ハイヒール











女だから、一生ハイヒールをはいていたい。

女だから、セクシーな下着を身に着けていたい。

女だから、恋する気持ちをずっと忘れずに生きていきたい。

女だから、美しくいたい。

女だから、女を捨てたくない。

女だけど、根底にある男性性も大切にしたい。





================





さて、本日はウーマンフェスタです。

当日、9時15分より【アエル6Fセミナールーム(2)A】にて、

優先入場整理券を発行いたします。

200枚座席指定、100枚立見となります。

整理券が貰えなくても、あとは立ち見は何人でも大丈夫です。

※先着順となりますが開場前の列の形成は

会場の迷惑となりますのでお控え下さい。





10時ぴったりにはじまりますので、その前に

5階多目的ホールに入られるよう、どうぞお願いいたします。





エレベーターが2つしかないので、

もしかしたら混み合うかもしれません。

早めに会場に入られるようお勧めいたします。





講演のあとに、サイン会を開きますが、会場で本が売っていまして、

本をお買い上げの方のみにサインとなります。ルールとして

持ち込みは禁止となっておりますので、ご了承くださいませ。





昨日は、実行委員会やボランティアスタッフによる

設営が夕方からありました。本当にありがたいことです。

無償で働くわけですから。





会場





主催者・佐藤律子氏はまだ体調が思わしくない中で、

がんばっていらっしゃいました。




律子さん





本日を迎えるまでに、私も大分準備に時間をかけたり、

練習したりいたしました。ホント、多くの講師のように、

サクサクサクーーーー!っと話せたらいいのですが、

すんなり話せているようで、それでも大分時間配分などしながら、

練習いたしました・・・が、十分な練習量ではありませんでした。





練習
練習中。





そして、仕事でご一緒させていただいている、

韓国よもぎ蒸しの木村圭井子さんも、名古屋からブースの出展で

お越し頂きました。仙台でお会いできるって何だか不思議。

韓国の珍しい健康グッズやら、素敵なグッズが販売されています。





木村サン





しかし、私がおすすめしたいのは、

この韓国よもぎ蒸しの椅子とよもぎセット。

もちろん個人でご家族などで楽しむこともいいですが、

サロンさんが韓国よもぎ蒸しを取り入れて、

仙台にも流行らせて欲しいと願っております。

と言いますのは、仙台ではまだそんなに普及していないようです。




サロンさんがお1人当たりの客単価を上げるのには

とてもいいメニューでもあり、スクールに入らなくても、

椅子のセットなどを購入するだけですぐに出来てしまうからです。




ま、サロンさんじゃなくてもご家庭でもいいですよね。

実は、私も家でよもぎ蒸しする事にいたしました。健康のために。

我が家に迎えるのは、写真の一番手前の椅子です。

木村さん自らお願いして日本の職人さんに作らせたものだそうです。

インテリアにもマッチするようにこちらの椅子を選びました。

よもぎ蒸ししない時は、椅子としても使用できるのがうれしい。





まずは、パンフレットとか貰うといいと思います。

半畳のスペースがあれば出来てしまうのがうれしいですよね。

では、明日お会いできますこと楽しみにしております。