昨日は、東京ビューティーワールドジャパン初参戦でした。

すごい勉強になりました。いい商品に出会うには、自らリサーチしたり、

美容のトレンドなどを調べたりが大切なんだな・・・と改めて思った次第です。




最近の美容業界のあまりの進化にびっくりいたしました。

このままいけば、将来的にはサイボーグ?と

呼ばれる女性たちが増えていくこと間違いなしです。

女性が美しくある、ということは、いいことですね。

みんなの幸せにつながる!と私は本気で思っております。




私は美意識が特に高いわけではありませんが、

正直申し上げますと、私、めっちゃ美人を見るのが大好きです。

あと、女性のくせに、おっぱい星人なのです(笑)

女性の美しいボディラインと、美しいおっぱいを見ると、

もう感無量になってしまう・・・おっぱい見ると幸せになるのです。




変かな?わたし・・・(^∀^;)




女性である私がそう思うくらいですので、

男性は、美しい女性を目の保養にすることは当然だな、と思うのです。

また、ご自身の奥様が美しいときっと自慢だろうな、とか、

娘さんが美しいと、これまた自慢だろうな、とか、

自分のお母さんが、美しいと子供たちも幸せだな、と思うのです。




私の母は、ほとんど化粧をしない人だったのですが、

実を言うと、子供ながらに、そんな化粧をしない母が嫌でした。

他のお母さんたちは、きれいに化粧しているのを見ると

うらやましくてしょうがなかったのを思い出します。




また、ある男性は、こんなことを言っていました。

「男性は、女性のようにメイクをしたり、ファッションアイテムで

楽しむ幅が狭いから、 男性の一番のアクセサリーとなるのは、

連れている女性である、」と。これはできれば美しい女性が

最高のアクセサリーである、という意味のようです。




女性の方、気を悪くしないでくださいね。男性の気持ちとしては、

簡単に言うと、きれいな女性といるのがうれしい、ってことなんですよね。




・・・なるほど・・・と本当に思いました。

それだけではないです。会社の例を考えてみましょう。

会社では忙しく仕事をするわけですが、そんな中、美しい、または

かわいい女性社員が、ニコニコしているだけで、殺伐とした社内が

どれだけ空気が緩和されることか・・・




もちろん、笑顔だけでもその波動は伝わります。

しかし、そこに美しさや女性としての、かわいらしさが加わったら、

男性はどれほど癒さることでしょう?別に自分の彼女じゃなくても、

男性たちは、その女性に癒されるのです。




$美人になる方法





会社では、若くてかわいい女性社員がいて、旦那さんはそんな女性に癒されて、

一生懸命仕事して、疲れて家に帰ったら、どーでもいい恰好をした

ノーメイクで、デーンと寝っころがって、テレビ見ながらおならプーして、

ケツぼりぼりかいている奥様を見たら、旦那さんはどう思うでしょう?




え?笑う?(^∀^;)




そう!笑うしかないでしょう?・・・じゃなくって・・・

笑わない男性は、きっとため息でしょう。きっと。

もし、自分の奥さんが、特別美人じゃなくても、別に容姿がよくなくても

小奇麗な格好をして、メイクもして、髪もちゃんと整えていて、

笑顔で「お帰りなさい。お疲れ様でした(ニコ)」みたいな感じだったら、

癒されますよね。奥様が美しく身なりを整えることは、

外で働いてお給料を入れてくれる旦那様への敬意なのです。




また、独身の女性でも、キレイに美しく、

または女性らしくかわいらしくいることで、

あなたの周りの男性たちは、きっとあなたから癒しを受けることでしょう。

だって、女性の私でさえ、美しい女性を見ていると癒さるくらいですから。




・・・と今日は女性の美しさについて、つらつら書きましたが、

完全に男性目線な私ですので、ちょっときつい表現があったらゴメンサイ!

でも、きっつ!と思ったということは、図星ですよね(笑)あはは!




さて、本日、美人度を30%だけ上げるとしたら、具体的に何をしますか?

行動でも、立ち居振る舞いでも、笑顔でも、メイクでも服装でも何でも結構です。

あなたが女性である限り、絶対に美しいところを持ち合わせているはず。




・・・と、今日も男勝りなワタナベが送る記事でした。

本日は、私もスカートなどを履いて、女性らしく

立ち居振る舞いたいと思います。今日は恵比寿!

美しい女性を連れて、美しい女社長様とお会いするので、

私もその気になって、彼女たちに溶け込めるよう、がんばります。

みなさんも、└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘

(死語復活委員会会長ワタナベ 会員募集中 笑)




あ、それと昨日は皆様のブログランキングの応援のご協力

本当にありがとうございました。また返り咲ました。

心よりの感謝と、熱いぶちゅ~を!(^3^)受け取ってください(笑)



☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村