ダ・ヴィンチニュースで、拙著

「成功する人だけが知っている

本当の引き寄せの法則」を扱っていただきました。

 

 

タイトルは、

 

「負の感情は引きづらないように・・・

・・・です。よかったらご覧くださいませ。

下記の内容について扱っております。

 

 

●ポジティブだけではない本当の引き寄せの法則

●負の感情を抱いた時の対処方法

●思考停止にならないように気をつけて

●良いこと悪いことをデータ化する

●お金の負の感情を乗せない

●幸せのハードルは低くして

 

 

「本当の引き寄せの法則」だなんて、

大それたタイトルではありますが、

耳に優しい言葉だけ、心地いいことだけで

欲しいものを手に入れ続けられるわけではありません。

 

 

もちろん、最初はそれにシフトした途端、

一時的な変化はありますがそもそも成功法は

「引き寄せの法則」だけでは不完全。

 

 

自然の法則、宇宙の法則と呼ばれているものは

御存知の通りたくさんありまして、それらは、

いくつかが絡み合っているものです。

 

 

引寄せの法則だけがすべてだと思っていると、

何かがどこかで違ってきますし、

ともすると、痛い目にも遭います。

引き寄せ難民がこれほど多いのは、
どこか何かが違っているということ。

 

 

もちろん、いい気分を選択するのは

とても大切なことなのですが、

もし、自分だけがいい気分でいることを

常に選択していて、関わる人々が苦しんだり

悲しんだりしているのであれば、

波長の法則からしたら、その悲しみや

苦しみなどの思念は波のようにあなたに

影響を及ぼします。

 

 

それが害となり、

あなたもその害を回りに回って

いつか身に受けることでしょう。

 

 

お金が絡んでいるのであれば、

お金はエネルギーですから、そこに

負のエネルギーが乗っているケースも多く、

その思念波は弾丸のように打たれまくります。

なので、お金絡みは特にクリーンにいかないと

危険でもあるのです。

 

 

そして、もうひとつ言えば、

心地よい感情だけ選択したいものの、

世の中では心地よくないことも多いわけで、

その感情のモヤモヤやメンタルの

もって生き方がわからないと、

一時的に心地よい感情を選んだと

思い込んでいても、それはただ単に

自分の感情を我慢して、抑圧して押し込めた

だけなのかもしれない

 

 

そうなると、いつしかたまったものは爆発し、

大変なことにもなりかねないので、

引寄せの法則をうまく行かせるには、

メンタルの扱い方、思考の扱い方なども

知る必要があるのです。

 

 

と言っても、単純な話です。

専門的な知識もいりません。

 

 

心地よくない感情は見て見ぬふりするのではなく、

短時間でガッツリと味わいきり、放出する。

短時間で、というところがポイント。

ダラダラと長くその良くない感情に浸っていますと、

それこそその感情に準じた何かを

引き寄せてしまいますので、早いうちに対処です。

 

 

放出すると言っても、

他人に当たり散らすような真似をしたら、

それこそまた因果応報、それがもどってきますから、

自分なりの解消方法を持ち合わせているのは

とてもいいことなのです。

 

 

それについては、本にも書いていますので、

どうぞお読みになっていただけたらと思います。

 

 

ここは、地球ですからね。

天国はいいことしかないですが、

わざわざここ地球にやってきたのは、

悪いことを経験しながら、自分の本質に気づき、

その思う通りにいかない中でも、

本質を大切に生きる方法を、

死ぬまで模索するために生まれたのです。

 

 

さて、今生ではレベル何まで行くのかな〜?

