セミナー翌日、受講者様4名+夫+私の6名で、

ワンゴン車借りて、ロサンゼルスの見所ツアーをいたしました。



美人になる方法-ロス観光車中





ロンドン観光のときもそうでしたが、

参加者様全員、何だか初めてあったとは思えないような仲。

打ち解けるのに時間はいりませんでした。



美人になる方法-ロス観光サンタモニカ歩き





美人になる方法-ロス観光サンタモニカ5人写真





海も綺麗だし、風も湿気がまったくなくさわやか。

そして、土曜日とあって、ちょっとだけ混み合っていましたが、

それもまた観光気分になり気持ちが高揚いたしました。

みんなと一緒でも、自撮りはします。どんなときも自撮り。




美人になる方法-ロス観光自撮り






美人になる方法-ロス観光サンタモニカ階段





人数が少なかった分、お一人お一人と密に話せる時間が

たっぷりありました.....というよりも、こじんまりでしたから、

一人の話にみんなが耳を傾けられる環境。



美人になる方法-ロス観光ダンサー





イルカのオブジェで一人一人がポーズをとって撮影ですが、

一番面白い画像を載せておきます(笑)

私たちがこのイルカと撮る前は誰もこんなことをしていませんでしたが、

私たちのあとに、色んな人がイルカを使っておもろい写真撮ってました。




美人になる方法-ロス観光ニール



美人になる方法-ロス観光サンタモニカ歩行者天国





ホント、勝手なアメリカのイメージですが、みんなワンコ飼っていますね。

そして、どこにでもワンコを連れて歩くので、ワンコとすれ違うたびに、

もう、触りたくて触りたくてうずうずしていましたが、もう我慢できず、

かわいいワンコの飼い主に「May I touch a dog? 」と一応許可をもらい、

これでもか!というくらい触りまくりました。



美人になる方法-ロス観光ワンコ





萌えた。ワンコかニャンコを触らない日が数日あると

ワタナベは禁断症状がおきますです 笑

で、この子、すっごいかわいい犬で、もちろんカメラ目線。

なんか、この子、自分が写真で撮られているのがわかるみたいに、

こんな感じ?こんな感じでいいの?みたいにね、私の頬をなめながら、

全部カメラ目線。ホント、かわいい子でした。




美人になる方法-ロス観光看板




さて、この後は、有名どころといたしましては、ロデオドライブや

ハリウッドの看板があるところ、ビバリーヒルズ、そして、

チャイニーズシアターなどを観光。





美人になる方法-ロス観光マイケル
(マイケルジャクソンの家の前 言い換えれば、人んちの前 笑)




美人になる方法-ロス観光ハリウッド
(ハリウッド)





美人になる方法-ロス観光手形
マイケルジャクソンの手形





そして、チャイニーズシアターでは、

なんちゃってヒーローたちが大勢いました。

てか、なんかに似ているねずみ 笑

そのヒーローたちと写真を撮りました。特にデブのスパイダーマン!!

笑えるから載せときます。スパイダーマンなんだからもっと痩せろや

※以下の写真はパブリシティー権には抵触しません




$美人になる方法- 





美人になる方法-ロス観光バッドマン
バットマンはかっこ良かった!





美人になる方法-ロス観光パイレーツオブカリビアン
(パイレーツオブカリビアン)





と、なんだかんだとそこで写真を撮っていると、

私たちが写真を撮っているすぐそこに、一台の黒のポルシェが横付けしてきました。

なんと、アルマゲドンの主題歌を歌っているエアロスミスの

ボーカル、スティーブンタイラーでした。

なんと私たちはラッキーなのでしょう!






これを見て思った事は、こんなに有名な人なのに、

プライベートでも、「はーい!僕、エアロスミスだお!」みたいに

多くの人の前に急にあらわれ、キャーキャー言われたいんだな、と。

せめてプライベートでは誰の目にも触れず、静かに過ごしたいと

思わないのだろうか?と思ったりして。




以前、ハワイに行った時に、小錦さんも私たち日本人に向かって、

「ヘーーーイ!」と自分の存在をアピールするんですよ。

当然、ミーハーなもんですから、私は、「え?小錦さん?」

「わーいわーい!」とかってなった訳ですが、プライベートでも

みんなの視線って面倒じゃないだわなー。すごいね、芸能人って。





さて、そんなこんなを思いながら、ホテルに戻り、

みんなでお酒を飲みながらいろいろと語り合いました。

食事にはkeitonさんもきてくださいました。




美人になる方法-ロス観光夕食





半日皆様と一緒にいましたが、いろんな方の経験を聞いてみますと、

どのストーリーにも、学びと励みと、そして力強さとそれに伴う

説得力があります。苦労話は笑いに変えて提供できる人の強さ、

本当に感銘を受けました。底辺から這い上がってきた人の強さは

表情にも姿勢にも瞳にもあらわれるものですね。強さと優しさが。

私も、今後どんなことがあってもがんばれるような気がしました。




今回の観光にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

ロサンゼルスに、私は、色んな意味での可能性を感じました。

また、必ずや戻ってきます。次回は皆様の願望と夢が実現するための

目標達成術のセミナーを開催予定です。どうぞ宜しくお願いいたします。




本日は、グランドキャニオンの夕日を見て、

モニュメントバレーに向かいます。ではではまた明日。

ランキング参加していまーす。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村



強い日差しにも対応できる日焼け止め&シルクパウダー
アイホワイト化粧品 ←当社独自のサイトです。