こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日の記事に対しての皆様の祈りを込めたコメント、

たくさん、たくさん、頂戴いたしました。

seesaaブログには40近く、アメブロは180、

そして、アメブロ連動のfacebookには、トータルで70件以上

励ましと力強い祈りのコメント、ありがとうございました。

彼女の回復を祈るそのコメントはまだまだ止まりません。




そして、昨日はくしくも願い事が叶うと言われている新月

seesaaブログには、その彼女からコメントが入りました。

携帯で打つのもきっと大変だったと思うのですが・・・



「皆様…ありがとうございます!
ワタナベさんに応援頂いている癌闘病中のものです。
暖かな祈りの波動が体全体に流れ込むようで、
心さえも軽くピュアになりました。本当に心より感謝します。
Posted by m,e,r,uさん at 2013年07月08日 13:52」





祈りがアメリカの病院などでは用いられていることや

実験の効果が出ていること、そして祈っている人が

相手の事をわからなくても、「祈ってください」と

人からお願いされて祈ったとしても効果があることが分かっています。

近いうちにそのことを記事にいたします。




まだまだ、そういう祈りの力が物質や人間に影響を与える、

というのは科学では信じられていませんが、その力が

効力を発揮することについて近日中に、記事にて書きたいと思います。

祈りの効果は、祈る側にとっても、素晴らしい影響があるのです。

祈られる側も祈る側も、心と体に良い影響があります。




また、彼女の経過もブログの記事にてお伝えいたします。

彼女の意向でもあります。闘病中の方に何か勇気になれば、と

ありのままをブログに書いてください、と申し出られています。




では今日の記事です。

東京には、今回はLALA補整下着の打ち合わせ&試着、

出版の打ち合わせ、さらには、ロサンゼルス開催セミナーでの

打ち合わせをしてきました。


ちょうど、ロスのセミナーと観光の件でプロデュースしてくださっている

カルフォルニア食堂 料理家 Keitonさんが来日しておりまして、

会場や観光でどこに行くか?そして懇親会はどういうところでやるか?

などの打ち合わせを行いました。




Keitonさんは、私のブログは初期の頃から、そう。

私が今の仕事をする前の主婦の時代から、ずっとブログを

読んでくださった方です。2010年の当セミナーに来てくださった

以来ですから、3年ぶりの再会となります。

カルフォルニア食堂 Keitonさんのブログ




美人になる方法-keiton




彼女の申し出のおかげで、ロサンゼルスセミナー開催が

実現しそうです。11月末予定です。ありがたいことです。

この二つが決まってからは、「オーストラリアで開催してください、

お手伝いします」のお声掛けも頂戴しました。来年実現しますね。

オーストラリア在住の皆様お待ちください。




海外でのセミナーをすることが目標でしたが、

読者様のお蔭で実現できました。




さて、東京はもう一つ大事な用事がございました。

RDクリニックでの肌再生のお顔注入から2か月?あれ?

3か月たっちゃった?・・・の検査でした。




一回目首の注入で、ちょっと首のシワが逆に目立ったような

気がしまして、前回は首はしなかったのです。乾燥の季節ゆえ、

ちょっと様子を見て、しっとりした季節に首はやりましょう、

ということで、来月にすることになりました。




美人になる方法-クビチェック




あ、ちなみに上の首をチェックしている画像、

「ヒガ先生、ちょっと撮ってもらってもいいですか?」

ズーズーしくもお願いいたしました(笑)

謙虚なんです。ドクターなのに!!!




