まずはお知らせです。

先日、「探すのやめた瞬間」と

「なぜかお金を引き寄せる女性」

の本の重版が決まりましたが、

以下の三冊を出した出版社、大和出版にて、

ベストセラーに感謝して、ワタナベ薫の誕生月の5月に

スペシャルプレゼントをご用意していただきました。

 

 

特製オビつきの対象書籍をご購入の上、

応募していただいた方全員にメッセージレター、

さらに抽選で10名様に直筆サイン色紙が当たります。

開催書店様の一覧は以下です。

開催書店様

 

 

お金の本は過去に2冊出版。

そしてお金についての集大成とも言える、

マネー・リプログラミングは、

すべてを凝縮しました。

 

 

宇宙だの神様だの法則だのも大切ですが、

まずは私達の意識、信念、さらにいえば

マネーマインド、現実的な稼ぎ方、

などのようなことが収められています。

 

 

中には、このCDを購入する前に、

「このCD買ったらお金持ちになれますか?」とか、

聞かれる方もいらっしゃいましたが、答えは、

「いいえ」とお答え しています。

 

 

また中には、

「これを聞いても何も起こらなかった!」と

文句を言われた方も過去に

いらっしゃいましたが、誰かが何かを

自分にしてくれる、という

他力本願的な考え方ですと

なかなか結果も出ませんし、基本、

自分が何もしたくないという思いが

何もない状態を生みます。

 

 

何もしなくないと思う

バイブレーションを出した、

で、何もない状態になった。

それが自然の法則です。

 

 

実際、私は他力本願もあります。

正し、他力本願の前に、やるだけやった後です。

行動と継続と努力はつきもの。

 

 

信じて素直にやってみる。

微調整する。

そしてまたやってみる。

さらにそれを続ける。

 

 

あとは、天にお任せ。

気分良く任せていますと、

良くない出来事でも逆転します。

 

 

なので、結局その良くない出来事は

良い出来事になるのです。

むりやりこじつける必要はありませんが、

私の経験上、それが好転させる秘訣なのです。

 

 

お金も同じです。

今ある幸せと今あるお金で得られている

良き事柄にありがたいな・・・

という気持ちがないばかりか、

自分の落ち度や間違いは棚に上げて、

その環境や他人のせいばかりにしていると、

その文句を言った状態が、自分に跳ね返って来ます。

これも、出したものが入ってくる、ということ。

 

 

この法則がわからないと、

いつまでもお金に関して

負のループに入ったまま。

だから発する言葉に気をつけること。

 

 

さらに言えば、感情と思いを

発することにも気をつける。

それらはバイブレーションとなり

出ていくから・・・

 

 

お金に関することで

ネガティブなことは言いたくなるのは

しょうがないかもしれませんが、

言い方は自分の身に起きる結果にも影響します

 

 

心の中でよぎるとか、

思ってしまうならしょうがない。

早くその負の感情を消化したら良いです。

しかし、それを誰か他者に発した場合、

そのエネルギーは倍増します。

 

 

発したあとに、それを

ポジティブな意味合いに転換して、

負のエネルギーが残らないならいいでしょう。

 

 

しかし、そうではなく、

感情を込めて、言い放った負の言葉は、

お金のみならず、自分の結果に影響しますから

言うなら、覚悟して言いましょう。

それがわからないと、いつまでも

負のループの中です。

 

 

一人にいうより二人、

二人にいうより三人、

さらに言えば、SNSなどのような

拡散力があるところで、そういう負のエネルギーを

発した時の、自分への戻りは強力なものになります

 

 

さて、話は変わりますが、

数年前の話、ある男性が

「この世界は稼いだもん勝ちだから」と

言っているのを聞いたことがあります。

 

 

つまり収入で上下が決まる、

という意味のようです。

本当にそうでしょうか?

 

 

数億円稼いでいても休みがなかったり、

他人様からうらみや悪口ばかり言われていたり、

温かな人間関係が保ててなくて寂しかったりしたら、

それは生き方として楽しいのか?ということ。

 

 

年収300万円でも、良好な人間関係を築き、

小さな幸せに大きな喜びを感じ、

他人からは慕われ、生活全体が喜びに

満ちていたほうが幸せなのは言うまでもないでしょう。

 

 

もちろん、数億円稼ぎながらも、

幸せな状態であることが一番いいとは

思うのですが、正負の法則は

ある意味自然の法則ですから、稼いでいる人は

それなりのブラックな部分も一緒に背負わなければ

ならない運命にもあります。

 

 

ただし、そのブラックを先にも書いたように、

どう転換していくのか?というところが

幸せか?不幸せかが決まります。

 

 

何も悪いっことが起きない人なんて

いるわけないのです。

しかし、その悪いことが起きた時に、

そこからの脱出、意味付け、それを

バネにしての飛躍・・・その繰り返し。

 

 

お金に関しても、出せば入るは、

負を送り出せば負が入ってくる。

だから送り出すものは気をつけないとね、

なのです。

 

 

ハナ、ガジガジガジ・・・。

「なぜかお金を引き寄せる・・・」の本が

一番美味しいそうです。さすがハナ!

よくおわかりで!75000部の本です(笑)

上記三冊がフェアの本です。

 

 

 


あなたのお金の価値観を根底からひっくり返す

脳内をリプログラミングします。

※只今、配送係が休暇ですので、

5月27日までお休みを頂戴しております。

配送はその後になりますので、

よろしくお願いいたします。

お申込み名と振込名が一致していませんと

お送りできませんので、その旨お伝えくださいませ。