今日の記事は、

週末のつぶやきだと思って

お付き合いくださいませ。

 

 

2月16日、なんか抜けた感、というか

エネルギーが変わった感、というか

理由がなくもう、何が未来に待っているか

わからないのに、ワクワクが止まらなくてね。

 

 

もちろん、本当の意味での

「終わった感」があり、

安堵とワクワクが入り乱れ、

ここ1ヶ月の間に、自分の中での

新たなステージに立っている感じが

とてもします。

 

 

一体、この2月16日という日は

ナンジャラホイ?って話で、

秋山と話していた時には、

新月であり、旧正月でもあり・・・とのこと。

 

 

ま、そんな説明を受けましたが、

そんなことで、線を引いたかのような、

体と心の変化とすっきり感が

半端なかったので、調べてみたら、

日本では見られないけど

部分日食だったみたいですね。

 

 

波動が上がっている日だそうで。

 

 

人は、太陽やら月やら天体の

影響を受けていることは間違いないと

私は、FXをやっていた時から

その影響を感じていたので

信じているのですが、もしやそれも

関係あるのかな?と思ったりしてね。

 

 

というのは、ここ1ヶ月の間に

どんどん良い方向にばかり行っていて、

ある日を境に体の調子がむちゃくちゃ

よくなったのを感じたのです。

 

 

そのある日というのが、1月31日。

福岡に行って帰ってきた日。

 

 

確実に、この日からなのです。

体にある問題を私は抱えているのですが、

この日からそれがなくなった。

10年も苦しんでいたのに、

線を引いたかのようにこの日から

その体調の問題が8割治ったのです。

 

 

原因不明でもあり、

何をやってもダメだったのに・・・

 

 

一体この日はなんだったのだろう?と

聞きまくったら、皆既月食だったようです。

あんなに周りで騒いでいて、

私は超無関心だったのに、

しっかり体の影響はあったようです。

 

 

そこから、節分の日もまた

違ったエネルギーを感じて、

この辺からワクワクがまた止まらない。

 

 

そして、感覚としては、

この日にまだ後ろを向いてばかりで

負にとらわれている人は、2018年の

終わりまでそれを引きずるよ、

的な感覚が湧き上がり(怪しくてごめん)

ブログに書きました。

あ、間違い。マイケルが教えてくれた。

 

 

立春の今日、僕から一言

 

 

もし今まだ後ろを向いて

過ぎ去った良くない出来事に

意識を向けている人がいるなら、

まだ間に合うので、もう今日からきっぱり忘れて

前だけ向いて意識を楽しいことに

向けていた方がいいので、

それをオススメします。

 

 

六白金星の皆様、

抜けましたよね?笑

辛かったですよね?この数年間・・・

 

 

例えて言うなら、

一回二回転んだ程度ではなくて、

階段から転げ落ちて、全身打撲、

下まで落ちたと思ったら、

通りかかった自転車に引かれて、

また怪我をして、それでも歩いていたら

堀に落ちて水浸しになり、

そこから這い上がり、家まで歩いていたら

台風が来て、大きな看板が飛んできて

頭にぶつかった・・・笑

 

 

みたいな数年間でしたね?

え?それって私だけ?笑

 

 

人間関係のトラブルやら

家族間、お金のトラブルもあり、

良くない人ともつながってしまったりと・・・

私にとっての最後の試練は母の死。

何もこんなにひどい状況の時に

死ななくてもいいのに・・・

 

 

いろんなことがあった数年間でしたが、

なんとかビジネスに関しては

持ちこたえました。

 

 

さて、こっからです。

次のステージに行きます、

という感じですね。

 

 

そして今年になってから

大分エネルギーが変わり、

特に、2月16日は多くの人々もまた、

なんかスッキリした感覚を味わったご様子。

 

 

インスタグラムで私が下記の投稿をしたら、

多くの人々もそれを感じていたようで。

一部の皆さんのコメント抜粋しますね。

 

 

パッキング完了。

なんか、昨日から何かが変わった。

何かが違う。エネルギー変わった?

昨日は新月だそうで、その影響なのかな。

色々と抜けた感。

 


・初めてコメントさせていただきます。

 私も目に見えない何かが違うように感じます☺

 

・抜けた感が凄くて、何かが溢れていて、

 インスタライブの華カードの一言に号泣です!

 

・わたしも、一つ手放したものがあるからなのか、

 エネルギー変わって抜けた感がします♪

 

・私はおとといからですー。

 フライング気味だけど、やはり新月の影響かな?^_^

 

・私もモヤモヤ消えました~。

 体も気分も軽いです🎵

 

・一昨日からでした、抜けた感。

 

・薫さん♡お疲れ様です♡ 

 インスタライブ拝見しました。

 素敵な薫さんに会えたようで嬉しかったです😊 

 すごいなぁ。どんどん夢を実現している薫さん♡ 

 私も前を向きたい!日々のことで

 流されてばかりですが手帳とゆっくり向き合います。

 いつもカッコいい生き方を見せて下さり感謝です❣️

 

・はじめまして。わたしもスッキリしました。

 

・こんにちは。私も昨日あたりから

 自分の周りに対する見方が変わり、

 なんだか不思議な感じです。次元が変わったような…。

 いわゆるメッセージや閃きもバンバン。

 これも昨日の日食&新月の影響でしょうか…❓

 

 

 

とうことで、出張も終わり、

帰りに時計のリサーチ行こう、とか思って、

物質欲低下していましたが、見に行きました。

 

 

エネルギーも変わったことにあやかって、

リサーチのみならず、一つ時計をまた迎えました。

六白金星のラッキーカラーである

イエローゴールド。

 

 

ピンクゴールドと迷いに迷って

肌身にしっくりとくる

イエローにしました。

 

 

ついでにそれと重ね付けるバングルも

一緒に連れてきました。

その二つはウェルカムゴールドとします。

 

 

ウェルカムゴールドとは?

金運を呼ぶ金のことです。

詳しくは「なぜかお金を引き寄せる

女性 39のルール」のルール26、

134ページをお読みくださいね。

 

 

 

私の場合は精神が満たされていると

物欲も低下するので、買ってきても、

その時計で心がワクワクして満たされるー!

という、昔のような感覚が最近はなくて、

ちょっと寂しいものです。

 

 

買い物に興味がなくなる、

ってこういうことなのですね。

 

 

買えない時にはそれを執拗に

求めはしますが、買えるようになると、

欲しくならない。執着が抜けるので

これまた手に入りやすい・・・

 

 

ということで、その執着がないまま、

次は石油王(←まだ言ってる 笑)でも

引き寄せようと思います。

 

 

やっと本当の大暴れができる年、

2018年に突入しました。

低迷期の4年間がやっと終わり、

これから本当の私の大暴れが始まります。

 

 

そのためには、ちょっと時間の余裕も

作って、趣味にも力を入れたいです。

新たに始めたいものもあって、

乗馬と、以前プロに習っていたゴルフも

またやりたいな、と思いますが、

仕事が趣味のように楽しいので、

やれるかな・・・

 

 

ではまた明日。

 

 

2月17日LINEブログは

●マイケルとハナに早く会いたい

●やっと会えた・・・

 

 

 

※カオルンダーの発送ですが、

こちらの都合で申し訳ないのですが、

発送準備を19日にして、20日発送となりますので、

しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

※どれもフォロワー募集中

LINEブログ ワタナベ薫 
Instagram kaoru4374 ←本日ライブ予定
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加  

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項