毎朝、のんびりして

心地よい時間を過ごしていると

いい引き寄せが、次から次へと

起きたりします。

 

 

==========

 

 

本日の記事は、

ずいぶん前の話だけど、

私の引き寄せ大成功例を皆さまに

見せつけたいと思います。

 

 

 

午前中、ある人と時間の約束してたのに、

朝寝坊してしまい、余裕なくバタバタと準備。

時間ギリギリで、珈琲カップを倒すわ、

それで滑って転ぶわ。

 

 

 

で、イライラしながら、マンションの

立体駐車場に急いで行ってみたら、

その日に限って、立駐2人待ち・・・

ひー遅れるーーーー。

 

 

 

で、予定よりも大幅に時間が過ぎて、

そのイライラのまま車を運転。

ほんでもって、信号は全部赤。

なんで私が通ろうとすると

赤になるの?全部、ことごとく赤。

 

 

 

でもって、イライライして運転していたら、

今度は、どっかのおじちゃんの無謀運転で

車を危うくぶつけられそうになる。

 

 

 

で、キッと睨みを利かしたけど、

あっちも私のことを睨んでて。

左方優先の運転ルール破ったの、

そっちだろーがー!なんて思いながら

家に帰る。

 

 

 

でもって、家に戻って、マンションの立駐に

入れようと思ったら、うまく入らない。

しかもモタモタしていたら、今度は

後ろに二台も待っている。焦る、入らない・・・

後ろの親父が、イライラした顔つきで、

「まだかー?」という。ため息がうるさい。

 

 

 

でやっと入って、エレベーターに乗って、

家に着いた途端、マンションの管理人から呼び出し。

立駐の警報がなっているとのこと。

ドアミラーがちょっとだけ感知してしまい

警報がなっていて、さっきの後ろの

2台待っていた人たちが入れなかった模様。

 

 

 

さっきのため息親父の方は、

ものすごい剣幕で怒っている。

本当についていない。

 

 

 

少し、落ち着かなきゃ、と思って、

大きな深呼吸をして家でコーヒー豆を挽いた。

準備している時、あの、立駐で怒鳴った

親父を思い出して、イラ!ってきた瞬間、

コーヒーミルのスイッチを指で押したら、

フタが閉まっておらず、豆が

バーーーーーー!

って台所中、飛び散る。

 

 

 

いや~。ほんっと

たくさんの引き寄せを体験できた~。

寝坊して遅れそうなって

イライラして1日を始めただけなのに、

 

 

 

①朝からコーヒーカップぶちまける

②で、すっ転ぶ

③立体駐車場2台待ち

④道路でぶつかりそうになって怒鳴られる

⑤マンションの住人に怒られちゃう

⑥コーヒー豆台所にぶちまける

 

 

 

私ってば、すごーい♬

こんなにうまく引き寄せが作動するなんてー!

 

 

 

引き寄せは、何もいいことだけが

引き寄せられるわけではなくて、

法則はこんな感じなのです。

 

 

 

自分の意識の状態と、

どこにエネルギーを向けるか?

そしてその放出したエネルギーと同種のものが

引き寄せられる、というわけです。

 

 

 

イライラしていたら、

イライラが引き寄せれて、

楽しくしていたら、

楽しいことが引き寄せられるのです

 

 

 

いいことも、

悪いことも、

二度あることは

三度も四度もある。

もしかして、一生

つきまとう可能性もある。

 

 

 

だからどこかで遮断しないとね。

 

 

 

発した、波動と似たものが

引き寄せられるので、

今日の記事に書いたことは

全部、引き寄せが発動したわけです。

 

 

 

これがわかると、最初のイライラを

やめればいいのです。

 

 

 

マネー・リプログラミングのワークにもありますが、

うまく行った時だけでなく、

うまくいかなかった時の

データ取りをしておくこと。

 

 

 

これがわかれば、

よくない引き寄せが続く前に、

最初のイライラで止められるのです。

止める方法は、これまでもたくさん

書いてきたので、過去ログを読んでみてね。

 

 

 

では、皆様、よい引き寄せが

続きますように。また明日。