【お知らせ】
アンナの美viスタで当社のマインドスイッチをご注文してくださった
お客様の中に、振り込み人名のところに「注文番号3」というお方が
いらっしゃいました。確認のしようがございませんで、商品発送ができ兼ねております。
お心当たりがある方は、アンナの美viスタにご連絡してください。



読者の皆様、初春のご挨拶を申し上げます。

2013年、皆様にとって幸多き年でありますように 。


今年もゆるいながらも、たら~りたら~りと

何でもOKのニュートラルスタンスでのんびり行きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたしますですー(・∀・)

あ、昨日の記事にコメントくださったみなさま、コメントのお返事

いたしましたので、のぞいてみてくださいね。





元旦だと何を記事書いていいか、よくわからなくなりますが、

今年の抱負を書きたいところですが、実はあまり抱負がなくて、

今年の私のテーマは、「淡々と行く」というものです。

2月以降の計画もまだ立てられない、そんな感じですので、

当社の今年の方向性が明確になりましたら、

ブログの記事にいたしますので、お待ちくださいませ。




さて、先日東京ビックサイトに行ってきました。

コミックマーケットというイベントがありました。

アニメにも漫画にも全く興味がない私がなぜそこに行ったかというと・・・




なぜ行ったかというと・・・




なぜか・・・




なぜ?




何で行ったんだろ?(・∀・;)




よくわからないまま、自分たちが普段決して足を踏み入れない場所に行く、

というのは、勉強になるのでは?また、日本のアニメとかマンガの

市場がどんなもんじゃい?というただの好奇心でもあったのですが、

そこのパワーったらないです。人々のエネルギーの強さに圧倒されました。




ただ一つ言えることは、コミケって目的なく行っても意味が分からず、

どこを見たらいいかもわからない、ってこと。

私はただ目的もなくフラフラしていたものですから、

何度も人に、前からぶつかられ後ろからぶつかられ、

転びそうになったり、結構しんどかったです(T∀T)

だってそこには、私の興味のあるものがなかったから。




しかし、コスプレって言うんですか?そこの会場に行ったとき、

私は目がギラギラしました。人々のコスプレのすごさと信念というか、

そこに魂かけている感?そんなに大げさではないのかもだけど、

それでも、私は彼らの衣装やメイクに本当にワクワクしました。


※下記の画像すべての人に許可を取って掲載しております。





$美人になる方法-臓物



上記の写真の人たちは、臓物擬人化癒し系アイドルと言って、

アキバで歌っているとおっしゃっていました。

真ん中の金髪のお姉さんが、とっても笑顔がステキでしたわ。







そして、ゴルゴ13もいました。

なかなかいい感じ。


美人になる方法-ゴルゴ




しっかし、この会場の熱気ってたらないです。

きっと何かルールみたいなものもあるのでしょう。

写真を撮るときに、ちゃんと声をかけて目線もらって、

ほんでもってコスプレするお方はしっかりポージングしてくれるし。


美人になる方法-聴衆



このコスプレの会場の中で私が一番魅了された彼女。

エバンゲリオンの実写版。アニメの世界からそのまま飛び出たような美しさ。


美人になる方法-エバンゲリオン2



美人になる方法-エバンゲリオン1




写真だとちょいとふっくらしているように写っていますが、

実物は、ほっそいし、色が本当にアニメのように(アニメもよく知らないけど)

ぬけるような色白。赤いコンタクトして、なんだか人間じゃないような感じ。




そんな異次元空間に身を置き、そこの人々のパワーに

圧倒されっぱなしのワタクシでした。とりあえず、

行ったことがない世界をのぞいてみる、というのは、

本当に勉強になりますし、また、その場で漫画を鉛筆で

さらさらと書いて見せる彼らの能力にも本当に感動しました。




さて、そろそろ飽きてきたので、近くにあった家具屋さんで

ちょいと家具を見てインテリアのお勉強、そして、物色。

いいホテルに行ったり、こうして本物の家具たちに触れる、

というのは、本物の波動が伝わってきていいイメトレにもなりました。


美人になる方法-ソファでのびー



上記のこのソファは実は2年前に欲しいと思っていたソファなのですが、

3人掛けはマンションに入らないということがわかり完全にあきらめたお品。

マンションの廊下のクランクがどうしても駄目だったのです。




で、次に欲しいのがこのソファ。


美人になる方法-98ソファ




ロールスロイス社の限定ソファとか言っていたような・・・

これも、三人掛けはうちには入りませんで、もし入っても二人掛け。

何度見ても気持ちが萌え~となるソファです。



美人になる方法-ソファくつろぎ



上記のこの3つのソファは全部DURESTAという商品です。

こういう家具はマンションじゃなくて、広いお屋敷がある方々が

購入されるのでしょうね~。ホント、目の保養になりました。




その日のランチは同じ場所に入っている和食のお店。

私はひつまぶし。


$美人になる方法-ひつまぶし






ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

今年も皆様が笑いあふれる一年になりますよう、心からお祈りするとともに、

今年もまたブログや音声プログラムやセミナーで、有意義な情報を

配信していけるよう、ゆるやかにコツコツと励んでいきますね。




年の初めは、2月に出版の書籍に少しエネルギーを注ぎたいと思います。

先着2000名様へのありえないプレゼントは本当にお得ですので、

楽しみにしていてくださいね。




それでは、一年間笑って共に過ごしましょうね。

今年も本当によろしくお願いいたします。