存在感あるわ〜。

 


あ、私じゃなくて、
テリさんのジュエリーね(笑)

3つともテリさんの作品。


80歳になっても、
デニム着て、ハイヒールはいて、
そしてこういうゴツい
ジュエリーが似合う女でいたいなー


とつくづく思うわけだけど、
どうしたらそれができるか?
を、最近ちょっと考えてみた。

 

 

もちろん、文字通り、

ハイヒールを履いて歩く筋力が必要なのと、

それをするためのスキルも必要

 

 

そしてデニムに関しては、

履きたいデニムが入るための

ボディラインが必要であること

 

 

だから、体を甘やかさないこと。

私はLALAの補正下着販売もやっていますが、

会社に怒られるかもですが、

補正下着、毎日着用していません。

 

 

最初は毎日着用して、

体にこのボディラインを覚えてもらう。

面倒でしたが、毎日着用。

しかし今は、週に1回も着ていないかな?

 

 

体がそのラインを覚えててくれているから。

でも忘れないために、時々着用して、

体が「あ、そうだった。このラインだったね」

と思い出させてあげている。

 

 

何を食べても太らないのは、

このラインを維持するために、

ボディスーツがキツければ、

キツくならないように、体が

勝手にそのスーツに合わせようとする。

 

 

物理的には、80歳になっても

デニムとハイヒールを履き続けるためには、

こういう努力とトレーニングが必要だけど、

それ以外はどうだろうか?

 

 

80歳と言ったら、うちの母が今、

78歳?くらい。テリさんのジュエリーを

付けさせたら、とんでもなく似合わない。

父は79歳くらいかな?まったくもって

似合わない。

 

 

じゃあ、多少若けりゃ似合うのか?

兄、53歳。もしつけたら・・・

超ウルトラスーパー似合わない・・・



結局、似合う似合わないというのは、
その物質事態の発する波動に
マッチしているかどうか?

あと好きかどうか?


・・・なわけであって、もし、
この存在感あるジュエリーが好きで
似合う自分になりたいと思ったら、
自分が存在感ある人になればいいだけ。


「だけ」ってそれが難しいと
感じる人もいるけれど、
「存在感」って、実は簡単で、
自分の価値観と信念に従って
生きてさえいれば

存在感はでるんだわよね。


あちこち、イエスマンのように
または人の意見に迎合するような人は、
存在感がないのよ。
自分を持っていないというのは

まさにそのこと。



多少ひねくれ者だったとしても、
自分の意思を貫く強さがあると、
存在感は出てきます。



で、そうなるためには、
自分の価値観や信念がわかればいい。

 


広島セミナーご出席されたみなさん、
セルフコアステートメント作ったと思うけど、
それに従って生きていれば、
存在感ありまくり。


そして、それは時が過ぎれば
少しずつ調整されても行くけど、
それはブレているわけでもなく、
あなたのステージが
上がっているということ。

 

 

最後にもう一つ。

それを付け続けると、波長があってくる、

という逆バージョンもなきにしもあらず。

 

 

もし、それに憧れがあったのなら、

あなたの奥底には、そういうイカツイ、

存在感あるかっこよさが眠っている、

ということでもあり。

 

 

ということで今日の記事はここまで。

また明日ね。

 

========

 

【お知らせ】

 

昨年は、大阪でシファ・テリーさんの

ジュエリー販売会を開催いたしまして、

三日間、大盛況となりました。

 

 

今年は、東京で3月18日〜20日まで

都内の某ホテルのスイートルームにて、

販売会を開催いたします。

 

 

まだ募集はしておりませんが、

もし、ご興味のお有りの方は

予定を立ててていただけたらと思います。

上記のリングは2つとも新作です。

一つの方はLINEブログでちょいとだけ

アップしております。

萌えるリング

 

 

もうジュエリーの域を超えた

芸術作品です。私はどのリングも

お守りリング、そして

自分の生き方リングとして

家でもモチベーションを上げるために

身につけています。

 

 

テリさんと直接お会いして、

色々とアドバイスをいただけます。

この画像はどちらもメンズのリングで

テリさんもされているものです。

なので、ご夫婦で、カップルで

ペアリングとしてもオススメです。

 

========

 

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加