今日から4月。

あ、1日のエイプリルフールか・・・

エイプリルフールは嫌いだよ。

私は今まで生きていて、

ウソをついたことなど一度もありませんから!!

↑早速ウソ・・・(笑)

 

 

さてさて2017年の4分の1も過ぎました。

早いものです。ぼやぼやしていると

終わってしまうよー。

 

 

4月は新学期でもありますので、

新たな気持ちで、またマイケル手帳に

どんどん書き込んでこの春の時期に

新しいことを習慣化したり、ゴール設定など、

スタートしていきましょうね。

 

 

 

 

 

本題に入る前に

ちょっと自分のことをつらつらと・・・

 

 

私は、今年一年は、土台作りをしようと

表に立たず(いつも出てないけど)、

影でコツコツやっていこうと決めた年です。

 

 

セミナーも秋くらいに開催予定でしたが、

やることテンコ盛りだったので、やめました。

楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。

(昨年、広島やってて本当良かったー!)

 

 

しかし、どこかで必ずお会いできると思います。

サイン会とかどこかに出没すると思います。

 

 

7月に、もう一つ会社を興すことにしました。

これで、三つの会社の経営に

携わることになりそうです。

 

 

できる美人秘書兼マネージャーとの

ご縁もあり、共に二人三脚でこの会社と

現在のWJプロダクツはやっていこうと思っています。

 

 

来年は、2年お休みした、

音声プログラムをまた始めたいなー、と。

これ、まだ曖昧な目標なので、

どうなるかわからないですけどね。

 

 

4月も始まり、今、新しい気分でいます。

でね、突然、今日の記事なんですけど、

 

 

違うステージに行く前に起きる

ある前触れみたいなものがあります。

 

 

それがわかっていると、

「おおお~!くるくるくる!」というのが

わかりますので、参考までに。

 

 

最初の前触れ。

まず、何か大きなことを始めようと思う、

かなり前に(1年とか半年前とか)、

かなり眠くなり、冬眠状態になることがあります

つまり、何もしたくない、とか動けない、

動きたいくないとか。

 

 

もちろん、この冬眠期間がない人もいますが、

ある人は、大きな飛躍が待っています。

体力温存みたいなものです。

 

 

次なる前触れ。

そのあとに、さあ、やろう!と

思った矢先に、出鼻をくじかれるような

出来事が起きたりもします

 

 

つまり、抵抗勢力、みたいなものです。

それが大きければ大きいほど、

あなたがやろうとしていることは、

大きなことでして、すごいことになる、

前触れみたいなもの。

 

 

ここで息をくじかれるのか?

よし!これを乗り越えて続けるのか?

これが運命の分かれ目になります。

 

 

この何かやる前の抵抗勢力は、

神様からの「本当にそれをやるのか?」

みたいな、あなたの意志が本物かどうかを

確認するようなものだと思ってください。

本当にやりたい場合は、ぜひともその

抵抗勢力を乗り越えてください。

 

 

そして、もうそれが近いよ?の時。

で、次にやってくるのは、もうね、

心が満たさせれ感でいっぱいになります。

 

 

関わる人々に感謝の気持ちが溢れて、

そうした人々の笑顔を思い出すだけで、

涙が出そうな感覚になるのです。

 

 

なんて自分は幸せ者なんだろう。

あの苦しみなんてどうってことなかった。

私は、今、こうして人々に支えらえ、

人生を歩んでいる。その人々に

恩返ししたい!という思いさえ出てきます。

 

 

溢れる想いになった時、

あなたがやろうとしていることは、

成功しますし、今とは違うステージに

向かい始めます。

 

 

この三つ目の感覚は、至福の感情。

これがあるかないかで、ステージがまた

違ってくるものです。

 

 

この3つのステップは、

私が大きな転機を迎えた時に

必ず起きたことでした。

 

 

今は、三つ目の至福のステージにいて、

表に出ずとも、水面下でこの至福を

味わいながらも、充電しています。

 

 

先日の東京4日間滞在のとき、

4日目、3日間学びを共にした親友を見送り、

そして、税理士との今後の作戦会議、

そのあと会った、マネージャーとの

今後のミーティング、そして、

RDクリニックの北條先生とのたわいもない会話。

翌日、代表川本との2時間近くにわたる

電話での打ち合わせ兼、おしゃべり・・・

 

 

一人一人顔を思い出して居たら、

胸が熱くなり過ぎて、臭い話ですが、

頬の上も熱いものがこぼれ落ちるし。

 

 

相当大好きな人にだけ囲まれているって、

どんだけ幸せなのだろう。私は

この人たちのためにもがんばりたい、

という利他の気持ちが溢れる時。

 

 

この感情こそが自分の行きたいステージに

行かせてくれるものであることは、

過去の経験からよくわかります。

 

 

さて、これを読んでいて、今どこかを

味わっている人へ。頑張れ!!

眠くてしょうがない人、今年末から

来年は忙しくなるので、寝だめしてて!

 

 

抵抗勢力がある人は乗り越えて。

行く前に起きるそれはテストだから。

 

 

そして、それらを経ての至福感、

ステージが変わろうとしている時に起きる

至福感。それはその望みは成功するよ!

のサイン・・・

 

 

迷わずGO!です。

 

 

このステージは、競う意味のステージではなく、

あなた自身の昔と比べてのステージアップ。

そして、そのステージの主役は他ならぬ自分。

 

 

今日から1日。

新たな気持ちでスタートしましょうね。

また明日。

 

 

オーディオプログラム叶え力は、

コーチング手法、脳科学、

物理量子力学的、そして成功法を織り交ぜた、

あなたの行動力をあげてそれを捉える書き出しワーク付き、

音声プログラムです詳細はこちら