お金が入りやすい人の特徴 | ワタナベ薫オフィシャルブログ「美人になる方法」Powered by Ameba

ワタナベ薫オフィシャルブログ「美人になる方法」Powered by Ameba

女性としての人生を精一杯に楽しみ美人になるために、容姿だけでなく、内面・言葉・立ち居振る舞い・ファッション・健康など、真の美を追求します。トータルバランスでの美をモットーに美意識改革を目指します。毎日感謝を忘れずに周りから愛される美人になりましょう!

【お知らせです】
ただ今、2013年音声プログラムの配送作業をしております。
お手元に届いた方もいらっしゃるかと思いますが、
CDには速聴はついておりません。ダウンロードアドレスから
入っていただき、そこから速聴をお聞きくださいませ。
よろしくお願いいたします。

尚、2014年の音声プログラムは「願望達成」に関する内容です。
達成のコーチング手法や引き寄せ力アップ、運気上昇、成功脳
・・・その他もろもろを扱っているプログラムとなります。

ご自身のステージをどんどん上げていくのに、
一生物のスキルとマインドセットを扱った内容となります。
募集は2月に入ってから、配信は2月末日から。
ブログでの告知をお待ちくださいませ。
===========================




こんにちは。ワタナベ薫です。

今、二冊の本を書いています。同時進行。

1つは2月に出版の本の原稿の直し、もう一つは4月に出版する本。

そろそろ2月の本は何に関することかをお伝えしてもいいかな。

それは、お金に関する本です。





月10万円貧乏生活の経験者ならではの、お金の本ですが、

なぜ、貧乏だったか?そしてある法則がわかったら、

そこからの脱却、そして、欲しい、と思っただけ入ってくる、

ということもわかりました。





お金の入り方は、法則。

この法則がわかると、棚からぼた餅、のような経験をすることができます。

つまり、必要なお金が必要な時にそのまんまの額が入ってきた!

という驚くような出来事が・・・




こんなことを書くと、「あるわけない!」と思われる方が

本当に多いのですが、そう、あるわけないのです。

そう思っている人には・・・




しかし、法則がわかってお金のブロックがとれますと、

ウソのような話ですが、そういうことを何度も経験するようになります。

小さな金額から大きな金額まで。もう一度言いますが、

「それはない!」と思われた方、ないです。

「そうそう、ホントそういうこと、よくあるわよ」とおっしゃる方

本当に普通のことのようにお金を引き寄せています。




私は日常生活で何度もそういうことが起きるので、

クライアント様にも、小さな引き寄せを体験したら、

「身体でその感覚を覚えておいて!」と言います。




そして、たくさんの方からの経験いただいています。

「信じられませんが、必要なお金が入ってきましたー」との

奇跡の体験が!・・・って奇跡ではなくて、数学の方式のようなもの。




お金の引き寄せ、そしてあなたが思う、年収やお金を

引き寄せる方法を本にしたためております。今後、少しずつ、

ブログでも告知していきますので、楽しみにしていてくださいね。





そのルールがわかれば、あなたは魔法のランプを持ったようなもの





で、今日はそれに関するお金の話。

「お金が入りやすい人の特徴」というのを扱います。

日本の高額納税者12000名へ調査をしたそうです。

その結果がまさにうなずけるもの。お金持ちの特徴だそうです。

トップ5のみ書きますね。




①好きなこと、得意なこと、喜ばれることを仕事にしている

②誠実、健康

③運が良い

④危機を乗り越える力がある

⑤人に応援される





これは、お金のプロフェッショナル本田健さんの

「普通の人がこうして億万長者になった」(講談社)

からの引用になります。10個あったのですが、5つだけね。





ご自身に当てはまるようなところ、ありますでしょうか?

簡単に言うと、お金に関してもすべての物事も、

すべて思い込みが現実を作るものです。




お金の思い込みは大抵の場合は、親からの遺伝や教育での

刷り込みであるわけですが、その刷り込まれた思い込みは

自分で変えることが可能です。なぜなら、

億万長者のほとんどの人が自分の代でそれを築いているからです。

しかも、貧乏生活からそれを築かれた方が多いのです。




親から受け継いだわけではないんですよね。

なんだか希望が沸いてくるでしょ?




①の好き、得意、喜ばれるを仕事にしている

よく、「好きを仕事になんてできないよ。」

というのをお聞きになったことがおありだと思います。




それもそういう人にとっては、それが現実になりますが、

私の周りでは、好きを仕事にしている人、たくさんいます。

私もその一人ですが、だからまるで仕事しているような気にならない。

しかも、好きなことをしているので、努力している感がないのです。

周りからは、努力家ですね~、と言われますが、ピン!とこないです。




だって、私はテキトー人間ですから。努力や忍耐が嫌いです。

「楽」と「しんどい」仕事が目の前にあったら、「楽」を選ぶ性格です。




まず第一歩の好きを仕事にする、からはじめる、

これが大切なこと。そして、大抵の場合、

それらは喜ばれることになるのです。




あなたが好きなことを提供し続けさえすれば、

誰かがそれに共感し、そこからお金と言うエネルギーが出てきます。

関連記事 2014年は稼げる女になるための土台作り




まずは、自分の好きを見つけてみましょう。

あなたの好きは極めれば、必ずやビジネスにつながるものなのです。

そして、誠実であることや運がいいこと、

そして、運がいい人は、何か不運の出来事が起きても、

そこからすぐに脱出できる術を持っています。




自分が常に何にフォーカスしているかはとても重要なこと。

今日の記事からも、何か一つだけでも拾っていってくださいませ。

いつもランキング応援、ありがとうございます。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村





当ブログ一番人気、黄酸汁 疲れた人ほどよくわかる!
ワタナべのレビューはこちらから
↑ 当社のサイトです。