本日、11月1日発売です。

もう既に書店さんで手にされている

読者さんもいらっしゃるかもですね。

 

 

さて、はじめて「感情整理のレッスン」の

本を出版したのは、今から2年半前です。

↓ ↓ ↓

 

 

今年は二度目の生まれ変わりがありました。

夏に文庫化され・・・

↓ ↓ ↓

 

 

この度、秋にビジュアル版になりました。

↓ ↓ ↓

 

 

 

ビジュアル版とは何か?というと

図解入りなのです。

写真やイラスト、図解で

メンタルや心理状態をわかりやすく解説。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう形に生まれ変わったこと、

本当にうれしいです。

今回のタイトルは・・・

 

 

品格ある女性になる「感情整理」のレッスン。

帯びキャッチは

「もうダメ!」と思った時に

読んで欲しい!!落ち込んでハッピーでいられる

実践的なメソッド

 

 

女性はどちらかというと

感情的な生き物です。

感情というフィルターを通して

世の中を見て、その世界をいいも悪いも

感情で決めている傾向があります。

 

 

 

 

特にこの秋には、わけもなく

泣きたくなったり、寂しくなったり、

家族も愛する人も近くにいるのに

孤独になったり・・・

 

 

さらに言えば、現代はSNS事情で、

他の人の庭がモロ見えで、

ついつい比べてしまって落ち込んだり・・・

そんな気分にもなるものです。

 

 

そんな時は他人との違いを受け入れましょう。

↓ ↓ ↓

 

 

自分だけが不幸せのな気がして、

人の幸せも喜べずに、

醜い自分に嫌気が差したり・・・

 

 

そんなこともひっくるめてOKであること。

そしてそのネガティブこそが

あなたのいい面を引き出すヒントであること。

それを伝えたい本です。

 

 

中身をチラ見せ。

 

 

女性である限り、一生女であり、

そして魅力的でありたいものです。

↓ ↓ ↓

 

 

 

それには余裕が必要です。

段階的にすべての余裕を手に入れましょう。

↓ ↓ ↓

 

 

 

あなたが楽に、元気に楽しく生きる事。

それは感情整理ができると

あなたのオーラが大きくなります!

↓ ↓ ↓

 

 

さて、この度もまたサインを書いてきました。

と言っても、この度は数を少なくしていただき、

1500冊ほどしかありません。

下記がサイン本取扱書店さんです。

直接行って買ってくださいませ。

ネットではサイン本は扱っておりません。

 

 

楽しく、楽(らく)に生きてほしい、

という願いを込めて今回の漢字は、

「楽」です。

 

 

書店リストはこちらから

 

※数には限りがございますので、

なくなり次第、終了となります。

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 

10月31日のLINEブログ

●潜在意識からの声

 

●いけずぅ〜(。>﹏<。)

 

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫
Instagram kaoru4374
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加