【LALA補整下着について】
補整下着の試着に関して、一旦締め切らせていただきました
担当の者が順次お電話か、つながらない場合は、メールで
対応させていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
もしかしたら、混み合っているので、6月の試着は難しい方もいらっしゃるかもです。

今回、個人の方も代理店の方も、弊社が作ったHPを使える
ということで、魅力を感じて当社へのお申し込みされた方が多かったので、
今後、会員様の売り上げを伸ばせるような、何かプログラムも思案中です。
ということで、試着のご希望はまた6月半ば以降になりましたら、
募集させていただきますので、お待ちくださいませ。

ちなみに、会員様にお渡ししているサイトはこちら。
これはmaglieさんにお渡ししたサイトです。LALA弊社制作サイト
これを皆様にも使っていただく予定です。当社のよりもキレイで見やすいです。
====================================


こんにちは。ワタナベ薫です。

皆様は、いつもメイクって同じにできますか?

私は日によって違うんですよ。顔が・・・

当然、顔は日々変化しているものですから、

変わるのは当たり前っちゃあ当たり前ですが、メイクも変わるのです。




心の状態は脳と体に直結しているので、

手が雑に動いたり、イライラしていると、力が入ったり、

何か、同じようにメイクをしていても、仕上がりが悪かったり

よかったりした経験ありませんか?気付いていない人も

多いと思うのですが、結構違うものなんですよ。

それはプロのメイクの方もおっしゃっていました。




超有名メイクアップアーティストの方もご自身の著書の中で

書かれていましたが、メイクは精神状態が現れるのを

職業柄痛いほどわかっているために、朝の自分のメイクの時には、

必ず、モーツァルトをかけて聴きながら、メイクをするそうです。




そういえば、ある方からの感想で、Mind Swhichを聴いてから

お肌の調子がすごくよくなった、とのメールがきたことがありました。

こういうことなのかもしれませんね。

浅倉コーチがMind Swhichのご感想をくださいました。

(コーチングにご興味のある方も遊びに行ってみてくださいね)




鉄則としたほうがいいくらいお勧めは、

メイクは心穏やかな時にする、ということ。




本当にクラッシックかけながら、脳波をα波にしてメイクすると

お肌も違うような気がしますし、メイクもいつもよりもキレイに

仕上がるような気がします。


$美人になる方法




ま、朝はバタバタと急いでしゃーないからメイクする、

ってなくらいの方も多いですが、ご自身にかけている

メイクの時間を掛けなくても、心の余裕を持つためのセッティングは

あるのとないのとでは違ったメイクになるはずです。




どうでもいいけど、メイクする、というのと、

好きな人に会うために丁寧にメイクする、というのとでは、

違った仕上がりになりそうだと思いませんか?

だって、メイクはある意味、絵を書くのと同じく芸術だから。




芸術は右脳の働きなんでね。

ゆっくりクラッシックでも聴きながらすることをお勧めいたします。




心とお肌もまた直結しています。

リラックスしている状態や、心が穏やかでいることは

私たち女性が美しくなるためには欠かせない要素です。




ま、女性は生理周期でホルモンのバランスなどもあり、

何もなくても、「なんか腹立つわ~、ムカ~」みたいなのが

あるかもしれませんが(あれ?ワタシだけ?笑)

そんな時も、腹式呼吸でスーハースーハー。

そして、美しい花を見つめるとか、ペットを抱きしめるとかで

その黒い毒素を自分から吐き出すようにしてみてください。




イライラのデトックスは至急を要するもの。

イライラをため込んでしまうと、実は周りにも害です。

特に一番身近な人を攻撃してしまう可能性があるのです。

心許している分、自分のイライラをぶつけやすいのが家族。




いつもいつも心穏やかな天使なはずはありませんでね。

(ま、そういう人もいますがね。)

周期的に訪れるそうした部分は、上手に対処していきたいものです。




さあ、明日からのメイクは、モーツァルトを聴きながらね。

あ、暗記もモーツァルトがいいという調査結果が出ているみたいですよ。

昨年のNLPのトレーナーの筆記試験の時は、モーツァルト三昧でした。

おかげさまで合格。モーツァルトのおかげ!・・・かどうかはわかりませんが、

脳波がいい感じになるので、イライラした時もお勧めです。




では、今日の記事はここまでです。

あ、大事なことをお伝えするのを忘れていました。

明日から「一週間で美人に魅せる女(おんな)の磨き方」の本の

発売日なのですが、「金運めっちゃあっぷ」の栞が人気で、

たくさんの方が、本屋さんに「栞入っていますか?」って

お電話が入っているとの報告が入りました。




書店へのお電話はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

一応、明日のブログで書店のどこに栞が置いてあるかをお伝えできるはず。

でも確約できず、たぶん(^∀^;)




そして、田舎の書店に入りますか?とのご質問も多いのですが、

栞は微妙かもです・・・ま、でも欲しい方はいつか、必ず

手にできますからご安心を。もしくは、都会の友達に栞をもらってもらうとか、

そんな方法もありますので、ま、焦らずゆっくりね。

でも、うれしいことです。ご利益栞ですから是非もらっていただきたいです。




明日は、この本が出来上がるまでの裏方事情みたいな記事を書きます。

どうぞお楽しみに~♪いつもブログへの訪問、ありがとうございます。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村




手軽に使える超音波美顔器ですべすべ肌に
レビューはこちらから