自分の理想の、望む世界を作りたい、

そういう生活をしたいと思っている方へ送る

今日の記事。

 

 

さて、パラレルワールドという言葉は

聞いたことはありますか?

 

 

簡単に言うと、並行世界、並行宇宙。

これだけで意味はわからないと思いますが、

自分が今生きている世界以外に、

別の自分も違う世界で生きている。

選択によって、その並行世界は無数にある、

というもの。あなたの選択の数ほどある、

というものです。

この記事読むとなんとなくわかるかも

 

 

たとえば、今結婚している旦那さんとだって、

あなたのあのときの小さな選択によって

出会ったわけです。

 

 

あの日、あの時、あの場所で出会ったから、

結婚した、という奇跡的な出会ったわけですが、

あのとき、別な選択をしていたら、

もしかして、結婚はしていないけど、

会社興して全世界あちこちと

飛び回るほどのビジネスをやっている。

しかも、その世界は同時に進行している、

というもの。

 

 

今日は徒歩で行くか?電車で行くか?

吉野家で牛丼食べるか?

レストランでイタリアン食べるか?

 

 

そんなチョイスで出会う人も変わっていき、

今のあなたの世界があり、違う選択を

していたら、違う世界も同時にどこかで

時間が流れている。

 

 

この理論は、スピリチュアルか、

と思いきや、物理学での世界の話。

もちろん、スピでもかなりこの話は有効で、

私も実は信じています。

 

 

人は、意思を持って生きていまして、

自分の選択で、自分の未来はどんどん

変わっていきます。

 

 

だから「引き寄せたいの~」とか

そんなことばかり言っている人が

引き寄せ難民になるのは当然のことで、

引き寄せるためには(自分の望む世界に行くには)

今の自分の意思、意図、それに伴う行動

今!!色濃く出ていれば、

その世界に行くことができるのです。

 

 

先日、引き寄せの法則の本の

取材がありましたが、インタビューアーが

「なぜこんなに引き寄せの法則が

流行ったと思いますか?」

という質問にこんな回答いたしました。

 

 

「人の怠惰さ、堕落さ、楽ばかりして

欲しいものに恵まれて生きていきたい、という

貪欲さ、我欲が招いた結果です」

 

 

・・・と伝えましたが、

「どうぞその辺は書く時はオ

ブラートに包んでくださいね♡」

って言っときましたから、

優しい表現になっているかもです(笑)

(あ、でも、私も将来、もっと楽するために、

 今がんばり中〜♫)

 

 

闇の世界もそういう思念波も、

その世界で生きているスピリットもやはり

ありまして、そこに人々を引きずり込ませる、

そのようなどろどろした集合意識体もあります。

 

 

もちろん、そこに共鳴して

素晴らしい!心地いい!アンビリバボー!

のように思う人は、そのような世界で生きていきますが、

何もしないで、引き寄せられるわけがないし、

何も変わらないで、自分が行きたい世界、

それが望むパラレルワールドだとしたら、

そこには行けません。

 

 

だって、今のままなら、

今と似たような結果が来るだけだから。

 

 

暴飲暴食、運動もしないでジャンクばかり

たらふく食べている人が、占いにいって、

「太ってきたんですが、このままで行くと

病気になりますかね?結婚できますかね?」

って聞いたら、占い師じゃなくても

未来なんて視えそうなものです。

 

 

このままで行ったら、

こういう世界が待ってるお?(ΦωΦ)

 

 

って、殆どの人が予測できます。

霊感も、霊視も、占いもなーんもいらないどころか、

自分でもわかりそうなものです。

 

 

なので、今あなたが生きている

パラレルワールドから抜けて、

豊かで、幸せで、笑っていられるような

世界に行くには、それと同じ行動と周波数を

今発していないと、そこには行けないのです。

 

 

なので、引き寄せの法則は、

引き寄せる、というよりも、

自分で近づくこと、思考すること、

また思いをそちらにシフトすること、

それに準じた行動をすること、

 

 

それしかないのです。

あなたの望む未来が、

今の延長線上にないなら、

どこに意識を向けたらいいかを考えてみて下さいね。

 

 

今日の記事は、先日の記事の

どっちを選んでいいかわからないの記事

矛盾すると思われる方もいらっしゃると

思うのですが、どっちかわからない、

フィフティー・フィフティーなら

あとはどこに意識を集中して、

どういう行動をするのかで、

選択が違えど、結果は同じになるのです。

 

 

そして、あなたの本当に望むことは

あなたの潜在意識の奥底に聞いてみればわかります。

 

 

コーチングのセッションなどでは表層部分には

目を向けません。ポンポンと出てくる答えは、

頭の中でわかっている答えであり、

顕在意識の部分。

 

 

井戸水の奥底から本当の答えを引き出すのに、

質のいい質問は役立ちます。

2018年のマイケルの未来手帳は、

自分の心の奥底と向き合うのがテーマでして、

ワークはその種のものです。

 

 

あなたの潜在意識から本当の望むこと、

あなたの本当の姿を引き出します。

お楽しみに。

 

 

=================

 

現実的に生きる、地に足付けて生きる。

成功者がなぜ望むものを手にしているのか?

共通点があるのにもかかわらず、

引き寄せ信奉者はそれを参考にしたがらないのは、

楽して、欲しいもの全部欲しいという欲望なのです。

地につけた引き寄せ本

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫
Instagram kaoru4374
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫


あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加