ひつまぶし
がっついています。ブログの画像用に・・・(笑)




名古屋と言ったら、ひつまぶし・・・

ひつまぶしと言ったら、名古屋・・・

ひまつぶしにひつまぶし・・・






名古屋の老舗、宮鍵で久しぶりにひつまぶしを食べてきました。

ここのひつまぶし、本当に美味しいです。

はじめて名古屋に来た時に、タクシーの運ちゃんに

教えてもらったオススメの場所です。宮鍵

それ以来、名古屋に来た際はこちらでひつまぶしを食べてます。





さてさて、名古屋にはいつも新幹線で行きますが、

3時間ちょいで名古屋に着くなんて、本当に近いです。

仙台から秋田に行くのと、あまり変わらないよね?

ってくらいです。もっともっとこれからは気軽に

名古屋に行こうと思った次第です。




出発
レンズの歪みで脚が長く写っているのでお気に入り画像(笑)本当は半分の長さ





さて、今日の仕事は、本日の講演会で書籍を販売してくださる、

星野書店さんにて、サイン本を書く、というミッションを

果たしに行きました。ちょうど1年前に、星野書店さんでは、

サイン会を開かせていただき、本当にお世話になっている書店さんです。

250冊でしたが、チョロいチョロい♬

なんってったて、再来週は、出版社に丸々四日間引きこもって、

過去最高の、4000冊サインを書くのですから・・・




サイン





本日販売されるサイン本は250冊、そして、

その他の本はサインはありませんが、

マイケル先生のポストカードが1枚おまけについてきます。

さらには、星野書店には、20冊くらいサイン本を

置いておりますので欲しい方はお立ち寄りくださいませ。

星野書店





夕方になり、仕事関係でもお世話になり、そして

当クライアントとしてもコーチングでも共にしている

よもぎ蒸しのプロフェッショナル、木村圭井子さんのところへ。




木村さんと





で、よもぎ蒸しを受けてきました。・・・と言っても、

私も、よもぎ蒸しの椅子を木村さんのところのを買ってあるので、

家でもよもぎ蒸しできるんですけどね、

やっぱり、彼女がその時の私の症状に合わせて

ブレンドしてくださったよもぎで蒸されたひ・・・・





ということで、いつもは、彼女は蒸す側ですが、

「一緒にやろーよー」なんて子供にみたいにお誘いして、

ガールズトークならぬ、中年女子トークで花が咲きました。

名古屋に住んでいらっしゃる方が、本当にうらやましいです。




よもぎ蒸し




プロの私の目から見ても、彼女のカウンセリング能力と、

癒しのパワーが半端なく、蒸されながらついつい

お悩み相談をしてしまいたくなる、母性あふれた存在なのです。

名古屋発!よもぎ蒸しで美人になろう!





ああ、いよいよ本日、講演です。

ホテルに戻ってからは、練習です。




練習1










練習2











・・・・・・

グゴォォォォーーーーー


15分後・・・てな感じです(笑)


練習3





本日ご出席される皆様、時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

席がわからない人は、スタッフにお聞きになってください。

それでは、お会いできますこと、心より楽しみにしております。