まず業務連絡から~。一つ目。

11月9日の大阪でのトーク&サイン会ですが、

読者様からの情報ですと、もうすでにトークショーに参加できる

整理券70席分は、すべて出てしまったそうです。

(出版者さんよりも早い情報、ありがたや~です)

告知からわずか1日で完売してしまったようです。

トークショーに参加の権利がない方でもサイン会は参加できます

詳細はこちらからご覧くださいませ。

↑こちらは美人になる方法seesaaブログです




お知らせの二つ目。

ばいようひふ治療(肌再生)で、私がモニターしているRDクリニックさん。

都内は、三田と銀座にお店を構えているのですが、

なんと、この度大阪にクリニックがオープンしたそうです。

これまで、当ブログの読者様で、も関西から通われていた方も多かったのですが、

これで安心ですね。この調子で仙台にもできて欲しいものです…ブツブツ

私の、ばいようひふ治療(肌再生)のレビューはこちらです。

↑こちらは当社独自のレビューサイトです。




お知らせの三つ目。ばいようひふ治療(肌再生)の権威者、

北條先生による、肌のセミナーがあるそうです。

詳細はこちらからどうぞ

↑RDクリニックのサイトです




お知らせの四つ目。LALA補整下着のタイツやドレナージュスパッツ、

または、アティーボハイソックス、ハーブウォーターなどの購入が

サイトから直接買えるクレジット払いが可能になりました。

詳細はこちらから←当社独自のサイトとなります。




いちいちリンクの説明ウザくてごめんなさい。理由があるのです




業務連絡は以上です!

FBにも書いたんですが、想像力を働かせてお読みください。

昨日、ジムに行ったら、少し遅れて夫が入ってきました。

夫は、その日、ほとんど着用したことがなかった楽天のTシャツを来てきました。

私はその楽天のTシャツを着てきた夫にどえりゃあベックらしました。




その日に限って、ジャイアンツの選手数人がジムでトレーニングをしていたのです。

選手は一瞬夫に目が奪われたと思います。夫は190センチの長身なので。

でも、たぶん2秒くらいで、ジャイアンツの選手は、ちがうかっ!と分かったはず。笑

「あ、ただの楽天バカか....」と思われたと思うのですが、考えてみたら、

楽天の選手はプライベートで楽天のTシャツは着ないよね。

ちなみに夫は野球に興味ありません。笑




さて、本日はお知らせが超長かったので、

記事内容はキュッ!としてお伝えいたします。

・・・っていつも書き始めるとダラダラ長いのですが、

今日は本当にポイントだけ。




ある女性からこんな質問を受けました。

「私、暗いですよね?」って。すごい難しい質問なのですが(^^;)

答えるのに困るじゃないですかっ!でもやっぱりその方何となく暗いんですよね。

で、続きの質問は「超簡単に性格が明るくなる方法、教えてください!(><)」と。




極論、暗いって、落ち着きや、静、穏やか・・・などの

良い面もあるのでそのままでもいいような気もするのですが、

それでも、もうちょっとだけ明るくなりたい方へのアドバイスを。

意外に簡単です。内側の暗さはそのままにして、

外側からアプローチするだけで、30%くらいは明るくなります。




$美人になる方法





・明るい服を着る

・声を今より20%ほど大きくする

・字を今よりもちょっと大きく書く

・姿勢をいつもまっすぐにする(胸を開く感じ)

・いつも鏡を見て口角を上げる

・悩みたいときは上を見て悩んでみる






明るい色を着用することに関しては、色にも波動があります。

そして色から受ける心理的な作用、というものもありまして、

私たちは明るい色を着用すると、気分も高揚します。

色の力を借りてみて下さい。




暗い人の傾向として声が人よりも小さいです。

逆に明るい性格の人は声が大きめです。

いつもよりも大きな声を心がけてみてください。

あと、語尾までしっかりと話すこと。

「・・・ました。」「・・・です。」の部分ですね。

「はい」という時は、はいの後にちっちゃな「っ」を付ける気持ちで、

「はいっ!」と言ってみてください。




字も大きめに。これまた傾向ですが、内気な人は文字が

小さい傾向があります。大らかな人は大きな字。

なので、意識的に大きく書いてみてください。




姿勢や口角、上を見る、ということについては

論じるまでもないかも知れません。内気な人は背中が丸まっている傾向があります。

暗くて内気な人で姿勢がピン!としている人、あまり見たことないでしょ?

姿勢を正す、ということは胸を開く、ということ。

つまり、胸が開けばオープンハートになり、多くの人にも

心が打ち解けやすいものです。




ちなみに、私、明るい性格と暗い性格ちょうど半分半分です。

個人的には、暗い色が好きですし、人と会っているよりも

家の中にこもっているほうが好きですし、派手な服を着るとホントは落ち着かないです。

しかし、人の前にでるときは、その個人的な好みを置いといて、

敢えてのドハデな色を着用しています。それだけで、オーラが違ってくるのです。




とういうことで今日の記事はここまでです。

何か参考になれば幸いです。

では、また明日の皆さまの訪問、心よりお待ちしております。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村