雑誌Numero 取材&撮影の様子はこちらから

 

 

先月、本当の「引き寄せの法則」という

テーマで取材と撮影がございました

NumeroTOKYO 発売です。

 

 

引き寄せ難民が多くなっている昨今、

バッサリいくような内容ではありますが、

本当の引き寄せの法則とは?ということについて

インタビューを受けました。

 

 

雑誌の内容は、ワタナベ薫のストーリーから始まり、

そして、どのような経緯で今を迎えたか、

についても記されています。

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則で運をつかむ」では、

 

 

1・「引き寄せの法則」を実践する方法

 ○感情を整え、気分良く過ごす

 ○具体的な目標を持ち、手放す

 

 

実際、引き寄せの法則の基本は、

良い気分でいることなのですが、

その感情を選ぶ、というアドバイスはあっても、

実際、日常生活では、気分の良くないことが

多々あるわけです。

 

 

その時の感情の処理や整理の仕方を

知らなければ、いつまでたっても

本当の意味で良い気分にはなれません。

なれる人もいますが、なれない人もいるのです。

だから、感情の処理の仕方まで知らないと

引き寄せはうまくいかないのです。

 

 

 

2・間違いだらけの引き寄せに注意

 ○「願うだけで叶う」は大きな間違い

 ○行き詰まった時に「今・ここ」に立ち返る

 

 

薄々感じていらっしゃることでしょう。

願うだけで叶うわけがないことくらい。

しかし、人は楽をしたい、頑張りたくない、

努力したくない、とばかりに、

思考だけで現実を引き寄せようとしています。

それが失敗原因なのです。

 

 

はっきり言えば、

思考だけでもある程度の引き寄せはおきますが、

大きな結果を得るには、大きな行動が必要なのです

 

 

3・引き寄せ体質になる!

カテゴリー別・引き寄せ術

お金・恋愛・仕事・美容について

お話しさせていただきました。

 

 

このブログの記事では、明確な

答えを書いていませんので、

詳しいことは、Numeroを買って読んでみてね。

 

 

本当におしゃれな雑誌なのです。

参考までになのですが、

今回の撮影では、すべて衣装提供していただきました。

 

 

どこのブランドか書いておきますね。

背中開き白シャツ¥34,000/John Lawrence Sullivan

デニムパンツ¥45,000/T by Alexander Wang

ネックレス¥13,500,000

<右手人差し指>¥250,000

<左手人差し指>¥1,750,000

<中指リング>¥300,000

<薬指リング外>¥300,000

<薬指リング中>¥300,000

すべてMauboussin(モーブッサン・ジャパン)

 

 

さてさて、NumeroTOKYOは

表紙がいつもおしゃれですし、

この度は、特別号とあって付録もおしゃれです。

 

 

 

GUUCIのステッカー付き落書き帳・・・

・・・って、「落書き帳ゆうな!ノートだ!」

って言われそうですが、真っ白なノートなので、

自由に書き込めます。堅表紙ですごく可愛いのです。

定価720円ですが、ノートとステッカーだけで

720円分はありますので、超お買い得です。

 

 

さて、本当の「引き寄せの法則」に戻りますが、

引き寄せの第二ブーム、第三ブームとも

言われている昨今、そろそろ真理に気づこうよ、

の時代に入ってきています。

 

 

もう、思考だけで何か大きなことを

引き寄せようなんてうまい話はないことに

気づきましょう。

 

 

動くこと、行動すること、継続すること、

しかしそこには、楽しさがあるので

動き続けられ時には、結果が得られるのです。

 

 

来月6月21日に「本当の引き寄せの法則」が

発売されますが、その真理がわかれば、

心地よい感情になれないときでも、

行動し続けなければならないときでも、

辛く感じることなく楽しく

良い引き寄せが可能であることを

知ることができます。

 

 

発売を楽しみにしていてくださいね。

この度は1年ぶりにサイン本と、

マイケルとハナのポストカード付きです。

楽しみにしていてくださいね。