今治バスローブ





最後にすばらしい動画貼ってあります。

最後まで見てね。





これまで「今治タオル、買いました!」と

多々言われることもありましたが、

弊社フリースタイルからのご購入じゃない場合もありまして、

他社の商品を買っていただいても以前は「ありがとうございます!」

なんて言うこともあったのですが、今は言いません(笑)

うちのフリースタイルの今治タオルと、

他社の今治タオルは違うので。

弊社の今治バスローブのレビューはこちら





今治タオルは今治タオルでも、

弊社フリースタイルのタオルは、

プレミアムタオル、という名称がありまして、

他社の今治タオルとは同じ商品ではなくて、

違いがあるとすればーーーっ!





プレミアムな

フワフワ感なのです(笑)






理由は、「ねじりバランス」にあるのです。

以下は、フリースタイルのサイトから引用。



生地




『糸を何回ねじってタオル地にするかによって、
仕上がりが大きく変わります。
基本とされる18回ねじりは、
しっかりとして脱毛しにくいタオルに仕上がりますが、
柔軟性が損なわれてしまいます。
binkanシリーズは、18回を基本として、
何回かこの「ねじり」を戻すことで、
糸の持つ性能を最大限に活かし、高い吸水性と
ふんわりとした柔らかさを実現しています』






・・・だそうです。

このフェイスタオル(1800円)で、オイルをたっぷり塗って

蒸しタオルをしますと、すごい蒸し感で、

終わった後は、お肌ツルペカ!!





よく、エステでも、時折安物のタオルを

使っているところがありますが、

あれで蒸しタオルをされ、その後、

そのゴワゴワので拭き取られますと、

顔に傷がつくような感じがしますが、

プレミアムタオルは全くそれがないです。

なので、多くのエステサロンから

プレミアムタオルをご購入いただいております。





余談ですが、私のお気に入りパックは、

LALAで出した新商品、ウォーター・サイエンスシリーズ

ジェルパックを2〜3ミリ厚目に顔にたっぷり塗って、

10〜20分放置。その後、本来ならぬるま湯で

洗い流してもいいのですが、流すと時間がかかるので、

そのまま今治プレミアムタオルで数分ホットパック。

そのまま拭き取り。

※ただいま、ジェルは人気すぎて欠品中でした。
申し訳ございません。まだ入荷の目処が立っていませんので、
入荷し次第、またお知らせいたします。





ジェル





もうね、ムッチムチの感覚はふっくらモチモチ感。

週に2回くらいパックしていますが

キメが細かくなりました。





そんな使い方もあります。

フェイスタオル一枚1800円、というのは

高く感じるかもしれませんが、こうした

何度でも使える美容のツールの一つである、

との視点を持てば、本当に安いものだと思います。

あとアトピーの方にも優しいオーガニックコットンなので、

安心してご使用いただけます。





しかし、何よりも私とえいちゃん

(シャチョーね。以後、えいちゃんで)の

超オススメは今治バスローブ。ちょっとお高いですが、

毎日の着用で3年経ちましたが、まだまだ使えます。

3年で買い替えたとしても、1日30円で極上の心地よさ。

毎日使うものだから、決して高くはない商品です。





そんなあなたに弊社のバスローブの紹介動画をお見せします。

バスローブのフワフワ感をキャッチしてくださいね。

決して、他の要素に意識を持って行かれないでくださいね。

いいですか?バスローブのフワフワ感に注目ですからね。

こちらは、広島のセミナーの前に流したものです。

どうぞお楽しみに。ではまた明日。







今治バスローブのレビュー