素肌がさらされる夏の間、きっと女性の皆様は、

肘、ひざ、かかと、脚・・・なんちゃらかんちゃらと

いろんな目につくところのお手入れを、頑張られたと思います。




また、脱毛なども夏になると予約が取れなくなるほど混み合う、

という事実は、夏は肌を表にさらすので頑張っちゃう、

みたいなところがあるかもしれません。




しかし、どうぞ視点を変えてみてください。




頑張るのは、夏ではありません。

秋から冬にかけて、次の夏までボディメイキング、

脱毛、目立たないところのお手入れをするのです。

そう。特に秋から冬にかけてから頑張りましょう、ということ。




しかしながら、これから秋に向けて、肌の露出はなくなっていき、

体のラインを隠すファッションになるために、

ボディラインは怠けるようになるのです。

なので、ここからが勝負なのです。




美人になる方法-ボディライン




先日、ヒップラインを整えるために、

私、Tバックを履き始めました!という記事を書きました。

あれから20日間ほどたちましたが、気のせいなのか?

目の錯覚なのか?下がっていたかのように見えていたヒップラインが、

いい感じに丸みを帯びてきたように見えてきました。




毎日Tバックショーツを履いたヒップラインを

鏡に映してみているのですが(笑)

その際、両手でヒップラインを持ち上げ、

「ここにいるんだよ~」とヒップに話しかけ、

位置を確認させるわけです。




きっと来年の今頃は桃尻になっているはず!と

期待を込めて、Tバック&ガードルにて意識して

ラインを整えていきます。




私はジムでは、Tシャツを着用しておらず、

スポーツ用のキャミソールを着用しています。

ナイキとかアディダスのトレーニング用ね。




なぜ、Tシャツを着用しないかと言うと、

自分のボディラインを意識するためです。

よく、ジムで筋トレしている男性たちは、必ずと言っていいほど、

ランニングを着用していますよね?

ピツパツの(笑)




あれは、軽いナルシスト(いい意味でね)

つまり、自分の筋肉の具合をしっかり意識して

その筋肉をしっかり見ているから。もしくは中には、

誰かが見ている、という意識を持っている人もいるかもしれません。

それがまた筋肉にいい影響があると私は思っています。




人は意識した体の部位を変える力があると私は信じています。

体の細胞に働きかけ、そこの部分が変化していくことでしょう。

脳の機能も同じで、実際に動いたときと、動くイメージをしただけで

脳は同じ反応をするのですから。




夏が終わり、秋になると食欲旺盛になり、冬にかけて太る・・・

というのが毎年のサイクルになっているなら

どうぞ、意識を変えてみてください。

秋からこそが、本当のボディケアが始まるのだ!と。




この意識が、秋、冬、春、と続いた暁にぁ~、

引き締まったボディライン、あんどピカピカの肘やひざ、

かかと、足の指先、脚になっていることでしょう。





さて、ちょっと記事の後半では、昨日行われた、

LALAの試着会についてちょこっとだけ書かせてください。

当マンションにて、恵比寿サロン猪本氏をお呼びして、

LALAの下着のアフターフォローと試着会を開催いたしました。

アフターの方お1人、試着3人。飛び入り1名(←対面セッションの方)




美人になる方法-猪本氏




アフターフォローで来ていただいた女性は、

LALA補整下着着用、2か月後の採寸で、

4センチのサイズダウンとなりました。




こうなるとボディスーツも少し、ゆるっとなってしまいますので、

また縫い直ししなければなくなります。数千円でできるので、

お金はかかりますが、うれしい悲鳴とはこういうことですね。




ま、買い替えが必要なく、何年も着用可能という意味では、

普通の下着と比べたらコスパはかなりよいと思います。




で、私の場合もまた、ワンサイズダウンということなので、

5センチほどの縫い直しが必要になりました。

どんどん思い通りのボディラインになっている、と思います。




大きなスーツケースにたくさんのサイズの下着が入っているサンプルバック
美人になる方法-サンプルバック





LALAの補整下着の場合、ただ引き締めるとかではなく、

繊維の特異性がありますので、体質改善、アンチエイジング、

などが期待できます。血流がよくなるので、冷えの改善、

アトピーの緩和、肩こりが少なくなった、などの報告も

頂いております。まさに国際抗老化再生医療学会の推薦商品!




美人になる方法-商談




私は現在、下記の袖付きボディスーツで、二の腕痩せと、

お胸に脂肪を寄せるバストアップにチャレンジ中。




$美人になる方法





さて、試着会には、隣の県からもお二人ほどいらっしゃいました。

そして、盛岡まつ毛エクステ ピオニーオーナーの高橋明子さんにも

来ていただき、LALAの補整下着試着していただきました!




彼女は、東京ビューティーワールドでLALAの補整下着は

ご存じだったそうですが、恐れ多くて(笑)LALAのブースには

近づけなかったそうです(^∀^;)ウケる!

我がマンションでは安心して試着。

あ、高橋オーナーはまつエクスクールもやっていらっしゃるそうです。

ご興味のおありの方は、訪問してみてください。




そして、うれしいことに拙著を仙台アエルの丸善から、

拙著「美人になる方法」と「一週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方」

本をたくさん買ってきてくださり、お客様へのプレゼント用として、

サインを求められました。




美人になる方法-サイン本




・・・この感動で手が震えながらのサイン・・・てな感じです。

彼女曰く、以前なら、本は自分の分しか買えなかったけど、

当ブログや当セミナーから学んだことを適用していったら、

お金のブロックが外れて、今では他の人の分まで買えるようになった、

とおっしゃっていました。




震災により、彼女が本当に大変だった時を私は見ているので、

彼女の飛躍振りは本当にすごいです。サロンをゼロから自分で立ち上げ、

予約いっぱいのサロンで時にはお客様の受け入れができず、

自分の知り合いのまつエクサロンをご紹介するほどの太っ腹。

自分のことだけではなく、復興のために身を粉にしていることが、

成功につながっているのもわかります。




さてLALA補整下着に関してお知らせが二つあります。

仙台で、9月1日(日)ですが、この日もお2人だけ

試着の枠が13時~、17時~が開いております。

ご都合がよろしい方のご応募、お待ちしております。

試着と代理店の詳しいお話を聴いてみたい方ご相談ください。

※17時~のみ1枠あいております。





また、仙台にてもう一つお知らせです。

9月29日(日)13時~、再び恵比寿オーナー猪本さんによる

LALAパーティと題して、下着の説明会とアフターフォロー、

そして試着会が開催されます。これは人数枠が決まっておらず、

何人でもご参加できるものです。そして、本日ご購入いただいた方や

過去にご購入いただきました皆様のアフターフォローとなります。

お友達などを誘っていただいても構いません。

一応、カレンダーにでも記載していてください。




また、仙台のみならず、LALAの補整下着や試着や

代理店希望の方も募集は随時しております。

詳しいことは下記のサイトからお入りくださいませ。

LALA補整下着試着希望&代理店の詳細はこちら 





では、今日はこの辺で・・・本日は東京出張です。

泊まりなのでちょっとだけゆっくりとした感じて予定をこなせます。

午後一で恵比寿です。恵比寿って、いい響きですよね。なんか好き。

ではではまた明日の訪問お待ちしております。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村