先日、ホテルのトイレの真ん中ら辺に入りました。

その後、私のトイレの両脇に親子が入った模様。

どうして親子と分かったかと言うと、こんな会話が聞こえてきました。

(私のトイレをはさんでの会話)





男の子「おかあーさーん、でっかなウンチ出たー!すごいのー!」

と本人に声をひそめた感じで、デカい声。笑

お母さん「●●君、トイレね、隣同士じゃないからね。

もうちょっと小さな声で言いなさい」

(お母さんも声をひそめた声だが結構でかい声)

男の子「うん!わかったた!お母さん、デッカなウンチでたー!」

と今度はさっきよりも、もっと声をひそめてもっとデカい声で同じセリフ。

お母さん「最初に聞こえたってば!」





かわいい会話です。ご立派なブツが出ますと、

報告したくなりますよね。わかります!わかります!

私も、完璧なウンコが出ますと、そらもう、報告したくなりますもん!




さらに、昨日、兄が来たので食事に一緒に行きました。

帰りのタクシーで、自分のマンション名を伝えたら、

タクシーの運転手が「あのマンション、バポナみたいですよね」と

ボソりと言うんですわ。夫と私と兄は、同時に「バポナ?」と

頭が「???????」となってしばらく考え込んだら、

運転手が、「ほら、ゴキブリを捕まえるために吊るすやつ」

頭の中で、バポナが出てきて爆笑。

あ、バポナの画像、これね 





確かに、バポナに似ている。

私は、バポナに引き寄せられて入って行ったゴキブリ?みたいな感じ?

はははははははは。ああ~、おもしろかった。






さて、本日の記事は、当社の来年の予定についての告知です。

なぜ告知するかと言いますと、完全に自分のため。

一応、ガイドライン的にそれにつき従おうとするから。

おおざっぱなんですけどね。

今年もこの46年間使ってきた顔で、笑って一年がんばります!









1月・GreatHumanityCD受付開始

  ・GreatHumanityCD送付

  ・2014年音声プログラム募集開始(願望達成系)

  
2月・【今年出版第一弾】(ただ今髪振り乱し執筆中)

  ・出版に際して地元でトークショー&サイン会やりたい(希望!)


3月・予定なし


4月・【出版第二弾】


5月・オーストラリアセミナー計画中


6月・ロンドンセミナー(目標達成術)


7月・【出版第三弾】


8月・Mind Switch2発売開始


9月・大都市部のみセミナー開催(東京、名古屋、大阪)
   ※福岡と仙台開催も思案中です。


10月・【出版第四弾】

   ・2Dayセミナー(初の2日間セミナー開催IN東京)


11月・ロサンゼルスセミナー(目標達成術)


12月・予定なし





ちょっとテキトー感がありますが、上記を全部できたら上出来。

予定なしの時は、ほとんど執筆していると思います。

セミナーは前後しますが、秋ぐらいに今年の執筆が終了しましたら、

やりたいです。地元もやりたいです。




早めに書いておくとその通りになりそうなんでね。

今年制作予定していたMind Switch2、結局

執筆が立て込んでできずしまいでした。

なので、2014年こそは、Mind Switch 2を販売予定です。




これまでのMind Switch とは内容が全く違い、

アファメーションCDではありません。

もっとリアルに脳内にブチ込みます!!インプット完了できるくらいに。

これで願望達成ももっともっとしやしくなることでしょう。





音源は、タローをつかってリアルな音を再現。

かつ、これまで通り、脳波をアルファ波に誘導する

バイノーラル音源、サブリミナル、そして細胞修復音源ソルフェジオもいれます。

このCDも皆様にとって人生を変える大きなきっかけになると

信じております。楽しみにしていてください。





そして、注目してほしいのは、10月予定している初の2DAYセミナー。

今まで4時間セミナーではありましたが、初の丸二日間です。

実に16時間以上、皆さまと共に過ごします。

これは、私の独自プログラムではなく、アメリカに創始者がおりまして、

そのパワフルすぎるプログラムとなっております。




お値段が決まっているプログラムなので、今までの私のセミナー価格の

¥10500で提供することができません。通常の当セミナー(4時間)は

多くの人々にご参加いただきたいので、値上げは今のところ全く考えておりません。




この2DAYセミナーは修了書込で約8万円弱です。

あなたの根底にあるブロックを外すだけでなく、

そこに新しい思い込みを入れ込みます!しかも二日間のみで。

このメソッドで人生が変わる人がほとんどなので

楽しみにしていてください。応用が利く一生ものとなるスキルです。

(特に女性向けではなく男女共にご参加はOKです)





