10月1日に発売になる、

「探すのやめた瞬間、運命の人はやってくる

あなたに”本当の幸せ”を呼び込む絶対法則」
の本の

ポップや書店でのサイン会のポスターに使うプロフィール画像を

恵比寿Studio Kumuさんのところで撮ってきました。

彼女のところでプロフィール画像を撮るのは二回目。

前回は、「美人になる方法」の本の表紙の撮影の時でした。

その時の様子はこちらから




美人になる方法-ニット中




今回は、3パターンで撮ってもらいました。

なかなか仙台からこちらにまで撮影のためにチョコチョコとは

来られないので、まとめ撮り。回し者ではないですが、

こちらのスタジオ、ホント格安なのでお勧め。




美人になる方法-ニット座って




今回私は3ショット(三回のお着換え)で、3万円。

つまり2ショットだと2万円。そこには、ヘアメイクもついています。

しかも、こちらのスタジオは芸能関係も撮ることが多く、

センス良く仕上げてくださいます。



美人になる方法-黒




美人になる方法-ニット背景白大1




写りのいい写真があるとセルフイメージが上がります。

こういう表情を常にしておこうと、形状記憶合金のように

顔に定着させておきたい、と思います。




美人になる方法-ニット背景白大2




美人になる方法-ニット大




今回、一番のお気に入り、そして一番自分らしく撮れたな、

と思ったのは、こちらの画像です。白シャツデニム。





美人になる方法-シャツデニム




上記の画像の中から、来月行われる新しい書籍の

サイン会のポスターを作るらしいので、どれかが採用されるとのことです。

どれかはよくわかりません。都内書店で、来月サイン会が開かれるそうです。

よかったら、短い話と色紙プレゼントいたしますので、来てくださいね。

詳細は後日ブログにて告知いたします。




秋は予定が目白押し!来月は発売、サイン会、

11月は大阪でサイン会、ロスでのセミナー。

今年最後のラストスパートです。あとはしばらくの間

出版はお休みして、春からまたスタートいたします。

まだまだ出版ラッシュが続きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



===================================


さて、最後に「素のコミュニケーション術」の地方の方への

音声プレゼントの件です。地方の書店さんの中には、

出版社に在庫がないので、予約すら受け付けてもらえなかった

と言われた方のご報告が数件ございました。




初版が15000部という大量印刷だったことと、

すでに重版もかかっているので、なぜかは出版社もわからないそうです。

ですので、例えお手元に届くのが2~3週間後だとしても、

予約をしておいて、受け取ってから、下記アドレスまで

レシートと本を写メして下記に送っていただければ

音声をプレゼントいたします。su@sanctuarybooks.jp




また、当初、9月15日までということでしたが、あまりにも

日がなかったため、9月30日まで締切が伸びましたこと

お伝えいたします。どうぞよろしくお願いいたします。




この度、当クライアント様でもある高坂福美コーチから

本がドーンと送られてきまして、サインさせていただきました。

本当にこうした応援いただきまして、ありがとうございました。

新規クライアント様へのプレゼント企画をやっていらっしゃるようです。

その記事がこちら




三連休の最後の日、皆様は何をして過ごされますか?

素敵な一日となりますように。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村




黄酸汁(サジー)プレゼントキャンペーン中
サジーのレビューはこちらから
↑こちらのサイトは当社独自のレビューサイトです。