ツイている人というのは、

ツイてないことが起きないわけではなくて、

ツイていないようなことが起きても、

ツキに転換できるような人のこと。

 

 

 

結局、ツイていないことを

「これが起きたから、大きな問題になる前に

回避できたんだから良かったー」とかね。

ただ、心から納得していることが条件。

無理やり納得させようとしるのなら、

そこには苦しさが伴い、

その苦しさが現実化してしまうから。

 

 

 

だから、その場合は、

本当の気持ちをまずは受け止めて、

認めてあげること。そこから始まり。

 

 

 

で、つくづく思うこととして、

付き合う人には本当に注意したほうがいい。

100人のいい人と付き合っても、

たった一人のよくない人との交友が、

全てのツキが相殺されてしまうこともあるのだから。

 

 

 

ツキを吸い取る人、

悪運を持ってくる人って、

本当にいるのです。

 

 

 

先日、FBで詐欺についての質問がありました。

その人は詐欺にあって、

「なぜ人は人を騙すのだろう?」と。

詐欺をする人の心理に興味を持ち、

コメントを下さったんですが、私も、わかる!!!

本当にその人の気持ちがわかる!

 

 

 

私も、少額ではありますが、

詐欺にあったこと2度あります。

お金を先にやって、商品が届かなかった、ってやつ。

一人の人とは、何度も話をし、お店を開店した、

やっと自分の夢が叶った!とか言っていたので、

心からそれを祝福し、商品も買った。

しかし、それは嘘で、チームによる詐欺だったことが判明。

20代の頃の話です。本当に本当に驚きました。

 

 

 

良心というものがないのか?

とあとで、怒りまくったけど、

そう、良心が欠如しているのです。

モラルもなければ道徳もない。良心の崩壊。

だから平気で人を騙す。

 

 

 

騙すと、騙された相手から恨み、

という波動(思念波という素粒子)が

弾丸のように突き刺さります。

素粒子は距離も時空も関係ないのでね。

だから、詐欺をした人はいずれその報いを身に受けます。

自分の放ったエネルギー分だけ受けます。

だから、騙された方は、法的な手続きが取れたら取る、

そしてやれることをやったら、勉強したと思って、

できるだけ忘れるようにしたいものです。

でないと憎しみの思念波が結局自分を侵すから。

 

 

 

話が逸れましたが、今でも詐欺こそはないですが、

なぜ、人のことを嘘の噂話を撒き散らすのだろう?とか

なぜこの人は、怒りまくっているのだろう?とか

人に対しての「なぜ?」がこの歳しても未だにあります。

 

 

 

多分、自分が学ぶべき人が現れている、

と受け取ることもできますし、

ただ単に偶然!ととることもできますが、

しかし、自分のツキを持って行かれたくなかったら、

それに気づいたら、そういう臭いがする人に

早い段階で、対処して近づかないこと。

そういう人は悪運の持ち主。

気をつけないと自分のツキ

全部持って行かれます。

 

 

 

ツイてる人は、鈍い人から見ても、

結構わかりやすくて、生き生きしています。

ただ、その人を飾っている物質的なものよりも

見えないキラキラというか波動をキャッチしていものです。

 

 

 

ただ、ツイてるとかツイてないとかの、

運ってやっぱりありますが、

それは偶然の所産ではないことは確か。

それはまるで方程式、法則のようなもの。

 

 

 

あることをすれば運気があがり、

しないと運気は下がる。その逆もあり。

 

 

 

何をやれば運気があがり、

何をすれば運気は下がるのかは決まっているのに、

なぜそうならないか?

 

 

 

拙著の「運のいい女(ひと)の法則」は

それを知るための基礎教材となります。

 

 

 

この本はハッキリ言えば、

「当たり前」のことしか書いてません。

それだけをやってれば、望む分だけ、

あなたの器と同じ分だけ入ってくる…だけでなく、

そんな叶うとか手に入るとかだけでなく、

日々のしあわせを感じることができます。

例え、問題があったとしても乗り越えやすくなる。

 

 

 

ということで、先日も運のいいことあり。

2週間ほど前に、5刷り目の重版のお知らせを

いただいたばかりなのに、またまた編集者から

6刷り目の重版出来のお知らせをいただきました。

すでに46000部となりました。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この運の良さはみなさんの応援で、

ご紹介くださった皆さんと出版社のお陰です。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

みなさんが私の運の底上げを

してくださいっていますこと忘れてません。

そして、25年ぶりの広島カープの優勝にもあやかり、

フリースタイルの商品を世に広めていきたいと思います。

 

 

 

しかしながら、波には乗るけど、

調子には乗らないは、私の中では鉄則です。

調子に乗った時に、足元をすくわれるから。

 

 

 

大切な記事なので、復習の意味でも

こちらをお読みくださいませ。

成果が出た時に、調子に乗る?乗らない?

 

 

 

連休ですね。何してました?

楽しい時間をお過ごしくださいませ。

LINEブログも毎日更新しています。

ゆるゆるな素のエッセイです。

登録しますとあなたの携帯にお知らせが入ります。

よかったら来てね。

ワタナベ薫の公式LINEオフィシャルブログ