こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日は、対面セッションでして、

ちょっとMind Switch(アファメーションCD)についての

感想を頂戴いたしましたので、私の主観的な感想と、

お客様の効果や傾向をお伝えしたいと思います。




お金のアファメーション音声、すごくいい!という感想、

たくさん頂戴しております。聞いてて心地よい!とか

何だかお金がどんどん入ってくるような気がしていたら、

本当にお金の廻りがよくなった!とか、お金に対する見方が変わって

お金に対する不安がなくなった!という感想もたくさん頂戴しております。




しかし、中には「どうしても聞いててしっくりこない」とか

「何だか、他のCDのようにスッと入ってこない~(泣)」

というお方もいらっしゃいます。昨日のクライアントさんは

そうおっしゃっていました。つまり聴いてて違和感がある。




さて、皆様はどちらでしょうか?

下記はMind Switchのアファメーション音声のダイジェスト版です。

最初にお金のアファメーションの文章が入っています。

それを聞いて、または読んでどう感じますか?










で、「とってもいい!」と感想を頂戴している方の共通点ですが、

お金のブロックがなくて、そしてお金持ちの方々でした。

(リアルに知っている人々を分析した結果です)

もしくは、小金持ち?またはお金に対する抵抗がなく、

これからそちらに向かっていく予備軍、のような人々。




そして、なかなか心から心地よく聞けない、と言われる方々は

まだどこかにお金に対するブロックや、お金と負の感情を

リンクさせていて、自分の中にある場合。




あ、でも、全く気にしなくてもいいです。

お金に対する抵抗感は、誰にでもあるものです。

ない人のほうが少ないのですから。そして、

その抵抗感やブロックは、自分で外すことができるものです。




さて、あなたはその抵抗感やブロックはあるでしょうか?

簡単に調べる方法は以下の質問に答えてください。




「お金は、欲しいだけ豊かに自分に入ってきますよ。」

と言われたときに、「んなわけないっしょっ」と思う人と、

「そうそう。そうなのよ。お金は欲しいだけ入ってくるのよね~」と

思う人と分かれます。




ある人々にとっては、お金は努力しなくてもどんどん入ってくる、

という風に、本気で思っているだけでなくて、本当にそうなっています。

ウソのように聞こえるかもしれませんが、本当にそうなのです。




しかし、ある人々にとっては、お金は苦労して得るもの。

という位置づけですが、そのように思い込んでいる人は、

お金は入ってきますが、そこには、努力と苦労、勤勉さ、貯蓄、

などのような事柄とお金が強くリンクしています。




$美人になる方法




Mind Switch が心地よく聴けるようになったときに、

まずお金への不安がなくなります。潜在意識に深く刻まれた、

お金に対する不安や負の感情、遣うことへの罪悪感などが

少しずつ薄れてきて、自己投資などもできるようになります。




ある方は、Mind Switchを買うのを値段的なことで躊躇していたそうです。

ま、簡単に言うと高いから買わない!と。しかし、気になっていたので、

上記のYou Tube を毎日毎日、聞いていたそうです。

そうしたら、何となく自己投資することが無駄ではない、

と思い始め、資格取得のために自分にお金を使うようになったり、

大きな行動ができるようになってきたそうです。




そのうち、気づけば、あれ?お金を結構遣っているのに、

収入も伴っている、ということに気づき、サンプル音源で

こんなに効果があるのなら、現品を聴いたらどんなことになるのだろう?

と思い、購入に至りました、と購入時のコメント欄からいただきました。




お金のブロックというのは、大抵の場合、親から受け継いだ

お金に対する価値観が子供の時に刷り込まれています。

パソコンで言えば、潜在意識というソフトに、お金に対する

負の感情や思い込みが、あなたのソフトにインストールされている状態。




で、その古い情報を書き換えるのに活用してほしいのが、

アファメーション。アファメーションは一種の認知療法です。

潜在意識というソフトを新しい思い込みが書かれたソフトに

インストールし直す作業になるわけです。




つまり、あなたが刷り込みたいと思っている、

お金に対する姿勢、マインド、思い込みを

アファメーションによってインストールできるのです





もう、すでにインストールされている人が聴くと、

その内容はさらに心地よく聞こえ、さらに、もっともっと

お金が豊かに入ってくるイメージが固まっていき、

それと比例して、もっともっと本当に豊かになっていっています。




そして、古い思い込みでがんじがらめになっている人であっても、

この音源は、そのまま聴き続けていると、脳はアルファ波や

シータ波になっていき、勝手に潜在意識が開くようになっていますので

(バイノーラル音源により)無理なくソフトの入れ替えができるものです。




アファメーションを自分でやるときの効果的な方法は、

肯定文で言い切ることと、そこに自分の感情を加えた文章を作ること。

そして言いながら、それを脳内で映像でイメージできるようになって、

その言葉を言った時に、楽しくなったら、

プログラミングできていることになります。




是非、楽しんでやってみてね。

別にCDなくてもできることですから。

下記を参考にしてみてくださいね。

■かんたん願望達成はアファメーションが鍵 

■美人になるアファメーション 

■※重要 アファメーションCD販売開始のお知らせ 




では、楽しい週末を!