【仙台LALA試着会について】

来たる8月29日(木)、仙台当マンション会議室にて、
LALA補整下着の試着会を、恵比寿サロンのオーナーにより開催されます。
お一人2時間かかるのですが、2枠開いております15時~、17時~です。
残り、1枠になりました。

※29日は満席となりました。29日以外であれば、恵比寿のオーナーさんでは
ないのですが、他のフィッティングアドバイザーさんによる
試着は受け付けております。


仙台はLALAのサロンをお持ちの方がまだいらっしゃらないので、
美容院、エステ、ネイル、まつ毛エクサロン、など、または
一般の方でも、自宅を解放して、物販してみたい、などの、
今後お仕事にしてみたい方などチャンスです。
私?私は本業があるので、誰か仙台でアドバイザーさんになって欲しいです。
まずは、試着と代理店の詳しいお話を聴いてみたい方はどうぞ。

また、仙台のみならず、LALAの補整下着や試着や
代理店希望の方も募集は随時しております。

”売り込みしなくても、売れてしまう補整下着”
詳しいことは下記のサイトからお入りくださいませ。
また、近日中にLALAの補整下着の詳しい情報の記事
いっこ書きますね。

LALA補整下着試着希望&代理店の詳細について




こんにちは。ワタナベ薫です。

まずは、御礼です。昨日の記事に関して、皆様が東北の復興や、

友人の回復を祈っててくださっていることを知り、本当にうれしかったです。

seesaaブログ、アメブロ、両方とも共にお一人お一人お返事しております。

本当に皆様、温かなコメントありがとうございました。




ブログの読者様には、本当に助けられております。

それは、メールやら、メッセージやら、コメントやらで励ましの言葉や、

うれしい変化があったことなどを伝えてくださるからです。




コメントもお一人お一人全員、目を通させていただいております。

ただ、こういう仕事になりますと、お返事が全員にできずに

心苦しく思っておりますが、きっと返事がなくても

ご事情を察していただけていると思います。

コメントやご相談をくださる皆様へ 

皆様へのお願いとお詫び 




最近はかなり短期間で本がベストセラーの大台に乗った、ということで、

「ワタナベさん、いいな~」みたいなことを言われることもありますが、

確かに、いいな~みたいなことが多くなっています。

それは当ブログや私を支えてくださっている読者様が

増えているからでもあり、会社の存続にもつながっているから。




でも、いいとこしか見えないでしょう?

ウハウハにも見えるでしょう?しかしながら、目立つということは、

くだらんコメントも比例してあるしで、ま、そんな変なコメントは

数にしたら、0.05%のごくごくわずかですが。

それでも、私の繊細でクリスタルのように細やかな小さなハートは

砕けるくらいに苦しんでいるのです 涙 ・・・ウソツケゴルァ




ま、大胆なタイトルでやっているわけなので、

「あんたのどこが美人なわけ?」みたいなことや、

「自慢かよ?」みたいな、いらんメッセージも入ったりするわけですが、

ま、それは光が強くなればなるほど影も強くなると同じことで、

いいことが多くなれば、悪いこともあるよ?てな感じ。

いいことばかりじゃなく、そういう人を傷つけるような

言葉もちゃんともらっていますよ、ってこと。

批判コメントについて 





時々ではありますが、たまーーーにこういう人がいます。

「ホントのことを言って何が悪いの?思ったことを言ったまでだけど?」




本当のことなら何でも言ってもいいと思っている

バカタレがいるのは確かでして、相手がそれで傷つこうが落ち込もうが、

自分には関係ない、という利己的な言葉の遣い方をする人がいます。

そう言う人は、面と向かっては言えない、という特質がありますが、

ネットならではの、小心者の行為です。




外見と内面の美しさを兼ね備えていた点では、

右に出る者はいない人物でもある、オードリー・ペップバーンが

好きだった詩があります。サム・レヴェンソンの詩の中の、

あまりにも有名な言葉・・・




「魅力的な唇になるためには、

 優しい言葉を語りなさい

 美しい瞳であるためには、
 
 他人の美点を探しなさい」





$美人になる方法




自分のあらは見えないもの。ま、どんなに頑張っても

肉眼で自分の顔すら、直接見ることは絶対にできないから。

ゆえに、他の人の欠点も落ち度もよく見えます。




その落ち度を見てばかりいたら、その落ち度はそのまま

自分へのインプットとなり、そして、そうした落ち度ばかり

見ている自分の瞳は腐っていくかのようになります

簡単に言えば、不細工になる、ってことです。




さらに、人の欠点やよくないところを、真実だからと言って

相手に伝えるその意地悪な心はそのまま心がすさんでいき、

唇も表情も醜くなっていくことでしょう。




しかし、自分の顔を肉眼で見ることはできなから、

残念ながら自分の醜さにも気付くことはできない。

鏡の自分は本物じゃないですよ。無意識に顔を作っているから。




鏡を見ていない顔は本当の自分の顔が映るから怖い。

しかし、心穏やかで優しさに満ちている人の顔は

無意識でも、優しさがお顔ににじみ出ているもの。




この詩のように、優しい言葉、そう励ましの言葉や、

元気が出る言葉、そんな言葉が出てくる唇はきっと、

愛らしいものとなることでしょう。




ある格言で、




「心の中にあるものから口は語る」

とあります。




いつも人の落ち度や不平不満ばかり語っている心もまた、

そういう黒いもので満ちていることになり、心に満ちているものはまた、

残念ながら、外見に現れていくことでしょう。




真実だから言っていいというわけではなく、

その言葉を受け取った相手はどう考えるかを

立ち止まってちょっと考えてみること、

自分の手にする幸せも影響していきます。




言葉から美しさが作られ、

思考へと行動へと影響を与えていくから。




今日の記事はここまでです。

また明日の訪問もお待ちしております。

いつもランキングの応援ありがとうございます。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村



LALA試着&代理店についての詳細