撮り終わってから、「ワタナベさん、相当変に写っていますが、

この写真載せちゃうんですか?」とご心配までしていただきました。

ええ、ええ、大丈夫です。これくらい。本当はもっともっと

すごいのも載せても私、じぇんじぇんヘーキなのです。

でもここは、少し抑えないと、「美人になる方法」というタイトルから

かけ離れてしまうので、この辺で我慢しています(笑)




さて、いつものごとく、ドクターヒガによる検査です。


美人になる方法-マスク比嘉先生




ほら、見て。比嘉先生ったら、しょっぱなから計算ですよ。

マスクでご自身の美人を強調・・・




ホント、比嘉先生って美しいだけではなく、おもしろいのです。

ご自身がおもしろい、ということは認識されていないみたいですが、

ヒガマンガにすべてがあらわれております。




雑な絵の中にも(笑)、何でしょう?

心がこもっていないように見せて、実は、とっても

愛も心も面白さもすべて込めていらっしゃいます。

さすがとしか言いようがございません。

とくとご覧くださいませ。ヒガマンガを!!!

マンガ~ワタナベ薫様 ご来院~




検査で面白いことがございました。

前回4月の時よりも、顔が一回り小さくなっていることが判明。

(上の画像のパソコン画像、私の顔を上と下比べてみて)




毎回写真を撮って前回と比べるのですが、キュッ!と

引き締まっていました。何が原因かすごく考えました。

比嘉先生には、金属が二つついたのでコロコロしています、

って言ったけど(ソフィールeのことね 笑)、考えてみたら、

ソフィールは以前からやっているし、お化粧品も変わっていないし、

体も別に痩せていないし・・・なんだろうと考えた結果、

これしか考えられません、というもの一つ。




ここ2、3か月で変わったことをしたものは1つ。

それは、LALAの補整下着です。体のサイズが変わるのは 

当然のことだと思っています。着用から2か月半にして、

ボディスーツがワンサイズダウンしました。体重はそのままで。




しかし、お顔が引き締まる可能性が、あの下着にはあるのです。

あと、LALAの下着のところで出している、頬が引き締まる

ハーブウォーターを朝晩毎日していたことくらいかな。

下着は、松下電器産業の特許で、APファイバーという特殊な繊維を使っています。

何がすごいかというと、「着ているだけでアンチエイジング」です。

って、ここで書くと長いので、詳しいことはここをお読みください。

LALA補整下着のレビュー。




って、まあ、顔が小さくなった、というのはもちろん、

肌再生もソフィールeもLALAの補整下着も、

すべての相乗効果があったからだと思います。

肌再生はどんな美容法と一緒にやってもOK。

そして手入れがよければ、注入の頻度は、

2~5年に一回でいいのです。5年状態が良ければ、

かなりお安いコスパになりますね。




ありがたいことに私はモニターですので、2年に一回、

そして、今回は特別4CCお顔全体、というモニターの依頼を

お受けいたしましたので、超ラッキーでした。

ということで、首の状態もいい感じだったので、

首の2回目の注入は来月することにいたしました。




美人になる方法-比嘉先生とツーショット




比嘉先生の多少の上目遣いは、かわいいから許す(←何様?笑)

また、比嘉先生が担当の時をねらっていきます。

・・・って比嘉先生の寛大さに甘えて、散々今日のブログでも

いぢってしまいました。比嘉先生ごめんなさい。しかし、

先生はきっと許してくれるはずです。それだけ

お互いの信頼関係は厚いのです・・・たぶん・・・きっと・・・

・・・いや、そう信じたい・・・




さて、最後におまけ画像です。

先日、顔こりほぐしのかこさまが対面セッションにいらっしゃいましたが、

その時、新しいメソッドを開発中、ということで試させていただきました。

最初かこさんがやった顔を見て、大爆笑!!!

もう、おなかが痛いくらい笑いました。

笑かすためにやってるの?くらいの勢いです。

かこさんのおもしろ顔は、かこさんのブログに訪問してみてね。




記事の最後は、私の変顔でお別れいたしましょう!

笑いは免疫力を高めます。時に変顔して笑ってみて。ではまた明日!





$美人になる方法




私の顔が気に入った方は応援クリックいただけると

うれしいです。よろしくね(・∀・)

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村



肌再生のレビューのまとめ