プレミアム・リアルローズ、

お手元に届いた方は、箱を開けた時に、

もうすでに漂うバラの香りに

きっと驚かれたことでしょう。

 

 

ソープを使っては感動し、

ローションを使っては感動し、

香りに加えて使い心地と

あとからのお肌のすべすべ感に

驚かれた方も多かったと思います。

 

 

あまりにも評判がよろしくて、

皆さんの「素晴らしい!!」の声もとても多く、

私も、そして何よりもきっと

こちらの製品の生みの親である

山道社長はもっと喜んでいらっしゃいます。

 

 

今日はちょっとだけこのデザインが

出来上がるまでのお話をブログに

書きたいと思います。

 

 

リアルローズの製品は、

山道社長の銀座美人塾の商品です。

 

 

この度、Kaoruのロゴを使って、

プレミアム・リアルローズと命名し、

作っていただきました。

 

 

これまで、山道社長が販売していました、

ローズのローションには、

鉱泉水が入っていましたが、

(それもまた浸透性があり素晴らしいです)

Kaoru商品は、内容を少し変えるために、

ローズ100%として新たに生まれ変わりました。

 

 

香りは、バラ!!!

って感じです。当たり前か・・・笑

 

 

使用に3ヶ月過ぎますと、

バラの香りが落ちますので、

3ヶ月以内にお使いくださいませ。

私は3ヶ月過ぎたのを使ってみて実験

いたしました。香りが最初と違います。

 

 

さて、Kaoruのロゴを使って

作ってくださったのはなぜだと思いますか?

 

 

私の読者さんを喜ばせたい、

薫ファンの人たちに、この商品を送り出したい、

と山道社長がおっしゃってくださり、

その願いゆえにこちらが製品化されました。

 

 

山道社長がどれほど

このローズシリーズを愛しているか、

その気持ちを受け継いで、愛情を持って

読者さんたちに送り出すつもりでおります。

 

 

一緒にパッケージデザインを考えるのは

本当に楽しかったです。

プロにデザインしてもらい、

その中でかっこいいのを選び、

そして何度か微調整してもらい、

関係者で思案し、今のデザインが出来上がりました。

 

 

 

 

そうして出来上がった商品には、

思い入れがあります。

そしてバラの香りが漂うかのように、

バラ薫る・・・で女性の感情を

満たす役目になること間違いなしです。

 

 

このプレミアム・リアルローズは

色んな人に、波動が高い、と言われます。

そりゃそうです。オイルの中では

女王様的立場のローズです。

 

 

アロマの中では、困ったときはローズ!

と言われるくらい、ローズの効能は

素晴らしいのですが、

それだけではありません。

 

 

バラの香りだけではなく、

送り出す人々の思いと愛も

乗っかっていますから、

どこまでも、どこまでも行きますよ。

私は最初からそう信じています。

 

 

 

 

ロゴを見て欲しいのですが、

このロゴの製作者はグローバルなイメージで、

世界に通用するロゴとして制作されました。

ロゴは地球儀みたいでしょう?

 

 

そして、日本らしさをイメージする

和っぽい感じも残しずつ、

私はこの製品は海を渡ると思っています。

 

 

ですから、大きなことを語ってしまえば、

世界に通用するようなデザインを

視野に入れました。

 

 

パッケージを作ってもらう時には、

ブラック・シンプル・高級感・

ハイブランドイメージ・洗練された・・・

などのような言葉を伝え作っていただきました。

 

 

仕上がったこのデザインは、

本当に宝物です。

 

 

しかし、デザインよりもすごいのは中身。

使われた人々をもっともっと笑顔にしたい、

そんな思いが込められた商品。

手にされた方は楽しんでくださいね。

 

 

 

 

そして、この度も出遅れてお申込み

できなかった皆様、申し訳ございませんでした。

まさか、瞬時に400セットも売れるとは

私もメーカーも思いもしませんでして驚きました。

またご案内させていただきます。

 

 

そして、リピートを望まれる方は

もうちょっとお待ちくださいませ。

ただいま、HPを作っている最中です。

 

 

さて、今日から4日間の出張です。

旅先で更新いたします。

他のSNSも更新いたしますね。

ではまた明日。

 

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫
Instagram kaoru4374
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫


あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加  

 

※プレミアム・リアルローズの画像は

代理店、販売店のみなさまは使用を

許可致しますが、出典元である当ブログのURL,

または、当ブログから借用した旨はお書きくださいませ。

また、他の方の画像を無断で使用することは

違法ですので、お気をつけくださいませ。

温布の画像も同様です。