■■■【アファメーションCD Mind Switchの販売について】■■■■■■■■
本日28日11時より関東圏のみ、TOKYO MX放送
アンナの美 viスタでMind Switchの紹介のため
私ワタナベ薫が出演します。数分だけね。
で、このMind Switchが安くお求めできる最後のチャンスとなります
1月3日までご注文の方のみ対象となります
ご注文はオンエア後、こちらから

※注 当社はこの割引き価格での販売に関しては、
関与しておりませんので、ご注文はアンナの美viスタにお願いします。


できればご注文前にこちらのサイトを隅々までじっくりお読みくださいね。
Mind Switchの詳しい説明はこちらから(男性でもOKです)


■■■ 【コメントをくださる皆様へ】■■■■■■■■
ハンドルネームは同じでお願いします


■■■【本の感想をくださった方へ】■■■■■■■■
大変申し訳ないのですが、締め切り日25日過ぎた感想に関しては、
載せられないものございました。25日過ぎても編集に
間に合った方に関してはお載せしたのもございますが、
ご了承お願いいたします。また、どうしても本の内容とは
全く違う感想の方も割愛させていただきましたことお許しください。



こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日の「セルフイメージチェンジの簡単方法」がアメブロで

ふさわしくない表現があるとのことで削除されたんですが、

何がふさわしくないかわからないので、読みたい方は

seesaaブログにお越し下さいませ。




昨日のブログでコメントくださった読者の皆様、

seesaa アメブロ、両方ともお返事しておきましたので、ご覧くださいませ。

いつもコメント本当に励みになっております。ありがとうございます。




今日は関東圏放映のアンナの美viスタッで、

Mind switchのご紹介の放映があります。

関東圏の方はご覧になってみてね。千葉の一部とかも入ってるみたい。

私は、一足先に見ました。しっかし、どうして

普通以上に写んないんでしょうね!(笑)←(当たり前だから 笑)

Mind Switchがお安く買える最後のチャンスです。

当社にではなく、アンナの美viスタッへのお申込みで。




今日は私の大切な人のお誕生日です。

この同じ時代に生まれ、ネットがなければご縁なんて

絶対なかったであろうお人だったのに、遠い地にお住まいなのに、

ご縁があり.... 不思議なものです。彼女に幸あれ!




実は、今パソコンの前にいらっしゃる読者様にも同じように感じております。

だってみなさん、ほぼ偶然に当ブログみつけたでしょう?

これを必然というのでしょうが、でも不思議だと思いませんか?




たまたま検索してひっかかった人

誰かのリンクで飛んできた人

もうどうやって見つけたかも覚えていない人

ランキングから「美人になる方法?なんつータイトル!」

と思って「どんなもんじゃい」的に訪問した人




その中からも、マンスリープログラムやってみよ!と申し込まれた方

聞いてみたら案外いいじゃん?ってことで勇気をもってセミナー申し込まれた方

そして、その中でも清水の舞台から飛び降りるつもりで

当コーチングを申し込まれて、私と共に人生のパートナーとして歩まれた方....




