まずは、先日記事にいたしました、音声プログラムCDの転売について

少し書かせてくださいね。あの記事をアップした後に、

翌日ヤフオクを見にいきましたら、出品されていた皆様全員が、

すぐに出品取り消しをしてくださっていました。

柔軟で早急な対応に心から感謝申し上げます。




たぶん、出品する方も落札される方も、ほとんどの方が

「知らなかった~あちゃー(><)」だったのが分かります。

悪意があってやっている方はいないのはわかっております。

落札された方の中にも、「落札で買ってしまったので返品します」と

お問い合わせから連絡がありました。ホント、誠実....

これまでのことはそのままで大丈夫です。今後のことですのでご安心を。

皆様が早急な対応をしてくださいましたこと、感謝申し上げます。






さて、本日のタイトルは、今月末に発売される私の新刊の

タイトル「美も願いも思い通りになる女(ひと)の生き方

~幸せになるのに努力よりも思い込み~

凛として愛される後悔のない人生のつくり方」
です。

「生き方」本なのですが、そこに「美」も入っています。




ちょっと一足先に装丁を公開しますね。まだ最終決定ではないですが。

表紙を見るだけで何となく美意識が上がりそうです。











と言いますのは、女性と美とは

切っても切れない関係だと私は思っています。

神様は男女に違いを作りました。

美しい曲線美、丸みの帯びたライン、化粧するのも往々にして

きらびやかなアクセサリーで飾るのも女性。





そう、女性は美しくあるように

造られているのです。






しかし、美って言っても、別に女優やモデルのように

外見的に美しいことばかりを言っているのではありません。

もちろん、それもある程度大事ですが。





一般の私たちがあるべき姿の美しさは、

内なるところから外見ににじみ出る美しさのこと。

そして、美は女性の特権でもあるからです。





本の中では、美しいと願いが叶いやすくなる

そんな因果関係を書いています。関係ないでしょ?って

思うかもしれませんが、それが大有りなのです。





神様でも宇宙でも呼び方はなんでもいいのですが、

それらは美しいばかりでなく、美しいものと美しい人が好き。

そして人また、美しいもの、美しい人が好きなのです。

輝いている人には人がたくさん寄ってきます。

心地いい周波数を発する人々に囲まれている、

ということは、本当に心地いい人生を送ることができます。




それこそが、思い通りの生き方をするのに関係してきます。





話は変わりますが、私は来月で47歳になります。

信じられません。もう、自分が47歳だなんて。

私よりも年上の方もいらっしゃると思います。

50代の方も、60代の方もいらっしゃいますね。

そして、今30代の人も40代の人も、あっという間に

60、70になります。本当に信じられないくらい

年を取るのは早いのです。





もちろん、過去の生き方を振り返ってみて、

超満足な生き方をしているならば、その調子で

残りの人生もGO!GO!GO!なのですが、

そうではなく、ちょっとでも後悔のある人生ならば、

ここは一つ、自分の生き方を見直し、理想の生き方を

考えてみて、やりたいことは片っ端からやりましょうよ

というメッセージを込めまくっています。





もし余命を宣告されたなら、残りの命、

どう生きようと思いますか?





私たちは、余命を宣告されている訳ではありませんが、

しかし、見方を変えたら、私たち自身も、自分の命の保証などなくて、

明日の命さえどうなるかわからないわけです。





と、なった時にいつそうなっても全く後悔のない

生き方をするために、これまで先送りしてきたことや、

お金や時間を言い訳に、したかったのにやらないでしまったこと、

そういうことも、残りの人生で全部やりましょうよ!ってこと。




当社のスローガン、

「やりたいことは全部やる自分の人生!」

そして、思い通りの人生を歩むのに必要なこと、

それは「努力」ではなく「思い込み」




思い込みがすべてを作っています。




お金も同じね。思い込み通りの動きをしてくれます。

おもしろいほどにそんな動きをしてくれます。

実は、私たちの人生そのものも、自分の思い込みが

現実になっているだけ。




その思い込みを手に入れたい人生や欲しい物に

焦点を当てて、ワクワクしているだけで、

行動もしたくなり、そしていつの間にか手にしている。

それほど楽しく簡単に思い通りの人生を作ることができるのです。





あと残りの人生何年あると思いますか?

平均寿命だとしても、月日が流れるのはあっという間。

そして、その寿命ですら確約はないのです。

この際、片っ端からリストアップしてみましょう。




何だか、何かをやりたくなる、そんな本です。

そして、やりたいことをやっているうちに、

内側からの美しさがより一層輝き出します。

好きなことをやっている時の目の輝きと身体から発するオーラは

非常に強く輝きが大きいのです。




また、何かをやっている時は非常にパワフルなため、

若さにも直結です。好奇心があると若返ります。

もたもたしていると人生はあっというまに過ぎ去ります。




あなたが、今、40歳でも、50歳でも、はたまた70歳でも

もっと言えば80歳でも、いつからでも好きなことはやれるのです。

ただ、持久力や体力、と言う面では、やはり若いほうがもっともっとやれるもの。

今日が人生の中で一番若い日です。





文字通りの年齢ではそうかもしれませんが、

まだまだ年齢に逆行して若返りますよ。

実のところ、私は37歳の時よりも今のほうが外見若いです。

目尻のシワも37歳の時のほうがありました。

あ、肌再生のおかげもありますが、しかし、

一番は、やりたいことをやっていると細胞が若返るのです!




では、また明日の訪問もお待ちしております。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村