日曜日の息抜き記事で。

ほんの数ミリの「クスッ」をあなたへ

あるあるネタ。





●ビフォーアフターの写真が出てても

 どっちがビフォーで

 どっちがアフターかわからない・・・






●納豆や、冷やし中華のタレなどに、

「どこからでもあけられます」

 って書いてあるのに

 どこからも開けられない・・・


 



●コンビニにおいてある黄色のラベルで

 「うこん」って書いてある栄養ドリンク

 ほとんどの場合、「うんこ」って

 一瞬、読んでしまう・・・笑

 うんこなわけないけど、

 やっぱり笑ってしまう

 ・・・その瞬間にほのぼのする




うこん





********************


【本に関するお知らせのあれこれ】



昨日また、王様のブランチで、拙著がランクインしていた、

とのご報告を読者さんからいただきました。

しかも、なんと2冊も!皆さんの応援のおかげでございます。

王様のブランチ9月13日文芸書ランキングトップ10





4位に「美人は習慣で作られる」(ブランチ2回目)

9位に「美も願いも思い通りになる女の生き方」です。(ブランチ3回目)

これまで出版した本は、たった一冊を除き、すべてそれぞれが

王様のブランチでご紹介されております。





本





美人は「習慣」で作られる。/幻冬舎

¥1,404
Amazon.co.jp





美も願いも 思い通りになる女(ひと)の生き方/KADOKAWA/中経出版

¥1,404
Amazon.co.jp






10万部超えのベストセラー「一週間で美人に魅せる女の磨き方」

本に至っては、なんと5回も王様のブランチにランクイン。




1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方/かんき出版

¥1,404
Amazon.co.jp





これはホント運がいい、と言えます。

なぜなら、王様のブランチの場合、

どこの本屋さんが取り上げられるか、全くわからないのでね。

誰にお礼を言ったらいいかわからないので、とりあえず、

神様とTBSと、そして買ってくださった読者さんに感謝です。

いつも本当にありがとうございます。





さて、来月、またメンタル本が出ます。

装丁も決まり、近々内容もブログ記事にて書きますね。

タイトルは、「生きるのが楽になる『感情整理』のレッスン」です。





一応、わかっていることは、自分の暴れた感情とどう付き合うか?

そしてその暴れ出した感情の整理の仕方を扱った本となります。





どこの自己啓発も、ポジティブを推奨していますが、

実は、本当の自分の見つける方法、そしてキラリと輝く部分を

見つけるためには、自分の中にあるネガティブな部分が

それを教えてくれることがあります。




ですから、その負の感情が出ても、嫌わなくてもいいですし、

嫌うどころか、捉えようによっては、本当に大事な部分です。





また、この度は、一年ぶりに出版社さん主催でサイン会を開催する予定です。

都内は決定しております。ブログで追って告知いたしますので、

遊びに来ていただければと思います。




と、色々と本に関するお知らせとなりました。

それでは楽しい日曜日をお過ごしくださいね!

また明日の訪問もお待ちしております。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村