こんにちは。ワタナベ薫です。

今日はセミナーレポートで。





セミナー実は、ちょっと興奮していて、

朝の4時半に目が覚めてしまいました。

おなかもすいていたので、ついカップらを。

目が覚めたおかげで、心が洗われるような朝日を拝む事ができました。

なぜロスの空はこんなに美しいのでしょう?夕日も朝日も日本とは違います。




$美人になる方法-セミナー夕日




セミナーご参加者様、相当疲れているはずです。

普段使わない脳をたっぷり使ったために、眠くて

しんどいかと思います。セミナー中はおなかもすいたでしょう?

途中でティータイムがなくてごめんなさい。

会場が飲食禁止なため、本来なら珈琲とお菓子を提供するところ、

今回はそれがなくてつらかったと思います。

今日はゆっくり休んでくださいね。




美人になる方法-セミナー全景




今年最後のセミナーはロスでの開催となりました。

数年越しの夢が叶ったのです。本当にうれしかったです。




美人になる方法-セミナー談笑



一般募集を一切せず、ブログでこれだけの人々が集まった事、

そして、お友達を連れてきてくださったり、ご自身の生徒さんに

当セミナーをご紹介下さった皆様、心より感謝申し上げます。




美人になる方法-セミナー談笑2





熱心に書き続けますと、ふとひらめくことがあります。

また最後の方は頭がもうろうとしていたかもしれません。

このもうろうとしているときもまた、潜在意識の扉が開いていて、

本当の自分の答えが出てきたりします。




美人になる方法-セミナー書き出し





今日のステートメントは、まだ完成ではないかもしれませんが、

今後、終わってからもいろんなヒラメきが起きることでしょう。

その閃きはすぐに過ぎ去るので、メモの習慣にしてみてくださいね。




美人になる方法-セミナー立ち姿





さて、いつものように最後に写真やらご挨拶。


美人になる方法-セミナー帰りの挨拶




美人になる方法-セミナービデオカメラ





「ロスでも誰かと写真撮ることあるんですか?」と

訳のわからん質問をしましたが、普通に一緒に写真撮るそうです。




美人になる方法-セミナー写真撮影





美人になる方法-セミナー記念撮影ようこさん





そして、ご参加者には、たくさんの本を買って頂きました。

ありがたいことです。ありがとうございました。

サインをさせて頂くこと、とてもうれしかったです。




美人になる方法-セミナーサイン中






さて、またまたkeitonさんにはお世話になってしまいました。

出席者様全員分のマフィンを焼いてお土産に持たせてくださいました。




美人になる方法-マフィン


もう、もう、こんなに与えられて私はどう感謝をしたらいいのでしょう!

keiton さん、本当にごちそうさまでした。

夜中だと言うのに、おいしくいただきました。





さて、セミナー終了後は、当ブログの長い読者様でもあり、

このたびのセミナー受講者様でもある、ラジオのパーソナリティを

やっていらっしゃるYokoさんのご提案で、ほんの数分ですが、

お話しさせて頂きました。ロスの皆様、放送日は追ってご連絡いたしますね。





美人になる方法-セミナーラジオ収録




ということで、今日も一日が終わりました。

本日は読者様とのLA観光と懇親会。

懇親会をしない女、ワタナベが海外のみ懇親会するという

異例の行事。明日はLAを堪能します。

たくさん記念写真撮りましょうね!




では明日の訪問もお待ちしております。

ランキングクリックご協力お願いします。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村



探すのやめた途端 運命の人はやってくる
幻章のダウンロードは今年いっぱいです。

↑上記のサイトは当社独自のサイトです。