昨日の記事で、Mind Switch 2 を作ると書きましたら、

お問い合わせがたくさん入りました。「最初のMind Swichよりも

グレードアップしたやつですか?」という質問が。




まずは、初めての方のために、アファメーションって何?

ってところから説明いたしますと、アファメーションとは

自分を肯定する自己断言の言葉です。しかも肯定文で。

私は・・・からはじまって、叶えたい状態

そしてその叶った時の感情も入れた文章になるもの

以下の文をお読みになる前に、復習として過去記事をまずお読みください。

■かんたん願望達成はアファメーションが鍵 

■美人になるアファメーション 

■※重要 アファメーションCD販売開始のお知らせ 



$美人になる方法-ウサ





例えば、痩せたい、と思った場合のアファメーションはこんな感じ

「私は、理想の体重になって好きな服を着てワクワクしています」とかね。

お金持ちになりたいと思った場合のアファメーションは

「私は、経済的に豊かになり、好きなものを満足して買っている」など。

これらの言葉を、言葉通りのイメージと感情を持って心から言えたら

まず、願いは叶うことでしょう。その言っているときの、思考と感情から出る

エネルギーは、未来でも同じくそのエネルギーは存在しているから。




Mind Switch は、「自信」「お金」「人間関係」のアファメーションと

「一瞬にしてモチベーションが上がる」誘導音声ですが、

パート2に関しては、全く違う分野、特に読者様からご要望が多かった、

「恋愛」「ダイエット」「健康」そして、「イライラした気持ちが一瞬で落ち着く」

の誘導音声とかかな?もしくは、今回はイメージング音声にしようかな、とか

1とはまた違った内容を考えています。何かアイディアがあったら

コメントやメッセージからご意見いただけるとうれしいです

「こんなんどお?」とか「こういうの作ってーん」とかね。



※Mind Switchの紹介動画はこちから




アファメーションは、日本では自己啓発とかが好きな人には

認知されていますが、それ以外は、そんなのうまくいくはず

ないだろう、という風にも思われていますが、外国では

医療の現場でも活用されていたり、がん対策としてのイメージングなどでも、

アファメーションは活用されていて成果を上げています。




しかし、一般的には信じて、アファメーションを唱えたものだけが

成果を得るものです。自分で言うわけですから、信じたときに

効果大!ですが、この特殊音源を使った音声は信じていなくても!

というところがミソです。>聞くだけで
、その肯定文は潜在意識に刷り込まれます。




最初は、あなたの潜在意識の中のセルフイメージは

その文章に抵抗することでしょう。それは長年培われた

誰から言われた言葉を信じ切っているからです。

このMind Switchは新たな情報をインプットします。

その文章に最初は違和感を感じたりしますが、

いくらそのように潜在意識が抵抗しようが無駄です。




潜在意識は信じようが信じまいが、聞くだけで

脳波がアルファ波やシータ波になっていきます




こうなると、顕在意識では抵抗できず、

潜在意識の扉がパッカリあいていますから、話されている言葉が

すんなりと入っていき、それがセルフイメージとなっていきます。




サンプル音源には、すべてのアファメーションの言葉が入っています。

その文章が自分の潜在意識に刷り込まれることを望まない方は

注文しないでください。なぜなら、潜在意識をコントロールしていいのは

他でもなく自分だからです。




サンプル音源はこちらから

Mind Switchの詳細はこちらから




そして、かなりの私の愛の波動をたっぷり入れておいたので、

あちらの世界(どちらの世界?)に近い人からは

いろんなものを感じるそうです。あと肌の調子よくなった、

のお声もすごく多いですが、何よりも、メンタルめっちゃ調子いい!

お金を使うのに罪悪感がなくなっただけでなくて、

なぜかお金が豊かになっている?なぜですか?などの感想も

たくさん頂戴しております。




下記の方のご感想もお読みくださいませ。

いつもご厚意で感想を書いてくださっています。

■maglieさん マインドスイッチ感想  

■カタリナちゃん マインドスイッチ感想 




なんだかんだ言って、Mind Switchの宣伝みたいになりましたが、

売りたい、というよりも、むしろ皆さんがもっともっと楽ちんに

豊かに生きれたらいいな、と思っているので、この際、

上記のサンプル音源聞き続けたらいいと思います。

※サンプル音源はサブリミナル音源は入っていません。




再生回数が10000回超えた、ということは買わないで

聴き続けている人も多いみたいです。でも、それで効果があったから、

現物聞いたらどないなことになるんですか?みたいにして

購入された方からの感想も頂戴しています。




また、拙著「美人になる方法」を二冊買ったら、

特別の「美しさ」という部分に絞ったアファメーションCD(1枚¥5000相当)

プレゼント、まだ残っていますので、Mind Switch 手が出ません、

って方には、本二冊分2700円くらいで本二冊とCD手に入りますので、

そちらをもらってやってください。詳しくはこちら




でもね、こういう特殊音源入りアファメーションCDに頼るのもいいですが、

自分で、しっくりくるアファメーションの言葉を作って

自分で録音して聞き続ける、というのも効果がありますよ。

脳は、自分の声に反応しますから。




では最後に今日一日にアファメーションを!

「私は、今日一日楽しくさわやかに過ごしています!

ああ~、めっちゃ気持ちいい!イェーイ!」


何度も声出して言ってみましょう。




「ああ~、めっちゃ気持ちいい!イェーイ!」は感情こめてね。

必ず、いつもよりもいい日になりますよ。ウソだと思ったら、

ホント声出していってみ。何度もだよ。




当ブログの読者様、すべての方、私を嫌いな人も含めて

そう、今日のブログをお読みになったすべての人が心地よい

人生を歩めますように。心より願っております。







Mind Switch の詳細はこちらから

裏・Mind Switch動画も好評です(笑)