やっとモモの点滴通いが終わりました。

週一の通院でいい、と昨日言われました。

内臓の状態が致死レベルを超えた数値が6つ以上ありました。

しかし、驚くほどの回復!!昨日は夫が病院に行ってくれたのですが、

担当医に聞いてみたそうです。





「実際のところ、15歳でこれだけたくさんの致死レベルの数値で

助かる確率ってどれくらいでしょうか?」と。医師によりますと、

「15歳ですと、ほとんどの場合、亡くなります」と。

モモの回復はまぎれもなく、皆様の祈りのお陰です。

温かい気持ちがモモの身体に作用したのだと思います。

ブログに書いたその当日から歩き回っていたのですから・・・

皆様、本当にありがとうございました。山は越えましたので、

長生き目指してケアしながら一日一日を大切に過ごしたいです。











さてさて、もう、お知らせしなきゃならないことがたまりにたまって、

何からお知らせしたらいいかわからなくなっております。

まずはお詫びから・・・





LALAの商品をお買い上げの方で、

レターパックライトやレターパックプラスで送らせて頂いている分で、

4月より料金が10円上がったことを存じませんで、

不足のまま送ってしまっていました。

もしかして、お客様に10円、支払わせてしまっていたかもしれません。

昨日、ポストには入らないレターバックを持っていき、そこでそのことを知りました。

本当にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。





では、お知らせの1つ目は、サイン会についてです。

日にちだけ決まりましたので、早めにお伝えしておきますね。

来月、10月17日に、拙著の新しい本が出版されますが(メンタル本だよ)

それに伴いまして、東京と大阪のみですが、サイン会を開くことになりました。

実に皆様の前に現れるのは1年ぶりです。

仙台や名古屋でも・・・と思ったのですが、現時点では叶いませんでした。

本当に申し訳ございません(><)個人で開けるものではないので、

どうかお許しくださいませ。





日付は、10月25日(土)26日(日)

まだどっちが東京でどっちが大阪かはわかりません

なのでどっちも予定空けておいてくださいませ。

まだ時間と書店さんが決まっておりませんので、

追ってご連絡いたします。





また、お知らせ2つ目です。

ロサンゼルスでのセミナー開催についてですが、

今月末に募集を開始いたします

日時は、11月9日(日)13時~

ミヤコハイブリットホテル
にて開催いたします。

男性も出席大歓迎です。そして、このたびは、大変申し訳ないのですが、

翌日のLA観光の予定はございません。よろしくお願いいたします。





お知らせ3つ目です。

LALAの補整下着ご試着に関してです。

こちらは、ご紹介制度になっておりまして、

私と関係性のある方のみ、ご試着のご案内ができるものとなっております。

どういうことかと言いますと、一見さんお断り、ということになります。





ただ、LALAサイトにございます、カートがある商品に関しては、

返品、交換が不可となることにご了承いただければ、

どなたでもご購入が可能となっております。

小物関係から試してみて、補整下着に入られる方も多く、

そうしたお客様に関しては、下着のご試着は可能となります。





関係性というのはどこまでのことかと申しますと、

当社のカスタマーさんであることです。例えば、

クライアント様、セミナー受講者様、音声プログラム受講者様、

さらには、当社の商品(なんでも。LALAの商品含む)をご購入頂いた方、

さらには、当ブログの長い読者様などが対象となります。





お知らせ4つ目。

Mind Switch2の発売について。

ごめんなさい。今年は間に合いませんでした。

しかしながら、制作には着手しております。

来年初旬を予定しております。

内容は、最初のMind Switchとは違うものです。

最初のは、アファメーションCDとなっておりましたが、

次は、イメージングCDとなります。





しかも、今回の特殊音源は最強です。(前のも最強だけど)

もう、潜在意識どころか、細胞にも働きかける特殊音源を

提供してくださっている会社さんからOKを頂きました。

こわいものなしの音源です。その音源がちょっとお高いので、

最初のアファメーションCDより、少しお高くなります。

ご了承くださいませ。





ご質問いただくことが多いのですが、

アファメーションとイメージング誘導CDは全く別物です。

どっちがよくてどっちが劣っている、というのはございませんので、

ご自身にあったほうをお選びいただければと思います。

新しいのが出たら買おうと思っていらっしゃる方も多いですが、

別物ですので、よろしくお願いいたします。





さて、5つ目のお知らせはまたまたお詫び。

秋に、二日間のセミナーを開く、と最初にお伝えいたしましたが、

準備の時間が取れず、今年は開催が不可能になりました。

・・・というか、来年も見通しがつきません。





流れてばっかりで、申し訳ございません。

12月くらいに90分の講演ができたらいいな、と思案中ですが、

これ告知しておきながら、できないとみなさんに申し訳ないので、

何とも言えませんが、願望はもっております。





結局、今年流れてしまった計画多数あり・・・

執筆に力を注いでいたために、他に着手するのがおろそかになってしまった、

というわけです。それもあったので、2017年からは出版は本当に数少なくして、

また、原点に戻って、以前のように泥臭く、全国ツアーを

コツコツとやっていこうかな、と思案中です。





全国ツアーをはじめた年は、1つの会場が30名とか40名、

地方の盛岡では、5名というときもありました。

本当に懐かしいです。





また、地方での開催は赤字になることもありましたが、

3年間、それを続けた結果、今があると言っても過言ではありません。

皆様のお陰です。ホント。そしてそういうところでやっていたことを

忘れたくはないな、と時々、原点に戻ることも必要なのかな、と思っております。

・・・と言っても、2年先までは出版もかなり入っておりますので、

その後、ということですが、初心に戻り、コツコツやろうと思います。





未だに、自分が著者とか、経営者とかという意識が全くなく、

やっぱり私はホームである、ここ「美人になる方法」のブログであり、

肩書きがあるとしたら、ブロガー、という意識があります。

ブロガーだけは胸を張って言えるものです。

8年も続けられているのでね。





ここを原点に、そして、いつも初めてセミナーをした

2009年の東京と大阪を思い出すのです。

今でも、鮮明にガグブルしながら、緊張で声がひっくり返ったあの日、

セミナーが終わり、私のところに並んだ受講者さんが、

私を目の前に涙を流した多くの方を忘れません。





リセットは時々必要です。

人生の中では、強制的にリセットさせられることもありますが、

自分でリセットして、ニュートラルになって、次!と言った感じに

進むことも時に必要なのでしょう。





ああ、そうね。書いてて思いました。

今日、皆様に1つお伝えすることがあるとすれば、

リセットです。





自分の原点や初心に戻るとは何なのか

ちょっと考えてみるのはいいかもですね。





さて、本日は秋分の日で祝日ですね。

今日、地球に誕生したすべての方へ、

お誕生日おめでとうございます。

両親に愛されてこの世に生を受けたこと、

ちょっと考えてみるのもいいかもですね。





それでは、素敵な一日をお送りくださいませ。


☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村