【音声プログラム受講者様】
昨日31日午前8時に第二回目の音声を配信いたしました。
ダウンロードが一気にされるため、エラーになると思うのですが、
これは、ダウンロードが集中してパンク状態になっているからです。
時を改め、再ダウンロードしてみてください。

また届いていない方へのお願いなのですが、
担当者が本日より二日間ほど出張でして、
対応は4月3日以降になりますので、ご了承くださいませ。

こんな風に取り組んでる方もいらっしゃいます。
ニュートラルセラピスト田中ルリ子さん
=================================



こんにちは。ワタナベ薫です。

今日は東京ホテル滞在です。

二日間の講座が終わり、今、とっても心地よい状態でおります。

本日は、東京にてマンツーマンでの勉強です。私は生徒としてです。

みなさまにも還元できると思いますので、今後を期待しててください。




ではでは、今日の記事いきます。パワースポットについて。

結構皆様、パワースポットとか好きですよね。

私はわざわざパワースポットのために行ったりまではしませんが、

行った場所にパワースポットがある、と言われたら行く!というレベル。




日本各地にはパワースポットと言われている場所はたくさんあります。

神社とかはパワースポットとされていることが多く、別に霊感なくても

”空気が澄んでいる”とか”気持ちが落ち着く”とか

感じる人がいると思いますが、それは方位的にいい場所

そしてその境内には四隅に水晶や炭が埋められていて結界が張られていること、

もしくは、その位置するところが磁石のプラスとマイナスがぶつかり合う、

ゼロ磁場、という場所だったりするので、そう感じるようです。




そういう場所が本当に空気が澄んでいるというのは、

体感でもわかりますが、試しに写真撮ってみてください。

他の場所で写真撮るのと、大抵の場合、写りが違うのですぐにわかりますよ。




空気は目に見えるものじゃないのに、そういう場所の空気は

他の場所と違う、シャキーン!としているというのは写真にまで写ります。

たまには、そういう場所で心を落ち着かせるっていいですよね。

お近くにある方は行ったらいいと思います。


$美人になる方法




でも、わざわざそのような有名パワースポットに行かないと

パワーは得られないものなのか?私はそうは思わなくて、

自分の心地いい場所は、

そこがパワースポット
、ということです。




もし、それが、シャネルのお店の中が心地いいならば、

そこがあなたにとってのパワースポット。

無理やりすぎる?・・・( ̄∀ ̄;)




でもね、ホントそうなんですよ。その場所の周波数や

その置かれたモノたちが発する周波数と自分の周波数が共鳴していて、

ワックワクしているなら、それだけであなたのエネルギー値が

上がっていることになるから。




そこで気持ちが高揚したり、いい気分になったり、

気持ちがよくなったら、そこはあなたのパワースポット。

なぜならば、心地いい状態というのはいい波動(エネルギー)が

体から発しているわけで、いい波動であれば私たちの体は

簡単に言うと、元気になっていくからです。




なので、場所にこだわることなく、自分にとって心地のいい場所であれば、

パワースポットです。スタバに行くと気持ちがいい!

ならばそこは自分にとってのパワースポット。

バイク屋に行ってバイクを見ていると気持ちが高揚するなら、

そこは私にとってパワーとやる気を与えてくれるパワースポット。




そう考えますとパワーストーンも同じ。

自分が直感で、または何となく好きな石は、

あなたにとって、パワーを与えるストーンってわけです。




そういう意味では、私に最もパワーを与えてくれる石は、ダイヤモンド。

ダイヤを身に着けると本当にパワーが出るし、

見ているだけで、癒される感覚にもなります。




ダイヤ事態は、ヒーリング作用も最強だし、これを身に着けていれば

「思考は現実化」する大いなるサポートもしてくれるし、

ダイヤモンドは最強のパワーストーンとも言われています。




こう考えて見ますと、場所も物も自分にとって心地いい状態を

作ってくれるものは自分にとってのラッキーアイテムであり、

さらにはパワースポットなのです。





そして、逆になんですが、自分が嫌いなもの、

妥協で買ってしまったもの、キライな人からもらったもの、

・・・そうしたものを持っていると自分のパワーが逆に奪われる、

もしくは波動が下がるような感覚になる。つまりそれは、

不協和音ということです。




で、おすすめは、家の中の一角でいいから、

自分のパワースポットを作っておく、ということです。

風水をちょいと調べて、家の中にそういう場所を作ってみてください。

私のお勧めはお気に入りのソファと、ソファーの脇に小さなテーブル、

そこにお花でも飾り、イメージングや瞑想をしたり、音楽を聴いたり、

読書をしたりできるお気に入りの場所があれば、いつでもそこで

エネルギーチャージできるから。



スペース的には一人掛けのソファーなら、畳一畳分があれば、

自分のお気に入りの場所が作れるわけです。

そういう場所、想像できますか?

想像できる、ということはそのような場所が作れる、

ということになります。




さて、みなさんにとってのパワースポットは何ですか?

またはラッキーアイテムは何ですか?

ちまたで言われているものや流行っているものじゃなくても、

直感レベルで、自分を心地よくしてくれるアイテムを見つけてみてください。




そうそう、阪急線での広告、本日で最後となります。

見かけた方がフェイスブックに何人もの方がアップしてくださいました。

自分の目で見ることができなかったので、うれしかったです。

下記の画像も、読者様が送ってくださった画像です。



$美人になる方法




今日は家に戻ります。新幹線大好き人間なので帰るのも楽しみです。

ではではまた明日~。




ノーファンデになって約1年半。
アイホワイト化粧品のおかげです。
ワタナベのレビューはこちらから