まずは、お知らせです。

LAでラジオ出演させていただいたときの、

音声を元に、動画を作りました。ラジオパーソナリティのYokoさんと私が

美人になる方法と、すぐに幸せになれる方法について語っております。

もしよかったらご覧になってみてくださいね。









※下記のサイトはすべて当社のHPのリンク先となります。
 アフィリエイトサイトではございません。


さて、今年2013年音声プログラム、

Great Humanity 心地よい人間関係を作るヒント 

それは第三印象を構成する”三つの格”にあります」のプログラム。

簡単に言うと、人間性を高めようよ、というもの。

今年の分の録音も終了し、CD化するために業者に発注を掛けました。










プログラムの受講者様の中で、ご住所が変わられている方

変わる予定の方、早めにご連絡をお願いいたします

発送後、連絡いただきましても、CDはお送りすることができません。

ご注意くださいませ。




年に2回しか募集しないものですから、

6月以降に当ブログをみつけられた方は、この音声プログラムに参加できず、

昨年の「美人にライフクオリティ向上プログラム」

一昨年の「美人のセルフイメージ育成プログラム」

やりながら、この「Great Humanity」をお待ちになっていた方も多いかもですね。





このGreat Humanityの説明を少しいたします。

今年は、1500名の受講者様と1年間、人間性を上げるための

プログラムに取り組んできました。





三つの格。人格・品格・性格に関して、

バランスよく高めていき、女性も男性も関係なく、

「人としての大切なこと」それらに注目して、

成長していこう、という内容です。




GH




こんなことを書くと、非常に大それたことですが、

最初に言っておきますが、私が人間性ができていて、

私がやっていることを教えます!というものではございません。

もちろん、私の主観をお伝えしたり、調査した情報をお伝えすることはありますが、

基本、人は他の人から教えられたことよりも、自分で経験したことを

自分の学びとします




例えば、子どもの頃、親に「道路に飛び出してはダメ」

というのを教えられたと思うのですが、教えられたから

わかっているものではなく、自分が道路の前に立ってみて、

車がびゅんびゅん通っていて、飛び出したらぶつかるな、と

自分の目で見て、確かめたから飛び出すことはなくなり、

親から教えられたことが本当なんだな、ということがわかります。




皆様は、どういう人が徳を積んでいる人なのか?

どういう人が人間性が高い人なのか?そして

自分にできているのはどこどこで、自分にできていないのは

このあたりなのよね、というのもご存じなのです。




忙しい生活をしているので、それらをまともに考えることを

してこなかっただけなので、いつもと同じ日々を送ってきただけかもしれません。

そういう状態でも、質のいい質問を常に自分に投げかけるだけで

驚くような情報が自分に入ってきたり、まるで自分では考えもしなかったような

気づきがあることを経験することでしょう。それはまるで、

自分の内側に、頼りがいのある師、またはメンターがいるような感覚

そう、誰にでもそのような存在は自分の内なるところに存在しているのです。




ここでこういう機会(チャンス)があって、ピン!ときた方は、

もしかして、これを境に自分の人間性を上げるための時期に

きているのかもしれません。そうじゃない人もいらっしゃることでしょう。




さて、人間性とは何でしょうか?

人間性とは、ある辞書によりますと、

「人間として生まれつきそなえている性質。人間らしさ」




これを読んだだけで、何も難しいことなさそうですよね。

誰かにわざわざ教えてもらわなくても、自分の中にその

答えは持っています。だって生まれつき持っているものだから。

つまり、もう遺伝子に組み込まれているようなもの

とでも思ってもいいと思います。




人は、誰に教えてもらわなくても、笑うことや

人を愛することは本能的に知っているもの。

このプログラムはそれをもっともっと奥深く考えていくものです。




ヘッドフォン





ちょっと前に、「人間力」という言葉がはやりましたが、

人間力とはあるサイトの説明では「学力やスキルだけでは量ることのできない、

人間としての総合的な魅力のこと。 」




とありました。例え最初はスキルだったとしても、

例え、自分のものじゃない教えや学びだったとしても、

もし、そこにピン!と来たことがあるのなら、

それは自分の奥底にあるものだったから、動いたはず。




なので、何度も何度もチャレンジしていくことで、いずれそれは、

表面的なものではなく、人間関係の第三印象に繋がっていく、

人としての本質になっていくはず。

さて、プログラムの内容は下記となっております。





第一回 天を味方につける徳の積みかた

第二回 女性の武器“教養と洞察力

第三回 器を大きくし人との違いを受け入れる

第四回 自尊心を持って主体的に歩む

第五回 慎みとただそこに存在する美しさ

第六回 全てを愛の対象と見る

第七回 女性としての美しさ(余裕編)

第八回 思いやりのある言葉と行動

第九回 人として美しい“謙虚さ”

第十回 品格あるお金の遣い方

第十一回 運を味方につける





詳細については下記をご覧くださいませ。

PC・スマートフォン用   携帯用

【重要】発送は2014年1月下旬です。




速聴1.5倍速 2.0倍速 4.0倍速で脳の活性化による

本物のアンチエイジング。528Hzによる若返り音源(細胞修復音源)、

そして、臨場感満載の聞こえ方がするバイノーラルマイクによる音声。

パワーアップして皆様にお届けします。楽しみにしていてくださいね。




サイトの中には、第一回の「天を味方につける徳の積み方」の

サンプル音源が入っております。あんな感じでプログラムは勧められていきます。

詳しい事柄はサイト内でご覧になってみてくださいませ。




日々の小さな事柄への感謝の気持ちを高め、すぐにでも、

今この瞬間からでも幸せだということに気づいていけるよう、

共に成長していけたら、喜びですね。




それではまた明日の皆さまの訪問をお待ちしております。

クリクリクリーーーックッ!でランキングバナー押してくださいませ。

少しだけ元気になるはずです(笑)

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村