の美容液は

色んな所のをこれまでずっと

試しに使ってきました。

やっぱね、使うのと使わないのとでは

顔のリフトアップが違うのです。

 

 

とある会社のヒト型幹細胞のパックを

週イチにするだけで、1ヶ月後、

全く顔が違ってかなりリフトアップ

している画像などもありました。

一枚2000円のパックですが、

週一使用で、1ヶ月8000円。

一見高いですが、30ml2万円よりは

安く幹細胞美容を体感できるのは

お安いかもですね。

 

 

80枚入りを買ってきてしまいました。

お値段にするすると震え上がるかもですが、

ビューティーワールド特別価格です。

 

 

そのうち二社、この度

気になる会社がありまして、

そのうち一社は、私も長く小顔クリームを

以前も長く使っていて効果がありましたので、

この度、再度実験台になり継続して使い、

効果がありましたら、販売に至るかもです。

 

 

しかし、そんな美容よりも

目についたのは、ハナたん。

 

 

ハナたんではなくて、

柴田さん、という名前らしいですが、

ハナにそっくり。

 

 

美容商材よりもわくわくして

買っていこうーーーっと、

と商品をいくつか手に取り

会計しに行こうとしたら、

売っていないとのこと。

 

 

 

 

 

どゆこと?と思いましたら、

グッズのお店への卸だそうです。

でも欲しいーー!

 

 

 

 

次なるミッションは、

私もファンの1人である、MTGへGO!

リファの会社です。

 

 

気になったのは、ヘッドマッサージャー。

試してみましたら、なんともまー、

心地よいです。

 

 

 

◯ショナルのも持っていましたが、

やっぱ値段が値段だけに、こっちのほうが

動きがリアルで気持ちがいい!

 

 

で、これも買っていこうとしましたら、

全く安くなっていないくてね。

強気だわ〜!

 

 

以前は、少し安く

提供されていましたが、

今回値引き、一切なし!ということで、

だったら、帰り荷物にもなるし、

お世話になっている地元のサロンさんから

買ったほうが良かろうと思い持ち帰らず。

 

 

会場には目が引き寄せられるような

ランボルギーニがあったりね。

パープルか〜・・・

乗るの勇気いるね?

 

 

 

今回のビューティーワールドは、

マッサージでお世話になっている

腸もみのみゆきちゃんと、

弊社の秋山との三人で色々と見てきました。

腸もみRose Lanp

 

 

3時間で、もう美容商材はお腹がいっぱい、

ということと、ヘタれでして、

もう飽きたので帰ることにしました。

 

 

 

 

まずはホテルに戻り、ラウンジ・カフェで

スイーツをいただき、秋山とミーティング。

来月決算月を迎え、7月からの

新年度に向けての色んなことを相談。

 

 

夜からは、ITの社長さんとHPや

ネット関係のことで打ち合わせを

お願いして、たくさんのことを学ばせて

いただきました。

 

 

「餅は餅屋に聞け」とずっと私も

みなさんにお伝えしてきた立場ですのに、

私自身が、経費削減のために、自力で

なんとかしようとばかり思って、

あたふたしたり、アップアップになったりで、

基本に戻らなきゃ、と思いました。

お願いできることはお願いしないとですね。

 

 

たった一つの不安が解消されただけなのに、

半分以上、いや、3分の2以上の

問題が解決された気分になりました。

良いご縁をいただき、ありがたかったです。

 

 

 

 

これから、(株)Kaoruでは

安全でよい商品を皆様にご紹介できるよう

務めてまいりますので、楽しみにしていて

くださいませ。

 

 

しかし、本業は執筆をがんばりますし、

今年は音声プログラムを再開したり、

またCDなどの作成も再び力を

入れていきたいと思います。

 

 

ではまた明日。

 

5月14日LINE BLOGは

◯行ってきまっ!

 

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫
Instagram kaoru4374←来月もLIVEします。
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加