といった具合に・・・

まだ私なんて生きている、ということは、

まだまだ攻略すべきことが

たくさんあるんでしょうね。

 

 

この地球の中の日本に降りてきて、

そうやって疲弊しながらも、

今生で楽しみにながら

攻略していくのでしょうか。

そう思っていると、しんどいことも

しゃーないわなー、とか思えてくるものです。

 

 

自分が納得するいい意味づけして

元気に生きていきましょうね。

 

 

まだまだわかりませんが、

なんとなく、この先、何が起きても

大丈夫そうな予感もしますが、

それは助けてくれる人々のおかげでもあります。

 

 

ネガティブ、負、あなたの中にあるブラック、

試練、苦難、まるで迷路にでも入って

どっちに進んだらいいかわからない時は、

迷路を上から見て、そう、つまり

視点を高くしてみましょうね。

 

 

さて、こちらの本は初版29000部と、

たくさん刷っていただきましたので、

売れないと出版社さんに悪いよね・・・

なんて勝手に責任を感じたりしても居ました。

 

 

ありがたいことに、発売から1ヶ月も

立っていますのに、昨日王様のブランチ、

5位にランクインしたとのことです。

皆様のおかげです。ありがとうございました。

 

 

 

毎度毎度、売れてますアピールで

失礼致します。宣伝の一環ですので

ご了承下さいませ。

 

 

そして、明日24日より、

東急東横線女性専用車両中吊りに

この本の広告が出されるそうです。

出版社様感謝申し上げます。

 

 

マイケルとハナのポストカード付き

サイン本、まだ書店さんにございます。

 

image

 

4000冊中、何冊あるかわかりませんが、

下記のリンクに書店様のリストが載っています。

ポストカード付きサイン本の書店さん

 

 

 

本の目次はこちらです。

 

 

1章・引き寄せの法則の罠

・引き寄せの法則の正体

・なぜ、あなたの引き寄せはうまくいかないのか?

・あなたの意識が現実化していく

・引き寄せを邪魔する「因果」「思念」

・引き寄せの法則の罠

・不幸はすべて自分が引き寄せている?

・強く願うほど、結果が遠のいてしまう理由

・引き寄せ難民にならないために

 

 

2章・成功する引き寄せの法則

・自信をつける方法

・負のスパイラルは止められる

・自分は価値ある存在だと認める

・引き寄せ力を最大限に高めるために

・潜在意識からの答えをキャッチする

・なりたい自分になりきってみる

・スペースを空けると入ってくる

・付き合う人で引き寄せがうまくいくかが決まる

・引き寄せがうまくいかないチェックリスト

 

 

3章・行動力を上げる!

・「がんばる」「がんばらない」を使いこなす

・行動力を身につけるシンプルな方法

・五感を使って欲しいものをイメージする

・美しさを手に入れたいなら

・いい人間関係を手に入れたいなら

・運命の人と出会う方法

・結婚と子供について

・直感力を身につける

・行動できる女の「自分アポ」

 

 

4章・お金の引き寄せ

・貧しさよりも豊かさに目を向ける

・お金に負の感情を乗せない

・「出せば入る」はウソか本当か?

・保険と貯金についてどんな印象をもっていますか?

・お金に対する意識を変える

・お金がないときの心得

・部屋を整えるとお金が入ってくる法則

 

 

5章・チャンスをつかむ生き方

・一流と呼ばれる人の生き方

・妬まれれば、妬まれるほど成功する法則

・運のいい女になる

・夢をかなえる魔法の質問

・自分を好きになる方法

・不安に押しつぶされそうになったときの対処法

・「ありのままでいい」の本当の意味

・傷つかない心の作り方

・お陰様の気持ちが引き寄せに繋がる

・嫌いな人や嫌なこととの付き合い方

・自分の中にあるブラックを見つめる

・望む未来は自分が作る

・思い通りの人生を作る方法

・あなたはもうすでに幸せです。

 

ワタナベ薫式 引き寄せワーク(6ページ)

 

 

今回、最後にワークブックもあります。

通常の本よりも文字数が多く、

239ページございます。

いつもよりも40ページほど多いです。

 

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫
Instagram kaoru4374
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫


あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加