【ソフィールキャンペーンについて】
1月7~15日までソフィールe買うと、ソフィールミニがついてくる
キャンペーンについてですが、不良品以外のお客様理由による
返品は不可ですので、以上の件、よろしくお願いいたします。




こんにちは。ワタナベ薫です。

久しぶりにあやしい部類に入るかもの金運ネタ。

明確な根拠がないけど、効果が出たよ、という情報という意味ね。




私は、いいと言われていることはとりあえず素直にやってみるほうです。

やってみて、本当によかった、そして金運が上がった、

と思うことを今日は記事にしたいと思います。

眉唾情報ではあるのですが、でも私の身近な人々も

それを実践してから変わった、と言われる方多いので参考にしてね。




これまでブログの記事にしたことがあるんですが、

まず自信を持って言えることはまずこれ。




①お金を出したときに、負の感情を絶対に乗せない




支払いの時に、たいていの場合、

「あ~あ、今月もこんなに支払いか~、はぁ~....」などの、

無意識での負の感情をお金に乗っけて支払う、

ということが常になってしまうと、金運はいつまでも上がりません。





支払いなどでも送り出すときは、感謝とか喜びを乗っけること

ザ・パワーの本だったかな、感謝のフィーという表現遣っていたのは。

支払いなどでも、この送り出されたお金は、

誰かの喜びや生活のために遣われている。

知らないところで、それを受け取ったご家族の、

または小さな子供たちが笑顔になっていることなどを想像すると、

税金でさえ、貢献だな、と思えるはず。




そして、何か自分のために買った時も、

「あ~あ、買っちゃった....」という後悔とか、

遣ってしまったことへの罪悪感を乗っけてお金を支払ったときには、

せっかく自分のために、喜びのために買ったのに、

その喜びチャラになってしまいます。


$美人になる方法




なので、何か買い物とをしたときに支払ったお金もまた、

自分の喜びになっている、さらには、そこの店員さんのお給料になるし、

それを作ってくれた人、配送してくれた人、

その商品がみなさんの手に届くまでに関わったすべての人の

喜びに自分が貢献したんだ、というプラスの感情になること。




また、自分が好きなものを買って喜んでいる、ということはですよ?

あなたの周りの人々にも影響があるわけです。

いつもキラキラして喜んでいる人は、

喜びの波動のお裾分けできる人なわけですから。

では、金運があがる2番目。




②トイレ掃除(自宅以外のも)




自分の家のトイレ掃除は当たり前ってことでの話です。

昨年、朝の3ベンでかなり多くの人が、

朝勉、朝弁、朝便(朝にウ○コするじゃないよ。笑 トイレ掃除)を

習慣化したと思います。朝べん習慣で、朝から美人を作る方法




朝にトイレ掃除を基本とした上での話なんですがね、

それ以外のところでも、掃除してみる、と言う心掛け。

駅のトイレでも、デパートのトイレでも、レストランのトイレでも、

どこかしら掃除するところは見えてくるもの。




チャラっとね。チャラっと。

それだけで、一日一善。すっごくこちらが気持ちいいです。

気持ちのいい波動は自分にとっての気持ちのいいことを

引き寄せますので、これもまた金運アップにつながりますです。

最後は、これ。




③他の人のためにお金を遣う




これがもしかしたら一番大きいかもです。

寄付すること、または、誰かに何かをプレゼントする、

その人が売っている商品を協力の精神で買うこと、

お世話になっている人にごちそうする、

何かサービスを受けたら、チップを渡す、などなど.....




私の知り合いの年上の女性は、タクシーに乗ったとき、

500円以下のおつりはもらわない、という太っ腹な

女性がいらっしゃいました。数年前、それを聴いたときに、

すごい~。なるほど~、と思って実践。




私の場合は、心がまだ狭いので、横柄な運ちゃんには

おつり置いてきませんが(まだ心が狭い^^;)

親切なタクシーの運ちゃんには実践してます。





なぜこれが金運上がるか、これは、根拠わかります。

お金持ちのセルフイメージの構築になるから




というのは、お金を送り出したときに無意識レベルで、

自分は豊かにお金があるから、送り出すことができる、

というのを行動をもってインプットしていることになるので効果的。




さてさて、番外編も書こうかと思いましたが、

また別の時に記事書きます。まずは、上記の三つ。

どれからトライしてみます?まずは実践あるのみ。

実践してみて、何か効果が出たらそれを覚えておくとよいかもです。

そして、やっぱりそうなんだー、というデータができると

自分の中での信憑性というのが出てくるしで。




ではではまた明日の訪問もお待ちしております。

FB友の皆様がいいね!押してくださるおかげで、新しい読者が

増えております。心からのチューを!