昨日は、たくさんの方の書き込み、すべて読ませて頂きました。

アメブロのコメントは130件を越えていました。

コメントを読んでいますと、まるで皆様の人生の一コマを

垣間みた気になりました。つらい事があった方もいらっしゃいましたね。





失恋、離婚、失業・・・しかし、そうした状態からも学びと教訓を

しっかり拾い上げている状態から、涙がちょろりと流れました。

つらいことがあった方は、来年はいい年にする!と設定しましょう。

いい事があった方は、来年もいい年にする!と設定しましょう。





さて、今年は、「なぜかお金に好かれる女性 39のルール」を出版し、

多くの人々がこれを読んで、お金のブロックが外れたとか、

法則が分かって、小さな引き寄せを体験し、

それが大きな金額を引き寄せた、などの経験もたくさん頂戴しております。





この本は、私からも本当におすすめの本です。

お金は汗水流して稼ぐもの、お金は簡単に手に入らないもの

という固定観念が間違いである事もわかります





お金は楽しんで手に入り、

豊かになれるのです。






「そんなわけないでしょ?」と言う方も多いですが、

それがお金が入ってくるのを阻む原因です。

その固定観念が外れない限り、そう思っている人は、

汗水流し、苦労してお金を得る事になるのです。

信じたことだけが、思い込んだことだけが現実として起きる、

という超単純な法則だから。





これはいくら言葉で説明しても、経験しないと理解できないもの。

だから、小さな得た豊かさを拾い続けると、そこに法則が

関係していることが体感できます。





「あれ?簡単に入ってきた!」という感覚を大切にしていますと、

次にまた同じ事が起きます。しかし、人間は忘れる生き物で、

また、昔の固定観念に戻るのです。だから何度も何度も、

本を読んで欲しいと思います。





金のなる木
【金のなる木はあるのです】






で、私が最近体感したお金に関する違和感について書きます。

この法則が分かりますと、お金を遣うことに恐怖がなくなります。

もちろん、お金がある(多くても少なくてもあるには変わらない)

と思い込んでいるからですが、快く遣う、おごる、与える、寄付する

・・・などなどができます。

出すと入ってくるという法則を知っているからです。





実は、私は食事に行きますと、おごってもらう機会も多いのです。

信じれないくらいの待遇を受けたり、フレンチのフルコースなども

ごちそうになる事があります。そして、色んな方から様々なものを頂戴します。

しかし、ここにも法則が関係しています。それは、





お金を送り出しているから豊かさが入ってくる。

他の人のために遣っているから入ってくる。

もちろん自分のためにも遣うから入ってくる。






「ワタシ、やっているよ!」アピールをしたいわけでないです。

ごちそうになった時は、その方にはごちそうさま、と言うだけの時もあります。

そして、与えられた時は得に、必ずや他の誰かに何かお金を使うようにしています。

簡単に言うと、その人ではなく、別の誰かにごちそうするのです。





これは、今から6、7年前、ポーランドに行った時に、

ある男性から教えてもらった事を、そのときから忠実に行い続けています。

そのときはお金の法則だと言うことは知りませんでした。

そこからお金の流れも変わってきました。

この件については明日の記事で続きを書きます。





基本、私の中では、誰かに対してギブ&テイクは存在しません。

そんな義理でしばられたような事はしたくないから。

下さる方も私からの見返りは一切していませんし、

私が与える場合もまた、見返り一切なしです。

あげたいからあげる、ただそれだけです





ただ、自然の揺るぎない法則は、

ギブしていれば、必ずやテイクする。

でも、その法則が分かっていると、テイクを期待もしない。

だって、必ずあることだから。





で、そろそろ本題なのですが、

(まだ入ってなかったの?!と聞こえてきそう 笑)

私が感じたお金の違和感と言うのは、最近、

お金を遣っていなかったので(自分のために)

内なるところからの違和感が出てきたのです。

お金と言うのは、会社のお金ではなく、個人のお金ね。





入ってくるのに、出さないと法則を無視した状態です。

つまり、出さないのに入ってくる仕組みはいずれは崩れるからです。

出すから入ってくる。入ってきたら出すです。

これがお金の循環を良くする秘訣。






遣わないと違和感になります。体に法則が染み付いているので。

お金は、自分のため、他の人へも、そして社会にも還元です。

この仕事をするようになってから、税金はものすごく高くなりましたが、

それでも、それに文句を言う気にはなれません。

それが社会貢献でもありますから。





こちらのブログ読んでみてください。

シングルマザーの方がお金の法則がわかってきて、金持ちマインドに成長中。

彼女のステージがどんどん変わってきているのがおもしろいです。

貧乏マインドの潜在意識が変わればお金持ちマインドに近づく

そして、税金に関する見方についても是非読んでいただきたい

やっぱり、増税っていやなこと?





ということで、出すから入る。

まずは入るを経験したいなら、快く出すことから。

そして、この「お金の本」をお持ちの皆様は、

何度も何度もお読みになってみてください。さらに

Mind Switchをお持ちの方は定期的に、お金のアファメーション聞いてくださいね。

聞き続けた後と、お金の不安がどうなったか?不安がなくなると、

どうなるのか?その辺を注意してご自身を見てみてくださいね。




なぜかお金を引き寄せる女性39のルール/大和出版

¥1,404
Amazon.co.jp




ではでは、明日は、私がお金がなかったときに

ポーランドである男性から教えてもらったことを皆様にもシェアしたいと思います。

そこから少しずつお金の流れが変わってきました。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村




マインドスイッチ

Mind Switchの詳細はこちらから

※購入を希望される方は必ずやYouTubeでサンプル音源をお聞き下さいませ。
また、全文の内容が書かれていますので、その言葉を
潜在意識にインプットしたい、と言う方のみにおすすめです。