Amazonでは予約が始まっております。

しかし、今回は1年ぶりに、

書店さんにご予約いただけましたら、

サイン本、そして、マイケルとハナの

ツーショット癒しポストカードがおまけで

ついてきます。Amazonではポストカードの

おまけとサインはつきませんのでご注意を。

 

 

書店さんは、指定の本屋さんです。全国59書店様で、

限定サイン本&ポストカード特典を取扱いします。

6/19に取扱い店舗を扶桑社HPでお知らせいたします。

 

=========

 

装丁ですが、右と左まつがい探し。

さて、どこが違う?

 

 

そうです。お花が微妙に違うのです。

どっちがいいだろう・・・

こういう細かいところも

やり取りをしながらも

決めていきます。

 

 

左のガーベラの色の方が

綺麗な色ではあるのですが、

一重のガーベラの方が

意思を感じられたので、

右側の装丁になりました。

 

 

さて、あなたは欲しいものすべて、

引き寄せの法則で得られると思いますか?

 

 

あああ・・・でもこれを書いたら

夢をブチ壊すわな~。

しかし、正直なことを書けば、

 

 

「いいえ」です。

 

 

無意識の奥底でそれを望んでいなかった、

とか、この法則をうまく使えていないから、

ということだけでなく、それ以外にも

阻むものがあります。

 

 

それは、本書の中に書いてあるのですが、

ここでちょこっとだけお伝えするとしたら、

それは「カルマ」です。つまり因果応報。

 

 

 

 

これは、過去世で放ったエネルギーが

まわりに回って、時間差で今世になってから

身に受けている、ということで、

今、望んでいなくても、過去にしでかした

悪やら良いことやら、ひどいことなどの

エネルギーや事象が、今向き合っているのです。

 

 

結局、そのエネルギーは

空間も時間も関係がないわけですから、

いくら今良いことばかりをしていたり、

思ったりしていても、過去生では

必ずそこで完了できなかった何かを

今生で課題として持ってきているから

生まれたわけでして、それを今、

一生懸命対処しながら、また学んでいるのです。

 

 

なんていうと、重っ苦しいかもしれませんが、

学ぶと言っても、それを楽しんでいる、

とも言い換えることができます。

 

 

しかも、大変なことでも

やり方がわかれば楽しんで

乗り越えたり対処したりしているかもです。

 

 

ゲームは、すべて攻略して

スイスイやれたら面白くないからね。

同じく、試行錯誤して

あーでもない、こーでもない、

あ!こうすりゃあいいのか!

 

 

なんて具合に、人生もそうやって

ゲームをしています。

だから、引き寄せの法則はあったとしても、

魂という、もっともっと高い観点から見たら、

今生ですべてが叶うわけではないのです。

 

 

叶う時は、時間差とはよく言いますが、

その時間差が次なる人生で叶う

可能性もある。

 

 

ま、こういうことは思想ゆえ、

証明しようがないので、

経験と感覚と過去世の記憶やら

もしかしたら思い込みなどもあることでしょう。

 

 

この世に人として存在している限り、

必ず何か攻略しなければならない

ゲームをしているのです。

 

 

そして、もう一つ

引き寄せを阻むものがあります。

それは人の思念波。でも自分の信じている

「思い込み」のほうが私は強いと信じています。

これについては本書を読んでみてね。

 

 

叶わなくていいことは、

実は本心で望んでいないこと、

というのも真実ではあるのですが、

それ以外の力も働いているのです。

 

 

引き寄せの法則は、よきことも悪きことも

引き寄せる因果応報であることを

しっかり知ると、何を私たちは

外に出していくかはとても重要

 

 

自分が心地よいからといって、

相手が不快になることを出したら、

その相手の悪しきエネルギーが

回りに回ってその原因を作った

自分に戻ってくることなるからです。

 

 

よく引き寄せは調和が大切、と言いますが、

ありとあらゆる調和が必要です。

 

 

はっきりここで書きますと、

流行りに流行った引き寄せの法則は、

真髄が欠けている、と私は思っています。

大それたこと書いちゃいましたが。

 

 

なぜなら宇宙の法則は、

引き寄せの法則だけではないからです。

 

 

たくさんの法則が存在しているのですが、

引き寄せの法則だけが一人歩きして

10年前にベストセラーになっちゃったもんだから

欠けた法則だけを実践しても、

その他を考慮に入れなければ、

アンバランスな結果を得るだけです。

 

 

そして、人は、失敗してそこから学んでいます。

幸せそうに見える、あの人もこの人も、

マスターと言われている、

あの人もこの人も著者たちも同じです。

悪いことや、悩んでいることは見せないだけ。

なので、皆同じなのです。

 

 

 

成功する人だけが知っている「本当の引き寄せの法則」