今から、15年も前の話になります。

そのときの私は貧乏暇なしでして、加えて、離婚したばかりで、

身体も心もズタボロ、特に心が病んでいて抜け殻で生きていた時期でした。

一人暮らしでしたが、忙しさのあまり、健康診断もいかず、

食生活も生活習慣もダメダメ状態。





そんなある日の深夜の3時頃・・・

眠っているときに急なお腹の痛みが私を襲ったのです。

あまりの痛みに、額から脂汗が流れているのでは?というくらい。

そして、その痛みは、気を失いそうな痛さだったのです。

すぐに、それは、子宮であるとわかりました。





痛みを例えて言うならば、爪の伸びた手で、

子宮をわしづかみにされ、その爪が子宮に食い込み、

ムギュ~っと、引っ張られているような痛みでした。





頭の中では、「まずい、痛すぎる・・・どうしよ・・・」と

想いながらも、痛みでのたうちまわっていましたが、

気を失いそうな気がしたので、救急車を呼びました。







友達に電話してもよかったのですが、これまた、

他の人に迷惑をかけていはいけないと、強く思う性分だったものでして、

1人で解決できることは1人でやってしまうところがありました。

もっと、人に甘えられる性格だとよかったのですが・・・





で、救急車を待っていた時に、ハタ!と気付きました。

「こんな下着、見せられない!」と(笑)

そう、30歳頃の私は下着にまで意識が回っていなかったので、

見せられるような下着は身に着けていませんでした。

結果、ショーツ変えてて正解。子宮、ということで脱がされて、触診 笑





張り裂けそうな痛みにもがきながらも、

這ってタンスのあるところにたどり着き、

ブラをつけ、ショーツも履き替えました。

あの痛みの中そんな理性が働いた自分が、

あとで考えた時におかしくてしょうがなかったです。





で、やっと記事の要点に入るのですが、

何があってもなくても、

下着は勝負下着でね
、ってこと。

それは、私のようにいつ救急車で運ばれたり、

事故にあったりするから、という理由ではありません。





女性性をあげるためにです。





勝負下着





勝負しなくても、勝負下着のような、美しく

うっとりするよな下着は気分があがるもの。

美しい下着を身につけておりますと、

自分の気持ちがいいものです。





中には、ブラとショーツの色やカタチが

バラバラの女性も結構な割合でいらっしゃるようです。

ある調査では、ブラとショーツがお揃いのパーセンテージは、

お揃いが56% バラバラが44% リンク元

別の調査では、上下バラバラの女性のほうが多かったです。





バラバラの理由は、勝負するところがない誰にも見せないから

機能重視楽チンだから(楽チンってどういう意味だろ?)

しかしながら、誰にも見せないかもですが、自分は見るでしょ?

その時に、セクシー、またはかわいくて好きな色の

ブラとショーツを見たときに、どう思うでしょうか?





上下が揃っていて、そしていつ脱がされても、

平気なような美しい下着を身につけているって

気分がいいでしょう?ということ。





そして、鏡に映るその美しい下着、という視覚情報が

セルフイメージも高まり、そして、肌も引き締まり、

Tバックだったら意識もそこに向かうので、

ヒップも上がりーので、いい事だらけなのです。





私は、普段はLALAの補整下着を着用しているのですが、

普通の補整下着だとめちゃめちゃ気分が下がります。

ベージュのババ臭い感じのね。もしも!!

急に脱ぐ機会があったら精一杯抵抗したいです。





しかし、LALAのはご存知の通り、

赤やら水色やらピンクやら、脱いでも恥ずかしくないどころか、

見せたくなるような補整下着で締め付けもなく(着圧のテストされています)

家では毎日着用ですが、時々、もっと気分を上げるためには、

LALA以外の下着で超色っぽいものや、どこにも勝負するところがないけど、

着用して気分を上げています。やっぱり意識を上げる上で、下着って大事です。

※現在LALAのご試着は、私と関係性のあるお方しか
 お申し込み出来ないようになっております。
 関係性についてはサイトに詳しく書いてあります。






LALA
詳細はこちらから





===========================




で、流れ的に、LALAついででお知らせなのですが、

今までLALA に関しては、当社の石田と私が対応していたのですが、

これから試着に関してや商品や代理店の詳しい説明に関しては、

9月より盛岡のまつげエクステ専門サロン、ピオニー代表の

高橋明子さんにお願いしております。

今後、メールやLALA関連のお電話などは

彼女が対応してくださいますので、よろしくお願いいたします。





彼女は、当ブログの長年に渡る読者でもあり、

セミナー受講者でもあり、クライアントの時期もありました。

彼女は親切で愛がありまして、弊社の精神を引き継いでいる方だと判断し、

お願いしております。自らは、まつ毛エクステサロンオーナーとして

盛岡の駅前にサロンを構えております。盛岡の方行ってみてね。

彼女は、まつげエクステの養成、つまりスクールもやっています。

高橋明子さんのブログやサロン情報はこちらから





そして、彼女のサロンの待合室なのかな?

優雅な椅子も置いてあり、待ち時間に私の拙著を置かせてもらっています。

そのときの様子をブログでアップしてくださいました。

ワタナベ薫さんから直々に著書を頂きました~。





サロン
画像お借りしました。





ということで、もし、LALAのご試着を希望する方や、

または、代理店として自分もビジネスをやってみたい、と思われる方は、

高橋さんが対応してくださるものの、最終的には、当社、

つまり私と一緒にそれらをやって行くようにもなります。

詳しい事は高橋さんにお聞き下さいませ。





勝負下着の記事から、LALAのお知らせまで一気に飛躍しましたが、

今日の記事は、ここまでとなります。

今日から月曜日ですね!9月もあと二日です。

大切に過ごしていきたいですね。ではまた明日~。


☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村