さて、この年間予定はですね、皆様もお遊び感覚で

書いてみることお勧めです。一応それが年間のガイドラインになります。

そして、一応予定を決めたものは、その通りに進みたくなるものです。





ただし、中には、「目標設定なんてして達成できなかったら

自信がなくなるだけだから目標なんて立てない!」と言う人もいますが、

この言葉には、すごいネガティブな思想が潜在意識にインプットされています。




そう、「達成できなかったら・・・」という言葉。




この前提をしている以上、達成はしにくくなります。

例え、目標が達成できないことがあっても、その時は、

その目標や達成するプロセスの中に微調整を加えればいいだけです。

だいたいにして、達成しないことが失敗ととらえるほうが危ないです。

それは結果至上主義になり兼ねず、プロセスから学ぶことを拒否している事。




私たちの脳には未来脳という部位があります。

そこを活用しなくなったら、ボケるだけです。

「こうなったらいいな~」「ああなったらいいな~」も

実を言うと、目標設定なのです。





もうね、書くのは遊び感覚でよろし。

どうしても捉えたい大きなイベント事3つくらいを予定に入れてみてください。

ダイエットなどもいいでしょう。5月までには-5キロ達成している!とか

8月の休みは家族で二泊三日の温泉旅行!または海外旅行。

10月にはワタナベさんの2DAYセミナー参加とか(笑)




深刻に考えず、楽しむことが先決。

その楽しんでいる感が執着がないので叶いやすいのです。

失敗するから計画しない、達成しないと自信がなくなる、

最初からネガティブを刷り込むのは危険です。

それとこの記事参考にしてみてください。

あなたの行動力がグーン!と上がることでしょう。



ということで、今日はイブイブですね。

お休みの方も多いと思うので楽しんでくださいね。

ランキング返り咲きました。本の認知が高まるので

皆様のご協力がありがたいです。いつもありがとうございます。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村



====================================
【大切なお知らせ】

先日、アイホワイト化粧品のクリスマス企画でセットを
ご購入になった皆様へのご案内です。
スカイプコンサル(無料)
泡立てネット プレゼント !

※スカイプコンサル受けた方にネット泡立てネットプレゼントです。

新しいクレイ石鹸の使い方を最大限にするために、アフターフォローとして
辻村和子社長さんが自らスカイプにより、個人レクチャーしてくださるそうです。
贅沢過ぎませんか?驚きです。思わず「忙しくなりませんか?」と
余計なことを、私言ってしまいました(笑)

しかも、スカイプを受けた方に泡立ちがよくなるネットをプレゼントだそうです。
贅沢過ぎるセッションです。こういう告知をすると、何か売られるのでは?
とか裏を考える方がいますが、辻村氏は全く損得勘定がなしの方でして、
実を言いますとここだけの話、石鹸の原価率も聞いてびっくり!
儲けはスズメの涙。こだわりすぎてこの石鹸むちゃむちゃ原価が高いのです。

この業界化粧品の原価率は5~9%。10000円の商品でも、
原価は500~900円ほどです。なのに、この石鹸原価40%です。
(アイホワイト化粧品も同様、原価率お高いです)
そこからアフィリ代や送料、その他広告費引いたら石鹸はほとんど儲けなし。
儲けなしだけど、この石鹸に関しては命削って作ったくらいこだわりなので、
しっかり使って欲しいとのことでした。先日、わざわざそのことを伝えに
2時間の滞在のためだけに仙台に来てくださったのです。

さて、このスカイプレクチャーを受けたい方は下記のアドレスに
詳細をお聞きください。またはKAZ社長のご都合聞いてみて下さいね。
★を@に変えてどうぞ。info★su-bijin.com

=================================