日曜日だから、息抜き記事で。はい。

何も考えずに、ダーーーーッとスクロールできることでしょう。

その中でも何かちょっとでも癒されたりしたらうれしいです。

ということで、トップバッターは癒し度ナンバーワンの我が家のマイコー。

私が悩んでいるときに、マイケルを見るといつもこういっているように聞こえます。





「どーでもいいニャーーーふぁ~」
美人になる方法-マイコーコンソールの上




最近の仙台、めっちゃ寒かったり暖かかったり、

何着たらいいんだよ?てなくらいの気温です。

昨日はダウン着たのですが、暑かった・・・

その前の日は革ジャン着たけど、寒かった・・・




美人になる方法-革じゃんとブーツ




昨日のFBでもアップしましたが、ポンチョはちょうどいいです。

でも、デニムには似合わないポンチョなのです。




さて、最近、夜毎晩寝る前ですが、珈琲を飲んでいます。

ノンカフェインなんですよ。妊婦さんにも優しい珈琲。

香さんのところで扱っているので遊びに行ってみてください。

ジェーム・ルタン




美人になる方法-珈琲





ということで、今日はある日のお昼ごはん、というパターンで行きます。

基本、お昼ご飯、というよりも朝と昼が一緒、という感じかな。

朝は、がっつらおなか一杯になるまで野菜ジュースを飲んでいるので、

お昼は超超軽くかる~くです。




美人になる方法-ある日のお昼ごはん2





美人になる方法-ある日のお昼ごはん




どれも作っていないじゃん?一応まともなのが、真ん中?

私にはこれくらいがちょうどいい。五穀米にけんちん汁、

漬物と贅沢な高級紀州梅(梅はいただきもの)。

日本人に生まれてきてよかった、と思える瞬間。





そして、カップらよりもお箸に注目。



美人になる方法-ある日のお昼ごはん3




大阪に行ったときに買ってきたの。「しばいたろか」の箸。

お気に入り。FBでは、こういうのを買うのは修学旅行の中坊くらい(笑)

とコメントいただきましたが、わたしもそう思う(^^;)

ちなみに、大阪で「なんでやねん!」って背中に書いてある

Tシャツも買いましたよ。へへへ。今度画像アップします。





さて、先日、お風呂場ですっ転んで左の爪3分の1がはがれた、

ということについて書きましたが、はがれて血がドバドバでたものの、

7ミリほど、爪がまだくっついていたので、どうなっているか見るのも怖くて、

ずっとバンソウコ貼ってみないふりしていました。

奇跡的にくっついたのですが、先日ネイルではがしてみたら、

やっぱり爪がグラグラしていました。しかし、さすがプロ。

ジェルを上手に乗っけて、爪再生!すごいです。完璧!




美人になる方法-爪




そうそう。私とモモ&マイケルのキャラクターシール、

もうすぐ発注する予定です。




美人になる方法-キャラクターシール





アファメーションシールにしよか?とかも考えたのですが、

開運シール、お守りシールとかもいいかな?とか思ったりして。

「家内安全・商売繁盛」とか?(笑)

「笑門来福」とか「金運アップ」「開運招福」

などなど。ま、何でもいいですが、まずは形にしてみたいです。




さて、最後はマイコーの癒し画像でお別れいたしましょう。

今日はモモの画像がないのです。かわいい仕草とかなくて、

ついついいつもマイコー画像のほうが多くなってしまう。




美人になる方法-マイコー僕って美猫




そして、私の一番お気に入り画像。

マイコー、ソファーの上でまんまる。




美人になる方法-マイコーソファの上で




もう、たまらないです。見ているだけで、このまん丸。

崩したくなる衝動に駆られます。そしてやっちゃうこともあります(笑)

この画像は先日の画像ではないのですが、




こんなに癒されるマイケルですが、

マイケルは実家に預けられるのが大嫌い!

実家に預けに行くのですが、このムッ!とした顔(笑)




美人になる方法-マイケル詰め込まれる




さて、今週いよいよロサンゼルスでのセミナー開催です。

旅行気分一切なし、しかも計画も全くしていない状態・・・

今は、必死で執筆に取り掛かっています。うまくいけば

来年2月に私がこれまで一番伝えたかったテーマでの本が出版されます。

予定通り出版できるよう、必死です。




このたびの本は編集者さんの意気込みもすごくて、

その本のはじめての打ち合わせに仙台まで来てくださいました。

体の調子が悪くて大変な中のことです。恩返しもしたいので、

エネルギー注ぎこみまくります。



では、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ!

毎日ブログに訪問してくださる方のお蔭で

記事更新できております。心からの感謝をこめて。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村



朝の野菜ジュースにはマカの粉末入れています。
オーガニックマカはこちらから
↑このサイトは、アフィリサイトではなく当社独自のレビューサイトです。