本当に不思議なご縁だと思っています。




今年は、ブログでクライアント様を募集する事ができませんでした。

それでも沢山の方から3ヶ月コーチングをお申し込みいただきました。

何ヶ月でも待ちます、とおっしゃってくださった方もおいででしたが、

私の場合は待ってもらうことはしません。待たせるくらいならお断りします。




なぜなら、その人が一番コーチングを必要としているから申し込まれたわけで、

ここで空きがあるまで待たせる、ということは、

その人の可能性が逃げていくかもしれないので、

お断りして、他のコーチを探すように申し上げております。




それでも、本当にご縁がある方は、たまたま枠があいた瞬間だったり、

私の仕事に余裕が出たときだったりと、ホント奇跡的に

コーチングでご縁がつながる方もいらっしゃいました。




私は、別に私からコーチングを受けなくても、

ある程度のコーチングスキルがあって、ある程度の

信頼関係さえ培う事ができれば、誰からコーチングを受けたって

同じだとも思っています。ちゃんとしたコーチング機関から

学んだコーチであれば、そういうトレーニングを受けていますから。




少し私のことを書きたいと思います。

私は、コーチングを仕事としていますし、

今こうして全国をセミナー講師として人様の前で一表現者として

お伝えはしていますが、そこはゴールではありません。

つまり今はまだ自分のなりたい自分には到達していないということ。

マインドはこのままいくと思うけど。




同業者の講師の方が快感を感じる事の中に、

「こんなにたくさんの人が私のもとに集まってきてくれた

私に会いにきてくれた!」と喜ばれる方がいらっしゃいますが、

実を言うと、私はそこに喜びを感じません。




むしろ私がうれしいのは、

「こんなにも沢山の方が自己を向上させることに興味を持ち、

そして、自己投資をし、ここに来る、という行動を移されたんだな~」

ということに感動と喜びを感じます。




もちろん、来てくださる方の中には、「会いたかったです!」と

言われる方もおいででして、私も見えなかった読者様にリアルに

お会いできた!!!ということは素直にうれしいと思うのですが、

そこが重要ではなくて、その先が重要だと思っています。


美人になる方法-1



当セミナーの人数は年々増えていき、来年1月は初の試み、講演形式ではなく、

普通のワークショップセミナーで120名のご出席者様とセミナーをやる、

初チャレンジですが、こんなに沢山の方が新年自分を整えるために、

行動されてるんだな、ということに感動いたします。




私は人からの注目を浴びる事に快感がありません。

むしろ、緊張でして、200個以上の美意識の高い女子たちの

キラメく瞳に見つめられるその緊張感ったらないです。

目立つこと、ちやほやされることに興味はありません。



美人になる方法-2



私が興味あることと言ったら、自分が豊かになる事(まずここ)、そして、

私に関わるすべての人が、ご縁あってこのブログにマウスを運んで下さる方を含め、

ある程度の金銭的物質的豊かになること、または特別金持ちじゃなくても、

その今ある豊かさに気付き、幸せになること。

(マインドスイッチでかなりそうなるはず!)




そのために6年以上も情報配信してきました。

でもそれはみんなのためというよりも、

私が幸せになるためにやりたいこと。全部自分のため。

そうなったら自分がうれしいからそうなって欲しい、

いい意味でか、そのまんまかわかりませんが、それを私はエゴと呼んでいます。



美人になる方法-3



なので、結局私は家で引きこもりながら生涯ブログを

書いていたい人間なのです。そして自分が得たスキルを

読者様にわかりやすいように、また実践しやすいように、

上手に知識をお料理して皆様に食べて頂くこと。




人には食の好みがあるのと同じように、

同じような知識でも、受け入れられる情報と

なぜか、オエ~となるものがあります。

例え同じようなことを書いていても。




なので、皆様も受け入れやすい人から情報は得たらいいんですよ

今は、次元の上昇だかなんだかわかりませんが、みんな似たようなことを

発信しています。時代はそちらに向かっているのかもです。

私は精神世界に詳しくないからわからないけど。




だから、誰からそれを得たっていいんです。

ただ、これが正しい答えです!これが真実です!と

うたっているお方には、余計なアドバイスをすれば気をつけてん、

と言いたいです。というのは、自分が正しい、って言った時点で、

他が間違い、ということを遠回しに言っていることになるから。




私が発信している情報だって、皆さんにとって、

いいな、と思うものもあれば、「それはちょっと....」

と思うものもおありのことでしょう。それでいいんですよ。




情報は取捨選択です。

どれを捨てて、どれを取り入れるか?

その基準は自分なんですよ、ってこと。




最後に、読者様から最近いただいた質問に超簡単にお答えして

今日のブログを閉じたいと思います。




◆ワタナベさんはねたみを感じますか?

「今は誰かに感じる事はなくなりました。

でもこれからのことはわかりません。感じなくなったのは、

人生の主人公は自分だと思っているので、他人を同じ土俵に

乗っけていないからだと思います。」




◆本の出版は願望達成ということですか?

「実を言うと、最初は願ってた事ではなかったです。

ただ、読者様から本になる日を待っています、と4年も前から

沢山の方に言われてきて、その皆様の想念が実現したのだと思っています

で、出版社からオファが来たときに、出版に関してその気になりました。

その時、出版に関して少し執着が出て、結局一社目は実現しなかったのだと思います。

本を出版するよりも、当ブログの読者様に原稿をいい形でお伝えしよう、

と出版に執着がなくなった(興味があまりなくなった)途端、

他社からのオファがありました。執着が願いを叶えにくくする、

というのがまたまた体験を通してよくわかった出来事でもありました」




◆ワタナベさんの最終目標って何ですか?

ひみちゅ(笑)....

あ、でも最後にこうやって死ぬ事です。

”我が人生に悔いなし!”やらないでしまって、後で後悔しないこと。

しかも、いつでもそういう状態であること。

例え明日命がとられることがあったとしても、

後悔は一切ない!の状態でいること」




今日の記事はここまでです。独り言のような記事に最後まで

目を通していただきありがとうございました。また明日の訪問も

お待ちしております。いいね!いつも本当にありがとうございます。

FBからも新しい読者様が増えています。