{2B2EC08F-0AD5-42F1-9E32-497535A590B4}

ガルルゥ〜!あたち、あきらめない!

 

 

 

当たって砕けろ、ま、砕けないけど~

 

 

「当たって砕けろ」は、

砕けるつもりで当たってみろ、

砕けないから、みたいな意味合いでしょうが、

それほどの覚悟があれば、

一歩踏み出せるし、チャレンジできるし、

やってみることができるでしょう。

 

 

ダメもと、という言葉通り、

もともとダメなんだから、

やるだけやってみな、ってこと。

 

 

でもダメもとでも、やってみることで、

ほんの1%でも可能性があるなら、

それはやる価値がある、っこと。

なにもしなせれば、0%でも

そこから1%はかなり大きな差があるものです。

 

 

最初の一歩の行動を起こすことで1%になり、

イメージすることで10%になり、

叶うと信じることで30%になり、

誰かの助けで50%になり、

継続し続けることで80%になり、

ワクワクが伴ったら98%になることでしょう。

 

 

叶う確率を0%にするのか?

98%にするのかは自分次第。

 
 

 

サイン&ポストカード付き

新刊予約書店はこちらから

 

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫
Instagram kaoru4374
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫


あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加